大谷翔平と狩野舞子の馴れ初めは?紹介した管理栄養士は誰?(画像有)

未分類

米大リーグ、ロサンゼルス・エンゼルスで大活躍の大谷翔平選手。ニュースを聞くたび、その活躍ぶりが嬉しくなります。暗くなりがちな昨今に置いて一番元気をくれるニュースが大谷選手の活躍ですね。

これだけ活躍をすれば一体だれと結婚するのだろうか?と思うし、噂もたくさん耳にします。

真偽のほどは定かではないけれど、今一番噂になっている「狩野舞子さん」が一番お似合いだと私は勝手に思っています。お二人の馴れ初めは何なんだろうか?と調べたらキーパーソンが浮上したのです。

それは大谷翔平選手の管理栄養士さんでした!

Sponsored Link

 

大谷翔平と狩野舞子はお似合い!

 


大谷翔平選手はイケメンだし、狩野舞子さんもスゴイ美女!絵にかいたようなカプルとはこのお二人のことですね。身長をとっても大谷選手は193㎝。狩野舞子さんは185㎝。これだけ高身長のカップルっていままで日本人でいたでしょうか?実物の2ショットを見たらのけぞるかもしれません。そういう日が早く来るといいな~。本当にお似合いのお二人です。

また、大谷翔平選手が1994年生まれ27歳。狩野舞子さんは1988年33歳。狩野舞子さんの方が5歳年上ですね。プロ野球選手には姉さん女房が多く、その結果体制している例が多いそうです。一般的に姉さん女房は年下の女房をもらうよりしっかりしていると言われていて、プロのアスリートのサポートに適任なのだと思います。

もしお二人がご結婚されてお子様に恵まれたらどれだけ肉体的に恵まれたお子様が生まれるでしょう!楽しみでしかない~~。って余計なお世話ですよね💦

Sponsored Link

大谷翔平と狩野舞子の馴れ初め

 

管理栄養士大前恵(おおまえけい)がキューピット役!

お似合いのお二人を思い浮かべながら・・・、このお二人は一体どうやって知り合ったんだろうか?と思いました。野球とバレーボールの接点はどこ?と思いましたら、お二人には共通の知り合いの栄養士さんがいて、その栄養士さんがお二人を引き合わせたそうです。

「大谷の管理栄養士をしている50代の女性です。彼女は以前、全日本女子バレーチームの栄養士をしており狩野のこともよく知っている。彼女が間に入って2人は知り合ったそう。大谷は日ハム時代に狩野が所属していた久光製薬の試合を見に行くなどしていたようです」

引用元:文春オンライン

そしてこの管理栄養士さんが大前恵(おおまえけい)さんであると判明しました。

スゴク美人な栄養士さんです↓すごく美人さんですね!!!ネット上も、大前恵さんが美人!ということで話題になりました。


また他の週刊誌では次のように報じています。

民放関係者が語る。「大谷は食品メーカーから食事面をサポートされていますが、その担当スタッフは狩野と仲がいい。その関係で知り合ったのではないか、といわれています。
引用元:大谷翔平「元女子バレー選手とラブラブ」説を突っ込まれる(Smart FLASH)

こも食事面をサポートしている食品メーカーというのが「明治」で、大谷翔平選手がアメリカでキャンプのシーズンになると球団から食事の提供が無くなるため、スタッフは日本から一ヶ月分の食事の作り置きを作りに行くそうです。

そのスタッフそいうのが、管理栄養士の大前恵さんなのです。

Sponsored Link

狩野舞子現役時代の試合も観戦した大谷翔平

それではいつ頃お二人は付き合い始めたのか気になります。

後に詳細を記述しますが管理栄養士の大前恵さんは2014年から侍ジャパンの管理栄養士していらっしゃいます。また大前恵さんは以前全日本バレーボールチームの栄養士をしていて、現役時代の狩野舞子選手をよく知っていたと思われます。

大谷翔平選手は日本ハム時代に、当時は久光製薬で現役の狩野舞子選手が出場する試合観戦をしていたと報じられています。

狩野舞子さんは2015年6月30日に久光製薬を引退しているので、2014年から2015年の間には大谷翔平選手と狩野舞子さんは大前恵さんを介して知り合ったものと思われます。試合観戦にもいらっしゃるくらいですから結構親しくされていたのではないでしょうか。

大谷翔平の両親はアスリート経験の嫁を望んでいる?

大谷翔平選手のご両親はお二人ともアスリート出身でいらっしゃいます。大谷翔平さんの人生はご本人に任せていらっしゃるようですが、どうも噂によると大谷翔平選手のお嫁さんになる方はアスリートを経験された方を望んでいるようです。

大谷翔平選手の人生を伴走するには、お嫁さんが元アスリートというのはとても良いことですよね。

狩野舞子さんはロンドンオリンピックの代表選手でもあった方ですから、その条件は楽々クリアされています。

狩野舞子 かわいいを小学生時代から時系列で検証!年々綺麗になるのは目や眉の変化?

 

まとめ

メジャーリーガーで大活躍のエンゼルスの大谷翔平選手は狩野舞子さんとの熱愛が噂せれています。今は結婚どころではない、という見方もあり何とも言えませんが、お二人の馴れ初めについて調べてみました。

その結果、日本のTOPアスリート同志を引き合わせたキューピットが、「明治」の管理栄養士さん大前恵さんであることがわかりました。とってもお綺麗な管理栄養士さんです。

きっとお二人がご結婚されたら大谷翔平選手はサポートしてくれる力強い味方を得てきっともっと活躍する日が(これ以上どうやって!?と思いますが)やってくるかもしれません。

その日がとても楽しみです!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました