新体操のセーラームーンがかわいい!衣装が酷似しているか画像比較【ウズベキスタン】

未分類

東京五輪の新体操、どのチームも皆さまプロポーションが良くてお綺麗で、動きも綺麗で見ていて素晴らしい!

ウズベキスタンのチームが登場したとき、あ、セーラームーン!!?

多くの方が驚いたのではないでしょうか。

曲も途中からは「セーラームーン伝説」かわいかった!

思わず口ずさんでしまいました。

アナウンサーの方が

「本来ですとここで会場から手拍子が」

本当に、そう思いました。

開催国にちなんだものをテーマにするほうが会場の声援も得られやすいと計算されてのことでしょうけれど、やっぱりセーラームーンは嬉しい!

ウズベキスタンの新体操セーラームーンを見ての皆さまの反響をまとめてみました。

Sponsored Link

ウズベクスタンの新体操セーラームーンがかわいい!

本物ののセーラームーンが髪をアップにして出てきたみたいで本当に可愛い!

皆さまプロポーションがアニメ並みに美しいですね。

セーラームーンも喜んでいることでしょう。

 

もう一度見てみたい、セーラームーン新体操!

 

Sponsored Link

プリキュアとウズベキスタンの選手の衣装を比較

プリキュアというキャラクターを御存知でない方も多いと思いますのでここでプリキュアとウズベキスタンの選手の衣装を比べてみたいと思います。

まずはプリキュアから

中央のピンクのブーツを履いている子がプリキュアです↓

ウズベキスタンの選手の衣装は↓

ポイントである胸元の赤いリボン、

襟もとの水色のセーラー風の飾り

白いボディ部分に

水色のスカート

そして

赤っぽいブーーツ(の変りのレッグカバー)

と赤い髪飾り

どの部分をとってもセーラームーンを模したウズベキスタンの衣装です。

よく作りましたよね!

ここまで近づけてくれると日本人として嬉しい!

Sponsored Link

ウズベキスタンの演技をもう一度見る方法

とっても素敵だったウズベキスタン。

東京開催、ということでセーラームーンをテーマにして演技構成をしてくれたのだと思います。本当にかわいらしかったので、もし観客が入っていたら手拍子がおきてと歓声があがり会場の雰囲気もかなり盛り上がったでしょう!と思うと本当に残念です。私も観ていて思わず「セーラームーン伝説」を口ずさんでいましたよ。

もう一度見たいですね~!

ウズベキスタンは残念ながら、決勝戦に進むことはできませんでしたので、もう一度見ようと思った場合はツイッターかあるい8/8以降の見逃し配信で見ることができます。その場合はNHKかTVerになります。

「新体操」で動画を探す | 東京2020オリンピック | NHK

TOKYO 2020 | 民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 – 無料で動画見放題

 

まとめ

東京五輪のウズベキスタンも新体操がセーラームーんをテーマにしていてとても可愛らいかったです。多くの人が同じ感想をお持ちだったようで、新体操の競技中にかなり話題になっていました。

残念ながらウズベキスタンは決勝に残れませんでしたので、演技をもう一度見たい場合は明日以降の見逃し配信が良いようです。

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました