加藤綾子の旦那 2代目社長はどこのスーパー?カトパンの結婚相手が一般男性?

未分類

フリーアナウンサーの加藤綾子さんが6月6日に一般男性と結婚されたというおめでたいご報告がありました!

本当におめでとうございます。

カトパンさんが一般男性と結婚するのかなあ、とにわかに信じがたい感じです。

そうしましたら、やはり普通の一般男性ではありませんでしたね!

週刊文春が、この話題の男性が実は2代目社長だということをキャッチしました!

加藤綾子さんの結婚相手について。

Sponsored Link

加藤綾子さんのご結婚が発表されました!

 

一般人、ということで報道されましたが、カトパンほどの人が一般人と結婚するのだろうか?などいろいろと憶測が飛びました。一般人と言っても色々ですものね。

加藤綾子さんの結婚相手の職業が判明!?

フリーアナウンサーの加藤綾子さんの結婚相手が判明しました!

週刊文春が

東京や神奈川を中心に約60店舗のスーパーマーケットを展開し、年商2000億円を誇る企業の2代目社長である

とキャッチしました。

このほかにも週刊誌では加藤綾子さんの旦那様の情報としていくつかのヒントを揚げていました。

年商2000億円

東京・神奈川を中心に60店舗以上を展開しているスーパーマーケット

会社の2代目社長

39歳

慶応大学経済学部卒業

スーツの似合うイケメン

スポーツ万能、特にゴルフが上手

 

そして旦那様は2013年に代表取締役に就任し、現在は2代目社長として経営に携わっているようです。

大学卒業後は、すぐには親の会社に入らず食品会社に就職してキャリアを積んだようです。

私の友人も、親が起こした会社を継いだ人が何人かいますが、その会社が大きければ大きいほど、20代のうちは外の会社で経験やノウハウを身に付けるまあ、昔で言うところの「丁稚奉公」のようなことをしている人が多いように思います。

 

カトパンの旦那が経営するスーパーマーケーットは?

カトパンの旦那が経営するスーパーマーケーットは、ロピアではないか

と言われているようです。

スーパーSANWAと言う説もあるようですが、いまのところロピアの方が有力かもしれません。

ロピアのホームページは、今アクセスが集中してサーバーダウン中で、大変なことになっていますね。

ロピアの2代目社長を調べてみると

高木勇輔氏

1982年生まれ

慶応大学経済学部

ゴルフが趣味

と言うことで、加藤綾子さんの結婚相手とされる相手の特徴とかなり似ています。

またロピアは

グループ全体で2000億円の売上

手作りハムやソーセージの販売

等で週刊誌情報と一致しているようです。

確定はまだできませんが、ほぼほぼ、ロピア、というところでしょうか。

 

ロピア、って私の家の近くにあります!メッチャ安くて、品物もまあお値段以上、という感じです。駐車場もしっかりあるので、買い物しやすい印象です。お肉もお菓子も他のスーパーに比べてお安い感じですね。品ぞろえも良いし。

よく、冗談で「私の家族の身体の70%はロピアでできている!」なんて言うほど、よく買い物に行きます。

私はあそこの焼き鳥も好きだわ。たくさん入ってメッチャ安い。時折、安すぎて不安になることもあるけど。でも味も良いし、OKですね。

きっと仕入れに特別なルートがあるんじゃないかな、なんて推測しています。普通に仕入れた普通のスーパーではあの金額ではいろいろ出せないように思います。さすがカトパンさんの旦那様だわ!

あのロピアの2代目かあ~!

東京や神奈川を中心に約60店舗のスーパーマーケットを展開し、年商2000億円

もはや一般人ではありませんね。

そりゃあ芸能人ではないという点では一般人かもしれませんが、これだけの大企業の御曹司だったらもう一般人の範疇からは外れてますね。

実業家、って言わなくちゃね。

末永くお幸せに!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました