水谷選手のメガネ 価格や購入方法!【SWANSのイーノックスニューロン】

未分類

水谷選手が、東京オリンピックの卓球ダブルス水谷、伊藤ペアの試合で眼鏡をかけて話題になっています。

水谷選手はレーシックの手術後、まぶしく見えるようなことがあり、その対策としてちょっと色のついたサングラスを使用しているそうです。

ツイッターでも水谷選手のサングラスのことがかなり話題になっていました。

Sponsored Link

ミスタに選手が使用しているめがねのブランドはSWANS(スワンズ)

水谷選手が使用しているめがねは

SWANSの『イーノックスニューロン』

のようです。

フレームはブラックでしょうか?レンズには薄く色が入っているようです。

イーノックスニューロンはスポーツ用として使われることが多いようです。

水谷選手は試合の時は眼鏡がずれないように頭の後ろの方でバンドも使っているので安心ですね。

水谷選手と同じ色はありませんが、こちらがその商品です。

これを掛けて街中は知ったら結構目立ちそうですね。かっこいい!

Sponsored Link

ツイッター上の感想

皆さま、水谷選手のメガネが気になって仕方ないようです。

目の手術の後にやむなくかけているようなのですが、かっこいい!と言われています。

金メダルを取ったからよりカッコよく見えますよね。

Sponsored Link

水谷選手がめがねを使う理由

水谷選手は以前レーシックの手術を受けていますが、2019年ころから視力が下がりまた光がまぶしく感じるそうです。プレー中に眩しくて一瞬ボールが消えてしまうように見えなくなることもあったそうです。その対策としてめがねを使っています。

水谷選手はツイッターでこのようのに語っています。

まとめ

水谷・伊藤ペアが卓球ダブルスで東京オリンピックで優勝しました。

おめでとうございます!

私も固唾をのんで応援していました。本当に良かったですね。

その水谷選手がしていためがねがかっこいい!と話題になっています。

水谷選手と同じ色は販売していませんが、商品は判明したので、お好みの色を探してみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました