岡田将生の愛車 車種はアルファロメオ!グレードや内装、価格はどれくらい?

未分類

岡田将生さんはかっこいいですよね!私はキヤノン「ピクサス」のCMに岡田将生さんが出演したときから彼のファンです。ずっと応援していてNHKの朝ドラに出たときはファンとして嬉しかったわ!

が、2021年5月熱愛がスクープされました。お相手は鈴木唯アナ、なのでファンとしてはもう納得!でございます。幸せになってください、としか言いようがありません💦。まあ、鈴木唯アナを選んだの岡田将生さん、お目が高い!

そしてもう一つ、岡田将生さん、お目が高い!と思ったのが「車」です。

スクープの時に激写されていましたね。

岡田将生さんの愛車について。

Sponsored Link

岡田将生さんの愛車はアルファロメオ!

岡田将生さんと鈴木唯アナの写真が撮られたとき、岡田将生さんは車を運転されていました。岡田将生さんの愛車はなんなのか、話題になりました。

岡田将生さんが乗っている車はアルファロメオです。

岡田将生さんがジュリア、ってめっちゃっかっこよくないですか!?

岡田将生さんにピッタリ!ですよね。洗練されたイタリア車。よくぞジュリアを選んでくださいました!さすが岡田将生さんですね。

岡田将生さんの好感度、元から高いのに、益々好感度アップですね!

 

アルファロメオに乗る人のイメージ

アルファロメオに乗る人には何となく一定のイメージがある、と言われています。確かに、アルファロメオを選ぶ人にはこだわりを感じます!

アルファロメオに乗る人はエンジン音にこだわる人

アルファロメオのV6エンジンは独特の響きがあります。このエンジン音が好き、と言う方がアルファロメオを選ぶ要因の一つになっているようです。アルファロメオをずっと選び続けている人はかなりの割合で

「音が好きでほかの車に乗り換えられない」

ということをおっしゃるそうです。確かにアルファロメオのエンジン音は他の車とは違う心地よささえも感じる音だと思います。

 

アルファロメオを選び続ける人はアルファロメオにハマった人!

アルファロメオの車の熱狂的なファンは「アルフィスタ」と呼ばれているそうですよ。そんな異名が生まれるほど、アルファロメオにハマる人がいる、ということですね。

岡田将生さんの何台目かのアルファロメオなのかしら?

 

アルファロメオの男性オーナーの一般的イメージ

アルファロメオの男性オーナーは、情熱的でおしゃれ、というイメージが定着しているようです。アルファロメオのコンセプトは、

「美しいイタリアンデザインと官能的なパフォーマンス」

だそうです。やはりこれを選ぶ人は情熱的でおしゃれであることは間違いなさそうですね。

Sponsored Link

岡田将生さんの愛車 アルファロメオの車種は何?

では岡田将生さんの車はアルファロメの何の車種なのか、気になります。

岡田将生さんの愛車はアルファロメオのジュリアです。

そしてこのジュリアはグレードが分かれ、当然グレードによって価格も違ってきます。

スプリント     (右H) 4,600,000

ヴェローチェ    (右H) 5,980,000

ヴェローチェ    (左H) 6,300,000

スーパー(ディーゼル)(右H) 5,880,000

クアドリフォリオ  (右H)11,740,000

アルファロメオ ジュリア、と一言で言っても、お値段には差があるんだわ、と思いました。外観はどうなのかしら?一発でグレードの差が出るものなのでしょうか?

アルファロメオ ジュリアスプリント

<引用元 https://www.webcg.net/>

 

アルファロメ ジュリア ヴェローチェ

<引用元 https://autos.goo.ne.jp/>

 

アルファロメオ ジュリアスーパー

<引用元 https://search.yahoo.co.jp/>

アルファロメオ ジュリア クアドリフォリオ

<引用元 https://www.bing.com/>

私から見ると、全く区別がつきません💦

岡田将生さんおアルファロメオジュリアがどのグレードかはちょっと意見が分かれているようですが、ヴェローチェであろうという見解が多いようです。

 

アルファロメオの内装は

<引用元 https://newcar-design.com/>

さすがに内装もカッコイイですね!

私の勝手な妄想で、岡田将生さんにはミッションで運転して欲しいな~。メカに強っぽくていいじゃないですか。

そういえば私の今までの人生で外車の助手席に乗ったことは何度かあるのです(運転はしたことないです)が、一番すごかったのはジャガーXJかな。運転は取引先のインテリアデザイナーで起業している女性。大柄でどこか日本人離れしたところがあるあの女性が大きな外車を運転するのはとってもかっこよかったですね。小柄な私にとってはシートがベッドのように大きく感じてかえって乗り心地が良くない感じでした。あのときほど、大きい女になりたい、と思ったことは有りません💦

まあ分相応の心地よさを知ったわけですが・・・。

 

岡田将生さんの車のカラー名は

岡田将生さんは白いアアルファロメオでしたね。

<引用元 https://yume-miru-blog.com/>

爽やかな岡田将生さんいホワイトがぴったりですね!他の色を当ててもなんだかしっくりこない感じ。

でもそれにしても岡田将生さん単品で(笑)目立つのに、白いアルファロメオを運転して、助手席に鈴木唯アナがいたらそれは目立ちますよね。かと言って、俳優だからと目立たない車に乗らないのも、好きな女性とデートしない人生もつまらない。

ここは、岡田将生さん、交際をオープンにして堂々とアルファロメオでデートする、というのはいかがでしょうか?

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました