ゆきぽよとCIMBAの馴れ初めは?出会った時期や交際期間、など!

未分類

最近ちょっとメディアからゆきぽよさんの熱愛が発覚しました。お相手の男性はCIMBAさん。若者に人気のラッパーだそうです。

一見すると絵にかいたようなラッパー!

ちょっと強面ですがカッコイイ。

こんな感じ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIMBA(@cimba425)がシェアした投稿

ゆきぽよさんとCIMBAさんの熱愛について。

Sponsored Link

 ゆきぽよとCIMBAの馴れ初めは?

ゆきぽよさんさんとCIMBAさんはお互いの友人を介して紹介されて知り合い、交際に至ったようです。

以前ゆきぽよさんの交際相手が逮捕されたときに

もうヤンキーたちとの縁を切ろうと思います。ちゃんと働いていて、ちゃんと定時に帰ってくる人とおつきあいしたいです。浮気もせず、スーツを着ている人がいいですね。

引用:週刊文春

とおっしゃっていたので、ちゃんとした人からの交際なら良いのだけど・・・とちょっと心配してしまいました。CIMBAさんは一見するとやんちゃそうなイメージがあるので。

ところがこのCIMBAさん大変な良家のご子息のようです。

CIMBAの経歴

CIMBAさんは1983年4月25日生まれ、本名は小倉りょうたさん。ご両親のお仕事の関係でブラジルのリオデジャネイロで育ちました。

CIMBAさんの子供時代、お父さんとの写真↓お父さんもイケメンですね!

お父さんは転勤でリオデジャネイロ、ということは大企業にお勤めのビジネスマンでしょうか。父子のツーショットを見ると、愛情に溢れた良いご家庭、という感じです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIMBA(@cimba425)がシェアした投稿

そして日本に帰国後は、CIMBAさんは幼稚園から大学までず~っと慶応という絵にかいたようなセレブの育ち!
そしてCIMBAさんはお母さんはエレクトーンの先生という情報もあります。

CIMBAさんは見た目はラッパーそのものですが実は品の良いご家庭で育ったようです。

 

CIMBAさんなら、今までの彼氏たちのようにゆきぽよさんを悩ませること無く、Happyにしてくれるのでは?と思います。

Sponsored Link

CIMBAはビジネスも展開

CIMBAさんはラッパーとしての活動だけでなくネックレスの販売など、ビジネスも展開しています。しかもどこかのネクッレスを持ってきて売る、というのではなくCIMBAさんのプロデュースですから本格的です!

CIMBAさんはラッパーだけでなく青年実業家!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIMBA(@cimba425)がシェアした投稿

クリスマスパーティでゆきぽよとCIMBAの親密な様子

ゆきぽよさんとCIMBAさんの交際の熱烈な様子がCIMBAさんの2020年12月のインスタにアップされています。

これはクリスマスパーティでしょうか。

しかしこのころはまだ交際をしておらず最近になって交際が始まったようです。となるとゆきぽよさんとCIMBAさんの交際は2021年夏から始まったとみるのが妥当でしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIMBA(@cimba425)がシェアした投稿

ゆきぽよとCIMBAは公認のカップル

ゆきぽよさんとCIMBA産の交際についてCIMBAさんの所属事務所は次のように語っていてほぼ公認、というかんじでしょうか。

「CIMBAが木村さんと仲よくさせていただいているのは存じております。プライベートにつきましては、CIMBA本人に任せています」

Sponsored Link

ゆきぽよのインスタにもCIMBAが登場

一方ゆきぽよさんのインスタにもCIMBAさんが登場。複数人とは言え、親密な様子がうかがえます。

 

まとめ

ゆきぽよさんの熱愛が報道されお相手はラッパーのCIMBAさんと言われています。CIMBAさんは小さなころはブラジルのリオデジャネイロで育ち、日本に帰国後は幼稚園からだいがくまでずっと慶応、という良家のご子息です。

お二人はそれぞれのインスタに登場し、CIMBAさんの事務所も交際を認めるなど公認のようです。

ゆきぽよさんさん、今度こそお幸せな恋愛を!

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました