何故?小池栄子が離婚しない理由。旦那坂田亘の借金の返済はどうする?

未分類

グラビアアイドルとしてデビューし、いまは女優として大活躍の小池栄子さん。

ドラマ「美食探偵」では始め楚々としたどちらかというと地味目の普通の主婦を演じたかと思うと、一変妖艶で怪しい美女マリアに。同一人物とは思えない変貌に小池栄子さんの演技力に驚いたという声が上がっています。

女優としてメキメキ実力をつけている小池栄子さんの旦那様はどのような方なのでしょうか?

Sponsored Link

小池栄子さんの結婚

出会い

小池栄子さんの旦那様は元プロレスラーの坂田亘さんです。

小池栄子さんのプロレス好きは有名ですが、小池栄子さんの知人である橋本真也さんに誘われてプロレスの観戦に行ったのがきっかけでした。

その試合に出場していた坂田亘さんにひとめぼれした小池栄子さんは橋本さんに頼んで食事会を開いてもらったそうです。

そして坂田さんへの思いを深めた小池さんは、ご自身から猛アタックし、2002年から交際が始まりました。

結婚には反対があった

その後5年間の交際を経たのち2007年に結婚されました。

5年間の交際、というのは長いように感じますが、これには理由がありました。後に、小池栄子さんが明かされたことによると、この結婚には小池さんのお母様が反対をされていたのです。

小池さんのお母様の理解を得るために5年という年月が必要だったようです。

お母様が結婚を反対されたには理由があって坂田さんは割とストレートにものをいう方で

たとえば

『お義母さん、これ違うと思います』『お義母さん、コレちょっとおいしくないっすわ』

とか坂田さんのお気持ちを正直にストレートにお母様にも伝えてしまうそうです。

それがお母様にとってはちょっと厳しい・・・という感じだったようです。

でも、まあ、見方によっては坂田さんの人間性に裏表がない、ともいえます。

お二人が交際を始めてから同棲に至るまで5年半かかったのも、なんでも小池さんのお母様が嫌がったからだそうです。

Sponsored Link

旦那様のストレートな物言い・・・

そのストレートな言い方は奥様である小池栄子さんに向けてもあるそうです。

でも、小池栄子さんはあれほどの美人であれほど魅力ある方ですから、きっと何を言われても大丈夫なのだと思いますよ。

例えば小池栄子さんに向かって「寝顔がネコブタみたいだな」っておっしゃるそうですが💦

あの美しい小池栄子さんの寝顔がネコブタじゃあ、一般人はどうなるの?💦

小池栄子さんはよく耐えていらっしゃいますね。。。

でも、なんとなくその言葉には、〝小池栄子の寝顔を知ってるのは俺だぜ~″みたいな誇らしいような気持ちがあるのでは?なんて思ったりします。

小池栄子さんの旦那 坂田亘さんの仕事と借金

小池栄子さんの旦那様坂田亘さんのお仕事は、元格闘家で現在は小池栄子さんの事務所の社長です。

ここに至るまでは紆余曲折があったようです。

格闘家としての活動

坂田さんは高校生の時に極真空手をし、卒業後アニマル浜口さんのレスリング道場に入門し、1994年に須郷格闘家としてデビューしました。

2001年7月に坂田道場を設立し、EVOLUTIONを結成しました。

その後プロレスラーとしても、ZERO-ONE、ZERO1-MAXを経てハッスルをメインに活動していましたが2016年12月31日の試合を最後に引退しました。

坂田亘さんの多額の借金

坂田さんは格闘家として活躍する反面、いくつかの事業を手がけましたが、成功しなかったようです。

2006年「居酒屋ダイニングわたる」をオープン

2007年「とんかつ&サラダバーよしかつショップ市川」をオープン

2010年2店舗閉店

この2店舗の開店資金や運用資金、法人税脱税、などによって推定3億円の借金があると言われています。

債権者が小池栄子さんの職場にまで押し掛けたという噂もありますが、小池栄子さんは肩代わりして支払う意思はないとおっしゃています。

現在は、小池栄子さんの事務所の社長、をしているそうです。

小池栄子さんが離婚をしない理由

これほど多額の借金があったりすると、小池栄子さん離婚か!?のような記事が出たりもしますが、小池栄子さんにはそのようなお気持ちは無いようです。

小池栄子さんは旦那様の愚痴を言っても「亘くんは大事な存在。バランスの取れた夫婦」といつもおっしゃっいるそうです。

小池栄子さんは元々プロレスが好きで、大ファンだったところから旦那様である坂田さんと知り合っておられます。小池栄子さんの中で、格闘家坂田亘、という過去の栄光は今も心の中では「現役」なのではないでしょうか。

旦那様が巨額の借金を抱えていても、小池栄子さんは本当に夫である坂田亘さんを愛していらっしゃるため、離婚をしないようです。

坂田さんは、小池栄子さんの仕事をプロデュースする事務所の社長として働き、借金の返済をしていくのではないでしょうか。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました