反町隆史と松嶋菜々子との夫婦仲は?格差婚というのは真実ではない?

未分類

反町隆史さんはお若い頃、演じた役柄でなんとなくチャライイメージが有りましたが、実際は全く真逆と知ってからはちょっと見る目が変わりました。そして、年と共に、渋さが加わってなんともカッコイイ、ハードボイルドな感があります。

そして、年齢を重ねて益々美しさに磨きがかかる松嶋菜々子さん。昨年のNHK朝ドラのヒロインのおかあさん役でもとても好評でした。北海道でのロケも多かったようなので大変な半年だったのではないかと思います。

お二人が夫婦となられてからというもの、夫婦仲はどうなのか?格差婚なのでは?という話題が頻繁にありますが、実際のところはどうなのでしょうか?

Sponsored Link

反町隆史さんの仕事と育児

反町隆史さんの仕事

2019年5月に路上で倒れた女性を救護して名乗らぬままその場を立ち去り、後にその助けた男性は反町隆史さんであったということが判明してから、反町隆史さんの人となりに注目されるようになりました。

この人命救護も、反町隆史さんの素顔を知る人々にとっては意外なことではなく、実に彼らしい、反町隆史さんだったら絶対にそうするであろう、という出来事のようです。反町隆史さんは相手によって態度を変えることもなく、気配りも出来、自分に関わる全ての人を大切にする人格者であるということが言われています。

ただカッコイイだけの俳優さんではなかったのですね!

そういう人柄もあって最近では、

2019年『リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~』(テレビ東京)で主演、

2019年10月からは『相棒』、

2020年4月『SUITS/スーツ2』のスペシャルゲスト、とお仕事が目白押しです。

私たち一般人も、実力があるだけでなくできれば人柄の良い人と一緒に仕事をしたい、という気持ちが有りますが、それは芸能界でも一緒なのですね。

反町隆史さんの育児

以前出演した「徹子の部屋」で反町隆史さんは子育てに積極的に参加している様子をお話になられていました。子煩悩なイクメンでいっらしゃるのですね。

反町隆史さんは大の釣り好きで有名ですが、お子様とご一緒に釣りをされることもよくあるようです。

また、お嬢様の方がパソコンが得意なようで、パソコンが苦手なパパは娘から特訓を受けているという楽しいお話もされていました。

松嶋菜々子さんのお仕事と育児

松嶋菜々子さんの仕事

最近の松嶋菜々子さんはTVドラマ「なつぞら」の他映画も
2018年祈りの幕が下りる時、
2019年町田くんの世界、
2020年AI崩壊

等出演作品が多数あり、女優として大活躍されています。

松嶋菜々子さんの育児

もう5年以上も前の話のことですがロケで10日以上家を空ける時は、お子さまのスケジュールを何時何分から習い事あって、などきっちりたてて書き残してからお出かけになる、というお話をされていました。お子様に愛情を注いできちんと育児をされているエピソードです。

ご夫婦での学校行事の参加

反町隆史さんと松嶋菜々子さんご夫婦はお子様の学校行事には積極的に参加されることで有名です。

お仕事がら、目立ってしまうので目立たない様にお二人並んで運動会の見学をされている写真が有りましたが、お二人ともあのスタイルと美貌ですから💦それは、ご夫妻わかると思います・・

親ならば我が子の姿を少しでも前の方で見たいと思うのが人情ですが、決して前には出ず後ろの方で控えめに応援する姿は好感が持てると同時に何となく切ない気もします。

それでも、お子様の組が勝利するとご夫婦で見つめあって喜んだり、と仲の良い姿が目撃されているようです。

またお子さまの習事にご夫婦でお車で送迎されたり、仲。睦まじい様子がご報道されています。

Sponsored Link

家庭とお子様を守るご夫婦の姿勢~格差婚ではない事実~

妻である松嶋菜々子さんのお仕事が多かったころ、反町さんはお仕事を控えていた時期が有りました。そんなご夫婦を格差婚などと揶揄される時代もありましたが、事実は全く違いました。

反町隆史さんと松嶋菜々子さんはご結婚されてからずっとご家庭を第一に、お子様を守る、という姿勢を貫いていらっしゃるように見えます。

ご夫婦のうち一方がお仕事で忙しい時は、もう片方が家庭にいてお子様の育児を主体的に行う。そしてその役割はいつも臨機応変に変える、というその様子が、松嶋菜々子さんが働いているのに反町隆史さんは家にいる、格差婚だ、などという話に飛躍していったようです。

俳優女優さんのお仕事は、一般のお仕事と違ってロケなどで長期に留守をすることが多いですものね。どちらかがご家庭にいらっしゃる、というのはお子様にとって良いのでしょうね。

愛情いっぱいのご家庭で伸び伸びとお育ちになるお子様方はとてもお幸せですね。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました