松坂桃李 痩せすぎた理由はこれ! 役作り?ダイエット?身体を絞った事情が判明!

未分類

松坂桃李さんはイケメンで大人気の俳優さんですね。2020年に女優の戸田恵梨香さんとご結婚してもその人気は衰えることがありません。最近はTVや映画に、と絶え間なく出演されているようで、いったいいつ休むんだろうか?と心配になるほどです。

そんなことを思っていたら、最近松坂桃李さんが痩せたような気がしました。そして調べてみると、ネット上は「松坂桃李激やせ!」の声が多数💦

松坂桃李さんはいつ頃痩せたのか、またどうして痩せてしまったのか調べてみました。

Sponsored Link

松坂桃李の激やせはの理由は?

<引用元 https://www.netdekasegu.site/>

夫妻で映画鑑賞も!不仲説を否定

松坂桃李さんが戸田恵梨香さんとの結婚を発表したのが2020年12月のことでしたので、実は戸田恵梨香さんとの不仲が原因でげっそり痩せたのではないかという噂もありました。が、それは全くの誤報です!

お二人の不仲がささやかれる中、週刊誌フライデーが2021年3月14日、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんご夫妻の2ショットを初めて写真に撮りました。今までガードが堅かったお二人は一度も2ショットの写真を撮られたことは無いのです。もう、夫婦ですからね、そりゃあお二人で歩くでしょう、と思います・・。

そしてお二人が向かったのは『シン・エヴァンゲリオン』を上映している映画館でした。ポプコーンとドリンクを手にお二人は映画を楽しまれました戸田恵梨香さんの左手薬指にはしっかり指輪があったそうです。お二人に仲は良好です♡。

戸田恵梨香さんは男性に合わせて尽くすタイプ!

従って、このような状況から、家庭のストレスで、松坂桃李さんがげっそりと激やせした、ということはない、と思います!きっぱり!

ちなみに戸田恵梨香さんは、交際すると相手の男性に合わせて、とことん尽くすタイプだと言われています。それは勿論ご結婚されても変わらないと思います。

松坂桃李さんは独身時代からインドア派で休日があると「ずっと家に居られる!」と喜んで家でゲームをやったりビデオを楽しんだりして過ごすのがお好きだそうです。アニメを見るのもお好きなので今回ご夫妻で観た『シン・エヴァンゲリオン』も、戸田恵梨香さんが松坂桃李さんの趣味に合わせたものだといわれています。

戸田恵梨香さんはアウトドア派で、外で楽しむことがお好きだそうですよ。それを、ご結婚されて夫になった松坂桃李さんに合わせる、というのは古風な?面があるのですね。

松坂桃李さんはこんなに尽くしてもらってお幸せですね~♡

実はわたくしたち夫婦もどちらかと言うと私は休日は外で楽しみたくて夫は家に居たいタイプです。でもやはりそこは私が夫に合わせますね。でも、そればかりでは楽しくないので半年に一回くらい?私に合わせてもらうこともあります。

合わせるばかりではなく、たまには合わせてもらうのがいいかしら。

 

松坂桃李自身が激やせの原因を明かした

そしてNHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度について」のインタビューの時に松坂桃李さんはご自身の体型について次のようにおっしゃいました。

最近、体作りをしている?

松坂桃李)このドラマではなく次の作品の準備段階なんですが、身体を絞ってみないとわからないなと思う難しい役どころで。

不健康に削るのではなく、栄養をちゃんと取りながらシュッとしていくというのをやったんですけど、思いのほか体重が落ちてしまいました。でも、ぜんぜん元気です(笑)。

出典:週刊女性prime(2021.5.1);

以前から、松坂桃李さんは役作りのために身体を絞ったりして体型を変えるとおっしゃっていました。私から言わせると、これ以上絞ってどうする?という感じがしますが💦

今回も、次の作品のために「体を絞った」そうです。

きっと松坂桃李さんは代謝も良く、元々細身でいらっしゃるので予定していたより痩せすぎてしまったのかもしれませんね。

心配には及びませんでした。

役作りも大切ですが、健康が第一ですから、くれぐれも健康を害さないようにお気をつけてくださいね。

Sponsored Link

松坂桃李の激やせはいつから?ツイッター画像から

松坂桃李さんが痩せているのではないか、という感想が聞こえてくるようになって数か月たつような気がしますが、決定的に「心配なほど」激やせした?と話題になったのは、松坂桃李さんのこのツイッターから↓

 

このツイッターは2021年3月19日のものですが、菅田将暉さんと比べると、細すぎる感があります💦

元から松坂桃李さんはスリムでいらっしゃいましたが、正直ちょっと痩せすぎの感がありますね。

一瞬菅田将暉さんが太ったのではないか?とも思ったのですが、頬のコケ具合から見てどう見ても松坂桃李さんが激やせしていらっしゃるように見えます。

でも着ているタキシードはブカブカしている感が無いところが、さすがです。

松坂桃李さんが激やせしたのはいつころなのでしょうか。

 

2020年7月の松坂桃李のツイッター画像

こちらのツイッターは2020年7月25日ですが、一般人にしては細いですが松坂桃李さんにとってはこれが普通かなあという感じがします↓

やはり松坂桃李さんはかっこいいですね~♡

2020年8月の松坂桃李のツイッター画像

こちらは8月24日のツイッターです。相変わらず、スリムではあるけれど、痩せた?という感じはあまり無いですね。

 

2020年10月の松坂桃李のツイッター画像

こちらは10月1日。クランクアップで緊張から解き放たれて華やかな笑顔なので、いつもどおりの松坂桃李さん、という印象です。

Sponsored Link

2020年12月の松坂桃李のツイッター画像

こちらは2020年12月7日のツイッターです。髪を思いっきり切ったせいか、お顔がよりり小さく見えます。と思ったのですが、髪型のせではなさそうです。頬のラインがいつにも増してシャープになっているようです。このころから確実に痩せているのではないでしょうか。

 

2021年2月の松坂桃李のツイッター画像

2月20日の動画ですが、やはり痩せていらっしゃるように思います。

 

2021年3月の松坂桃李のツイッター画像

そして3月19日。明らかに、げっそり痩せていらっしゃいます。頬がこけて肩幅も狭くなった感じですね。2月から3月にかけて一気に体重が落ちたのではないでしょうか・・・。

 

2021年4月の松坂桃李のツイッター画像

2020年4月25日のツイッターです。お顔が細い💦これは相手の女優さんは大変かもしれませんね💦

 

松坂桃李さんのツイッターの画像を見ると2021年12月頃には痩せたのが目立つようになり2021年2月の段階では激やせぶりが話題になるほどです。

でも先に述べた通り、役作りのために身体を絞って、ちょっとやり過ぎたそうなので心配はいらないようで、ホッとしました。

 

まとめ

 

役作りのために体型を変える松坂桃李

松坂桃李さんは2021年になり、げっそりと痩せたといわれています。確かに松坂桃李さんのツイッターを注意してみると、2020年の12月頃から徐々に痩せているように見えました。

ちょっと痩せすぎて心配の声もありましたが、あえて次の作品の役作りのためにどれくらい絞れるか、しっかり食事を摂りながら身体を絞る、と言うことをやった結果でした。

一流の役者は役に合わせて体型も変えることを厭わない

そいう言えば日本の役者さんもハリウッドの俳優も、一流になればなるほど、役のイメージに合わせて、見事に体型を変えてきますね。

日本の役者さんで私が一番印象にの頃るのが「西郷どん」を演じた鈴木亮平さんです。すっとした印象の鈴木亮平さんですが、西郷隆盛を演ずるにあたって約100Kgまで体重を増やしたそうです。確かに痩せた西郷隆盛は私たちのなかにはイメージがあいませんものね。そこまで体重を増やすために4食の食事と食事の合間にドーナッツを食べたそうですよ。そして『天皇の料理番』では56㎏まで体重を落としたそうです💦西郷どんの時と比べるとその差は40㎏以上!すごいですね!

太りやすい私としては、太るのはまだいいけど、元に戻すためのダイエットはつらかろうに・・・と思います。

海外の役者さんで私がすごい!と思ったのがメリルストリーブです。『マディソン郡の橋』で始まりはモサッとした田舎の主婦だったのが、カメラマンとの恋に落ち、家を捨ててカメラマンについて村を出ようと支度をしたときはすっきりとした女性に変わっていました。結局はその恋を諦めて家庭にとどまったのですが、その変貌ぶりに驚きました。確かあの時は赤いドレスを着ていてこれは田舎のおばさんは着ないだろうという洗練されたドレスでした。でも衣装のスタイリングだけではあれほどの変貌はとげらあれませんから、相当体型を変えたのだと思います。

役作りのためには体型も変える、というストイックな松坂桃李さんは、ハリウッド俳優並みですね!今後の作品が益々楽しみです。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました