木下優樹菜と三幸秀稔の馴れ初めは?元旦那のフジモンがカワイソウな感じ・・・

未分類

木下優樹菜さんはタピオカ騒動以来、芸能界を引退しています。

タピオカ店への恫喝事件騒動前は、私は木下優樹菜さんのファンだったので、結構ショックでした・・・。「モニタリング出演」でフジモンに絡む姿とか大好きだったんだけど・・・。

その木下優樹菜さんが今、サーッカー選手の三幸秀稔さんとの熱愛が報道されています。

そういえば以前サッカー選手の乾貴士さんとの熱愛報道があったことを思い出します。あれはもう過去のことなのでしょうかね。それともガセだったのか。

それにしても、木下優樹菜さんはサッカー選手がお好きなのですね!

一般人はサッカー選手が好きでも、なかなかJリーガーと交際できませんが、そこはやはりユッキーナ!女性としての魅力があるのでしょう。

木下優樹菜と三幸秀稔がどうやって知り合ったのか?馴れ初めについて調べてみました。

Sponsored Link

木下優樹菜と三幸秀稔の馴れ初め

2021年7月8日、フライデーが木下優樹菜さんと三幸秀稔さんの熱愛を報道しました。

結構「意味深」なベッドの左側の空間が話題になったインスタ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿


木下優樹菜さんはタピオカ店恫喝騒動事件以降離婚して、でも元旦那の藤本敏史さんとは同じマンションの違うフロアに住んで、今でも仲が良いので偽装離婚では?と報じられていました。フジモンは(多分)優しい人柄なので、芸能界を引退して収入源がなくなった木下優樹菜さんを支えているんだろうな~!なんて勝手に思っていましたが、それは違ったのでしょうか。

今回の熱愛報道は、結構本気な感じがありますね。

木下優樹菜さんのインスタには「匂わせ」もあるようですし・・・。

木下優樹菜さんが三幸秀稔さんとの出会いのきっかけは、木下優樹菜さんが離婚した後に知人から紹介されたことだったそうです。

木下優樹菜さんは過去にもサッカー選手との熱愛が報道されていることを考えると、サッカー関係者に誰かお知り合いがいて、そのつながりで友人知人もたくさんいるのかもしれませんね。

何やかや、と言いながら木下優樹菜さんは女性として魅力的なんだろうと思います。

サッカー選手が好き、と言ってったそうそう簡単にお付き合いまでいきません。特に「タピオカ店恫喝騒動事件」はまだ記憶に新しいので、そういったことがあったことを世間は覚えています。それでも木下優樹菜さんが好き、というのですから三幸秀稔さんの熱愛は本物ですね!

Sponsored Link

交際を認める木下優樹菜は半同棲状態

木下優樹菜さんは週刊誌の報道に対して、お二人に交際を認める発言をされています。

 

食事は大人2人、子供2人分!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

「同棲……と言えるかどうかはわかりませんが、ほとんど一緒に過ごしています」

「娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらっています」

湘南ベルマーレ所属の三幸秀稔さんは練習が終わったあと、約1時間半かけて都内の木下優樹菜さんの自宅まで通っていたり、木下優樹菜さんが平塚まで出向いたり、と交際は順調なようです。

 

木下優樹菜の魅力

三幸秀稔さんは1993年5月23日(28歳)で木下優樹菜さんの5歳年下です。元旦那の藤本敏史さんは50歳で、木下優樹菜さんの17歳年上でした。振れ幅大きいですね(笑)

木下優樹菜さんは豪快でどちらかというと男っぽい、さっぱりとしたお人柄に思えますが、実は男性の前では「女子」で、そのギャップが男性には魅力的に感じるそうです。そういえば以前からユッキーナは男心をつかむのが上手い、と言われていました。

いいな~!そのワザ!もし三幸秀稔さんと再婚して幸せなご家庭を築いたら

「男心のつかみ方」

みたいな講座を開いて、メンターになったら、きっとワンサカ受講生が押し掛けると思いますよ。

昔、「愛される理由」とか「別れぬ理由」とか結構衝撃的な小説やエッセイがありましたが、ユッキーナの「絶えず愛される理由」とか「再婚できる理由」も読んでみたい。

まあ、このルックス↓ですから、そりゃあ、愛されますよね♡♡♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

Sponsored Link

元旦那フジモンがかわいそうという世間の声

木下優樹菜さんと元旦那の藤本敏史さんは離婚しても、同じマンションの違うフロアに住んでいて、フジモンはいろいろと木下優樹菜さんの力になってあげていた、という話を聞いたとき、私は「フジモンってなんて優しいの!?」と思いました。父親としての役割をきちんと果たそうとして。

今回の木下優樹菜さんの熱愛報道で、木下優樹菜さんは三幸秀稔さとの交際を元旦那の藤本敏史さんも知っている、とおっしゃっています。

難がかフジモンが可愛そう・・・と思ったのは私だけではないようです。

 

この投稿をInstagramで見る

なんていうの…フジモン可哀想だねぇ…。 同じマンションに住んでて、そういう存在知ってるって…。

 

フジモン可哀想な気がして来たがっかりしたが安心した顔汗マーク

 

夫が木下優樹菜のニュースを見て 「フジモンかわいそうやな〜、離婚して自分の子供が新しい父親に懐いてたら辛いやろな〜たまらんわ〜」と言っておりました。 これか。もっとも効果的な復讐法は。

 

人類の8割浮気するだろって思ってる俺でも フジモンは流石に可哀想に見えてしまう

ユッキーナはヘキサゴンの時好きだったけど、タピオカの件にしろフジモンに迷惑かけて嫌いになった。この真剣交際は応援出来ない。フジモンが蚊帳の外に追いやられるような感じで可哀想

 

フジモン、なんか可哀想に思うのオレだけかな。。 新しく見てくれるお父さんがいるからフジモン身を引いてって事にならなきゃ良いけど。

 

元旦那が子供達の送迎 その間に木下優樹菜は新しい彼氏を作るwフジモン可哀想

フジモン木下優樹菜の養分にされてすげえ可哀想、女さんちょいちょいそういうことやるよね

 

木下優樹菜さんJリーガーと半同棲。自称素人さんやし勝手にすればええ思うけども3億賠償請求されてんのに呑気に男作ってる場合なんかね。さきにやることあるやろうと。 知らんがなじゃ済まされんよなぁ。タピオカ裁判かて終わってへんやろ。なにもかも中途半端な女やな。フジモン可哀相やで…(涙)

フジモンが可愛そうという書き込みがワンサカと出てきます。確かに・・・。

フジモン、って人のいい顔してますからね。

万が一この木下優樹菜さんと三幸秀稔さんが再婚してうまく行かなくなった時・・・フジモンはまた木下優樹菜さんを支えてあげそうな気がする・・・・。

 

まとめ

木下優樹菜さんとJリーガーの三幸秀稔さんの熱愛が報道されました。木下優樹菜さんは交際を認め、ほぼ半同棲状態であることが判明しました。知人の紹介がその出会いのきっかけのようです。

結構親密な感じで私は個人的にお二人は再婚されるのではないかと予想していますがどうでしょうか?

木下優樹菜さんと三幸秀稔さんの交際が元旦那のフジモンも知っているとのことで、世間ではフジモンがかわいそう、というネット上の書き込みが沢山見られます。お子様も三幸秀稔さんになついているようで、それはそれでよいのですが・・・確かに、かわいそうなフジモン💦。フジモンも幸せになってね。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました