MISIAのかき氷ドレス の評判は?トモコイズミのデザイン ラッフルドレスって?

未分類

東京五輪、とうとう開会式!

君が代を歌うMISIAが最高に素敵でした。

ブレスしちゃいけないところでブレスした、と言われてるけど・・・・

どこって感じです。

まあ、あれだけ素敵に歌ってくれたのだからいいんやないですか?

 

MISIA以外の適任はいなかったと思えてきます。

Sponsored Link

MISIAの東京五輪開会式のドレスがかき氷色!

そして・・・MISIAさんのドレスがとっても素敵でした。

ドレスが綺麗なかき氷色!


イチゴ

ピーチ

レモン

オレンジ

メロン

ブルーハワイ

抹茶

あずき

ドレスまで完璧やん!!!

Sponsored Link

MISIAのドレスのデザイナーはトモコイズミ

MISIAのドレスをデザインしたのはトモコイズミ小泉智貴)氏。です!

トモコイズミ氏はラッフルをふんだんに使用したドレスが特徴です。このようなドレスをラッフルドレス、と言います。

とっても華やかなドレスを見て私はデザイナーの方は女性かと思っておりましたら、男性です💦

こちらがトモコイズミさん↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOMO KOIZUMI(@tomokoizumi)がシェアした投稿


トモコイズミさんは、インスタに自らの作品をアップされています。するとトップスタイリストのケイティ・グランドの目に留まり、2019年2月NYファッションウィークで一夜にしてモード界の著名人になったと言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOMO KOIZUMI(@tomokoizumi)がシェアした投稿

綺麗なラッフルが特徴的なデザインですね!

今回のオリンピック開会式のような大舞台に本当にふさわしいボリュームと華やかさがあります。よくぞ、このドレスを選んでくださった!という思いです。

Sponsored Link

MISIAが着たドレスの評判は?

MISIAさんが着たドレスがラッフルドレス、とわかりトモコイズミがデザインしたということに気が付いた方もいらっしゃいました。

あの大舞台であのボリュームがとっても合っていましたよね。

でもMISIAさんは細いから良いですよね!

私が着たらダメダメ!という気がします・・・・。さてそれはおいておいて、MISIAさんのドレスにたいする世間の感想を見てみましょう。

本当に大舞台に合っていましたよね!


うんうん、かわいかった!

;

私は知らなかったのですが💦そういう深い意味があったのですね!

ふわふわがいいですよね~!(収納が大変そうだけど💦)

Sponsored Link

MISIAの「君が代」を聞いてみんなの反応は?

ではあのMISAが君が代をどう歌うの?と思ったけれど、今まで聞いた君が代の中で一番きれいだったような気がします。

世の人はどう見ているのでしょうか?

 

MISIAの君が代を絶賛する声ばかりですね。

中には息継ぎの場所が違う、という声がチラホラ。

まあ、息継ぎの場所よりMISIAが素敵でくぎ付けになったことの方が大切かな?

 

まとめ

MISIAさんが東京五輪の開会式で君が代を歌い、その歌唱力とドレスが話題となりました。

本当に素敵でしたよね!

Tokyo Olympicがどうぞ無事に終わりますように。

 

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました