【ニット界の貴公子】広瀬光春の若い頃!リーブ21の発毛効果は?

未分類

ニット界の貴公子と呼ばれている広瀬光春さん。

とっても物腰の柔らかい、ニットデザイナーでいらっしゃいます。

お話の仕方も、仕草や見た目もちょっと中性的なおじさまなのですが、全く嫌味のない素敵なアーティスト!という印象です。一時よくテレビで見かけましたが、最近は編み物自体が流行らないせいかあまり出ていないようです。が、変わらずニット界でご活躍でいらっしゃいます。

私も随分前にTVで見かけたことがありますが、一度見たら忘れられないインパクトがあったことを思い出します。

ニット界の貴公子、広瀬光春さんについて

Sponsored Link

ニット界の貴公子、広瀬光春の若い頃

<引用元 ニットの貴公子 – ゆかいな画像を見たい (fc2.com)>

ニット界の貴公子 広瀬光春さんのお若い頃の画像です↑

とっても素敵な方ですよね。すっきりとしたお顔立ちと細身の身体。そして角ばった肩にソフトなニットが似合っています。広瀬光春さんがなで肩だったら随分と雰囲気が違って「貴公子」という異名はつかなかったような気がします。

中性的でもあり、中世的でもあるのです。

当時、編み物を習う女性から大変人気のあったニットデザイナーだったようですが、なんだかわかりますね~。所謂、オネエキャラとは違うのですが、女性を安心させる魅力がありますものね。

<引用元赤穂民報 (ako-minpo.jp) >

白いフリフリのニットがこんなに似合う男性って他にいるでしょうか!?

ニット界の貴公子 広瀬光春さんは長身ですらりつぃているところ、顔が小さくて色が白いところが、ちょっと羽生結弦選手に似ているところがあるかもしれません。

<引用元 https://blog.goo.ne.jp/>

こちらの画像↑は何年前のものかわかりませんが、ニット界の貴公子広瀬光春さんはきちんとメンテナンスをされているのでしょうか、お肌もあまり年齢を重ねている感がないですね。

「ニット界の貴公子」の名前を裏切りませんね。佇まいから、とっても丁寧な暮らしをされているのが伝わってくる感じ。なにせ貴公子、ですから!

Sponsored Link

ニットを編む広瀬光春の動画

こちらはニットを編む広瀬光春さんの動画です。どうでしょう、この素早い華麗な手さばき!

そして何より、手が綺麗!

 

 

立ち姿がスマートなニット界の貴公子広瀬光春

 

長身でスマート、はお若い頃から変わりませんね。正に貴公子、という呼び名がぴったりです。

Sponsored Link

ニット界の貴公子は靴も、お洒落!

 

ニット界の貴公子広瀬光春さんは、私のイメージでは白っぽいものを好んで着ていらっしゃる、という感じです。なんと、靴も白!

ニット界の貴公子広瀬光春、と言えばこのイメージ!

 

ニット界の貴公子広瀬光春さん、と言えば私はこのイメージです。お若い頃からボウタイのブラウスの上にニット、が定番のような気がします。

このスタイルは広瀬光春さんしか似合わないかも!

 

66歳のニット界の貴公子広瀬光春

 

66歳、といえば一般的には年金を受給するような年齢ですが、さすがニット界の貴公子!若々しくていらっしゃいます。

広瀬光春さんは現在も全国を飛び回って講演会を開きながらTV出演などもされています。

Sponsored Link

 

リーブ21の経験もした広瀬光春

お若い頃から変わらずに素敵なニット界の貴公子広瀬光春さんですが、実はお若い頃薄毛に悩んだ時期があったそうです。

広瀬光春さんが40歳のころ多忙を極めとても不規則な生活になってしまいました。作品作りや講演会などできっとお食事も睡眠も十分にとれなかったのでは?と思います。ご自身では薄毛に気が付かなかったようなのですが、広瀬光春さんが座っているのを上から見た生徒さんに薄毛を指摘され、自らリーブ21を訪れました。

発毛促進に取り組み、効果が出てその後はリーブ21のCMにも出演。話題を呼びました。ちなみに効果のほどは↓

効果絶大ですね~!これは薄毛に悩む人々に希望を与える画像です。

やはりニットの貴公子は髪の毛がフサフサしている方が良いですね。

 

まとめ

ニット界の貴公子と呼ばれていた広瀬光春さんは、お若い頃からニット界でご活躍です。そのお綺麗で上品な風貌から女性から大変人気で憧れられている紳士でいらっしゃいます。

66歳となった現在もお若い頃と変わらず、全国を巡って講演会やTv出演などニット界でご活躍でいらしゃいます。

Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました