堀ちえみ 結婚歴 2回の離婚と3回の結婚でつかんだ幸せ 現在の旦那は元ファン !

未分類

堀ちえみさんは子沢山、というイメージがあります。一回目の結婚は確かお医者様で、その後離婚して・・・というところまでは覚えていますが、その後再婚されたお相手の方はどんな方なのでしょうか?

元は堀ちえみのファンだった方、ということは聞いたことがあります。ファンの方と芸能人が結婚されるというのはあまり聞いたことが無いですが、馴れ初めはいったいどのような感じだったのでしょうか?

Sponsored Link

堀ちえみさんの結婚歴

堀ちえみさんには、2回の離婚歴と3回の結婚歴があります。

その間5人のお子さまを出産されて、子沢山のお母様になられました。いろいろなことがあったようですが、それらを一つずつ乗り越えて今は前向きにお幸せそうに暮らしていらっしゃるようにお見受けします。

1回目の結婚と離婚

1989年、堀ちえみさんが22歳の時が一回目の結婚でした。堀ちえみさんのお母様が経営する喫茶店によくいらっしゃるお医者様と結婚し、3人の男の子が生まれました。

傍からは順風満帆に見えましたが、その後離婚。元旦那のDVが原因と言われています。

2回目の結婚と離婚

2005年に、2回目の結婚。堀ちえみさん38歳のときです。1回目の離婚はなかなか大変で裁判にまでもつれ込んだようなのですが、この時親身に相談に乗ってくれた方と結婚されました。このお相手の方は雑誌社勤務のお仕事でした。この結婚で1男1女をもうけ、お幸せそうに見えましたが5年ほどで離婚されました。

元旦那が雑誌のお仕事を独立してされるようになってから、忙しくて事務所に寝泊まりすることが多くなりすれ違いの生活となり、それが原因で離婚したそうです。

3回目の結婚

2011年に3回目の結婚。お相手の方も離婚の経験者でお二人のお子様がいらしたことから、堀ちえみさんはこの結婚により7人のお子様のお母様になりました。

現在の旦那様との馴れ初めは?

3度目の正直で、今度こそ幸せになられた堀ちえみさん。

現在の旦那様は尼子勝紀さん。

尼子さんのお仕事はパチンコメーカーのSANKYOAの執行役員だそうです。

馴れ初めは堀ちえみさんのファンだったことから

尼子さんは元々堀ちえみさんのファンで、何度か偶然に会うことがありそれがきっかけで結婚に至りました。

まず一回めの偶然は、自宅近くで「昔からファンです!」と声を掛けられたそうです。

そして次に空港で偶然会い、その時お互いが離婚経験者であることなどを話しました。

更に偶然は続きます。次は銀座で偶然会って食事をするようになったそうです。

そんなに偶然に会うことが有るの?という疑惑からもしかしたら、ストーカー?という憶測もあったようですが、ご縁とはそのような偶然が重なってできるものなのではないでしょうか。

元ファンとの結婚生活は?

さて、ファンと結婚、となると結婚生活はどうなるの!?なんてちょっと心配したりするのですが、堀ちえみさんのブログを拝見するとご主人様の愛情にあふれた日々が綴られていて微笑ましい感じです。

堀ちえみさんの体調が悪い時も気分が落ち込む時もすかさずフォローされる優しい旦那様にお見受けします。

Sponsored Link

「君は堀ちえみなんだよ!」の一言

おっ!?と思ったのは4月8日の堀ちえみさんのブログで、いつものようにご主人様を見送ったときに

「行ってらっしゃい」

「行ってきます」のいつものあいさつの後に一言ご主人様がおっしゃったそうです

「君は堀ちえみなんだよ!」

堀ちえみさんは最初この一言が何を意味するか分からなったそうなのですが

主人は昔からの私のファンだったからなぁ。

と思い、あることをやめたそうです。

そのあることとは一日中部屋着でいること。

ま、堀ちえみさんは大病の後ですから、一日中部屋着、ということもお有りでしょう。

でも元ファンとしてはそれはちょっと・・・ということなのでしょうか。

そして思い直して、堀ちえみさんは鏡に向かって髪をブラッシング。綺麗に整えたあと

「どうだ!堀ちえみだ!」とおっしゃています。

これって、大変なことかもしれないけれど、女性にとってはとても重要なことなのかもしれませんね。

堀ちえみさん、どうぞ末永くお幸せにお暮しください。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました