佐々木健 相手の女性のアイコン画像が判明! スレンダーな美人を連想させる写真

未分類

今度は西武ライオンズの佐々木健投手かあ・・・と思ってしまいました。

今自粛が求められているご時世ですから、まあ仕方ないと言えば仕方ないですね。

チームの規則違反が取り沙汰されました。

具体的には同居家族以外の知人との時間外の面会コロナ禍における行動記録漏れ、で一ヶ月の出場停止処分となりました。

そしてなんと当該の女性が「彼にやり捨て」されたとラインを流出し、より騒ぎが大きくなっているようです。

その流出したラインはどのようなものか、相手の女性はどのような方なのか調べてみました。

Sponsored Link

中村杏奈 というアカウントのツイッターアイコン画像

佐々木投手の相手の女性が自ら告発をしたのですがそのツイッターのアカウントは「中村杏奈」という名前になっています。

そしてこの「中村杏奈」さんというアカウントのツイッターは2021年8月に開設されていて今は投稿したツイッターはほぼ削除されていますが、アカウントは残っているようです。

それを考えると、まさに今回の件を告発すために開設されたアカウントと見られます。

よって「中村杏奈」というお名前も本名ではないでしょう。

そしてそのアカウントのアイコンは女が写った写真を使用されていますが、顔は見えません。でもその写真の雰囲気だけで都会的な相当お綺麗な女性を想像できます。

ただし、この画像もご本人のものとは限りません。フリー画像かもしれません。

<引用元 https://lemon-sour.net/>

アイコンの画像が御本人かどうかはわかりませんが、まあ、プロ野球選手のお相手ですから、それは相当レベルで美しい方だと思います。

 

Sponsored Link

流出したラインの内容は?

< 引用元 https://luckykonami.com/>

 

そして<中村杏奈>メモ帳の画像も添付されていたようです。

引用元 @growlydays_pkczツイッターより

引用元 @growlydays_pkczツイッターより

更に写真の流出も

<引用元 @anyamin_kashiwaツイッター>

<引用元 @anyamin_kashiwaツイッター>

 

「中村杏奈」さんは本気だったけれど、遊ばれた、ってことなのでしょうけれど。。。最近はSNSが進んでますから、大変ですね💦

Sponsored Link

今回の佐々木投手に対して世間の考えは?

佐々木健投手に対する意見はそれぞれで、佐々木選手を擁護する人もいます。

私は最初、このラインも画像も全部偽物なのでは?と思ったのですが、球団が処分を下すところを見るときちんと裏を取って本人も納得されてのことでしょう。

プロ野球選手は小さな子供たちも憧れる職業ですし、トラップということがあるかもしれませんから品行方正にお願いしますね。

 

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました