及川眠子 元夫の顔画像 トルコ人でイアン・ソープ似のイケメン ?

未分類

及川眠子さんは著名な作詞家でいらっしゃいます。及川眠子さんの名前を聞いてもピンと来なくても、作詞された曲名をきただけでそのスゴサがわかるというもの。

『残酷な天使のテーゼ』『魂のルフラン』の作詞、と聞けば及川眠子さんが如何に稼ぎまくっっているか、ということが簡単に想像ができると思います。

ところが、この及川眠子さん、人生の一時期夫であるトルコ人に多額のお金を入れ込んだことでも有名です。その元旦那とはすでに離婚をしましたが、どのような夫であったか非常に気になります。

及川眠子さんの元夫のトルコ人について。

Sponsored Link

及川眠子の結婚歴

及川眠子さんには2度の結婚歴と離婚歴があります。その2度目の結婚相手がトルコ人でした。

 

2005年及川眠子さんが41歳元夫のトルコ人が23歳の時に結婚をしました、年の差18歳。まあ、男性が18歳上というのは時折ある話でしょうけれど、妻が18歳年上というのは珍しい!そのことだけにフォーカスするとある意味快挙ですよね。

そもそもそんな若い男性トルコ人とどこで出会って結婚にまでいたるのか、不思議です。

 

 

及川眠子と元夫トルコ人との馴れ初め

2000年、及川眠子さんはトルコを一人旅をしました。

その時及川眠子さんが宿泊していたホテルの隣にあった絨毯屋さんで働いていたトルコ人と出会いました。このときのホテルは、旅行代理店の手違いで当初の予定とは違うホテルに宿泊をしていました。ある意味、運命的な出会いと言えなくもありません。

Sponsored Link

及川眠子とトルコ人と結婚へ

2005年トルコ人から及川さんは結婚をしました、その時のトルコ人からのプロポーズの言葉は

「あなたの目が見えなくなったら、私の目をあげます。

心臓が悪くなったら、私の心臓をあげます。」

キザ~~~~~!!!!

日本人でこういう言葉でプロポーズをする方は少ないのではないでしょうか。

結果的には全く逆のことを彼は及川眠子さんにしていくわけですが、それも13年間に渡って!せめて願わくばそのプロポーズをしたときはこの言葉は彼の本心だったと私は思いたいです。

で、そのトルコ人、どれほどのイケメンかと顔画像を調べてみました。

結婚5年後の2010年の写真はこちらです。

2010年の及川眠子さんと元旦那のトルコ人↓

<引用元 http://www.ingsnet.com/blog/mayumi/archives/2010/05/05/post_501.html>

 

及川眠子さんはこの元夫のトルコ人と出会ったときオリンピックの水泳で気メダルを取ったイアンソプに似てると感じたとおっしゃっています。

こちらがイアン・ソープ選手↓

<引用元 www.interq.or.jp/osaka/l_plane/kinen/stamp.html>

イアンソープ選手は2004年のアテネオリンピックで銅メダルを獲得し、日本でもイケメンという話で盛り上がりました。
確かに、イケメンのトルコ人に甘い言葉を言われたら誰でもグラっときますよね。

そして結婚したお二人ですが、トルコと日本の別居結婚という形態をとったため結果的には13年間の結婚生活で生活を共にしたのは1/3も無かったようです。

こんなに幸せそうなお二人ですが、結婚は13年で解消されました。

《引用元 [顔画像]及川眠子 トルコ人夫はイケメン!貢いだ合計金額は億単位? (morisaku.com)

Sponsored Link

及川眠子とトルコ人の離婚理由は?

及川眠子さんと元夫のトルコ人との結婚は当初は上手くいっていたようあなのですが、やがてトルコ人の夫はお金を無心してくるようになったそうです。

その金銭の要求は一度や二度のみならず、理由も

「光熱費が払えない」

「父親が病気になった」

「会社を設立したい」

など巧妙です。そして及川眠子さんは「投資」のつもりで元夫のトルコ人が要求するままにお金を渡し、いつしかその金額は3億円を超えていきました。

そこまでしてもやがてその元夫のトルコ人は、浮気をして元夫側から離婚を切り出します。その理由は

「子供が欲しい」

と聞き、なんと酷なことをいうのだろうかと思いました。

おそらくその元夫のトルコ人は、それを言ったら及川眠子さんが離婚に応じるであろうことを知っていたのです。

そして元夫のトルコ人と離婚したときには及川眠子さんは元夫に借金までしてお金を渡していたので7千万円の借金が残ったそうです。

つまり、及川眠子さんが元夫のトルコ人に渡したお金は3億7千万円!

すごすぎます!

離婚、その後の及川眠子さんは?

元夫のトルコ人と離婚した後、及川眠子さんは結婚生活を振り返ってつぎのようにツイッターで語っていらっしゃいます。

素晴らしい!

稼げる女は強い!

と思いました。

そして及川眠子さんはさらに結婚生活とその破綻を描いた本も出版されてこれがかなり売れているそうです。転んでもただでは起きぬ、という良い例ですね。

 

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました