五十嵐カノア 両親の仕事は?サーファー引退後何してる?家族画像有!

未分類

東京五輪、サーファーで銀メダルを獲得した五十嵐カノア選手が大変な注目を浴びています。

試合後のインタビューでご家族への感謝を伝えたとき、声を詰まらせたカノアさん。

それを見ていたご両親は嬉しくて泣いたと思いますよ。

私も感動して泣きました。

ハワイ語で「自由」という意味のカノア。

そんな素敵な名前を付けた御両親は何をされているのでしょうか。

Sponsored Link

五十嵐カノアの家族構成

父・・・元プロサーファー

母・・・元プロサーファー

弟・・・サーファー

弟さんもいらしてサーファーなんです。

ご家族皆さまサーファーってさすがですね!

五十嵐カノアの父親

父親の五十嵐勉(いがらしつとむ)さんという元プロサーファーで今はスポーツトレーナー会社の社長をしています。

<引用元https://skyscraper-oasis.com/>

カノアさんのお父さんもすごくイケメンかっこいい!子供のころからスケボーをしていて中学2年生の時に全日本選手権で優勝をしたという運動神経の持ち主です。その後中学2年生の時にサーフィンを偶然してからサーファーとしての人生を歩むことになりました。

高校卒業後はサーファーとして活躍。

その後子供をサーファーにするためにカリフォルニアに移住したのです。

カノアさんはそのようなもとで生まれ育った、サーファー界のサラブレッドなのです。

カノアさんのお父さんは2018年にはサーフブランド「インスピ」との協業もしているそうです。

ビジネスマンとしても大成功を収めていらっしゃるのです。かっこいい!

Sponsored Link

五十嵐カノアの母

 

五十嵐カノア選手のおかあさんは五十嵐美佐子さん。

学生時代にサーフィンで留学した経験がある元サーファーです

写真の一番左の方ですね。

とっても綺麗な方!

お父さんもイケメンでお母さんも美女だったら、それはカノアさんも弟のキアヌさんもイケメンになりますね。

 

五十嵐カノアの弟キアヌ

<https引用元 https://what-is-up.net/>

五十嵐カノアさんの弟五十嵐キアヌさんもサーファーで、やはり素晴らしい成績を取っています。

2018年にNSSA(全米アマチュアサーフィン連盟)のジュニアクラスで、2戦連続優勝しています。

キアヌという名前もやはりハワイ語で「山からの清々しい風」という意味です。

 

カノアという名前もキアヌという名前もご両親のお子様への愛情が溢れていますね

 

これからの五十嵐カノアさんと五十嵐キアヌさんのご活躍が楽しみです!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました