モデルYOSHIの2021年現在は?デザイナーや歌手、俳優としての活動内容!

未分類

今話題のYOSHIさんは天才アーティストといわれていましたが、2021年現在は活動をお休みしているようです。その原因は紗栄子との交際の破局にあるとか。天才が活動を休止するほどの痛手を負ったということでしょうか。

活動中は随分とヤンチャエピソードは相当聞こえてきましたが、当時は一体どんな活動をされていたのでしょうか?

活動休止前にYOSHIさんが天才と言われたその仕事ぶりを調べてみました。

Sponsored Link

YOSHIは仕事は何だった?

活動休止前のYOSHIさんの仕事は、たくさんあって

・モデル

・歌手

・デザイナー

・俳優

・インフルエンサー

でした。

 

インフルエンサーと有名ブランドのモデルになったYOSHI

ルイヴィトンのメンズ・アーティスティック・ディレクターであるヴァージル・アブローさんがYOSHIさんのパーティでの着こなしを褒め、2ショットをインスタにアップしたことから一夜にして一気に有名人になったYOSHI。その時YOSHIは13歳だったといいます。

そしてそれがきっかけでナイキNikeやエックスガールX-girlなどの有名ブランドのショーにモデルとして参加するようになりました。

瞬く間にインスタのフォロワーが爆発的に増え2021年5月現在で、フォロワー14.9万というインフルエンサーになったのです。

やはりルイヴィトンのメンズ・アーティスティック・ディレクターが認める、と言うことはスゴイ事なんですね!

 

YOSHIが小学6年生の時にファッションに目覚める

YOSHIさんは小学6年生の時に、趣味のミニ4駆の全国大会に出場するようなレベルだったそうです。まあ、私にもYOSHIさんと同年代の男子を育てていますから、多くの男子が如何にミニ4駆を好きか、ということは十分わかっています。それにしてもその全国大会があるとは知りませんでした!

そのミニ4駆の全国大会に行くと、来ている人の中には相当お洒落な人たちもいてYOHJI YAMAMOTO とかリックオウエンスRICK OWENSをさりげなくお洒落に着こなして影響を受けたそうです。でもきっと、それはそれ以前に相当お洒落のセンスを磨いていたのでしょうね。もしくは感性が元々素晴らしいとか。

なぜなら、うちの子たちを見ていると、あの人お洒落!と思ったとしてもその人が着ている洋服がどこのブランドのものなのか知ろうともしないでしょうから。まあ、頑張ったとして「しまむら」で似たようなものを買うのが精いっぱいでしょうね。

そしてファッションに目覚めたYOSHIさんは学校帰りに古着やさんに立ち寄るようになりました。そんなお店の一つが渋谷のNUDE TRUMP 「ヌードトランプ」です。「ヌードトランプ」は1980年代のアメリカニューヨークがテーマで、デザイン性が高いものが多く有名スタイリストも通うという老舗の古着屋さんです。

YOSHIさんは学校帰りに「ヌードトランプ」に立ち寄る、ということはご自宅か学校が渋谷神南の近くにある可能性が高いですね。

Sponsored Link

デザイナーとしてのYOSHI

YOSHIさんはアーティストとして様々な分野で才能を開花していらっしゃいますが、その一つが「デザイナー」です。デビューアルバムのジャケットもYOSHIさんのデザインです。アクリル絵の具と油絵具を使って自由で力強いYOSHIさんらしい作品ですね。

 

歌手デビューしたYOSHI

YOSHIさんは2019年5月にアルバムを発売しメジャーデビューしました。YOSHIさんはこの曲で作詞作曲にも携わり音楽の才能も見出されました。

アルバムに収録されている「CHERRY BOY」を見ました。コンサバティブなわたしにっとては結構、過激な印象でした。が、この製作にはアメリカを拠点とする88risingのクリエイティブチームがかかわっているというので、その力の入れ具合、期待度がスゴイものだとわかります。

自民党のCMにも出演しているYOSHI

なんとYOSHIさんは自民党のCMに阿部前首相とともに出演しています。見ると若者代表、みたいな感じですね。


そして安倍首相との2ショットもインスタにアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

あごの角度がどちらが首相かわからない感じで思わず笑ってしまいましたが。

Sponsored Link

俳優としてのYOSHI

2019年の映画「タロウのバカ」でYOSHIさんは映画デビューしました。俳優としての経験は全くない新人ながらいきなりの主演で戸籍がなく名もない少年タロウを演じました。このときの共演は菅田将暉さんと仲野太賀さん。私は菅田将暉さんが主演で無いことに少なからず驚きました!

「タロウのバカ」は300人ほどの主役候補の中からさんが選ばれたそうです。

その抜擢は「タロウのバカ」の大森立嗣監督が「14歳有名人」という言葉でグーグルで検索してその結果の下の方にYOSHIさんが出てきて「コイツは誰だろう!?」と思ったのがキッカケだったそうです。

これを見て思ったのが菅田将暉さんがものすごくYOSHIを立てているわ、ということでした。それは本心なのか、それとも「大人の余裕」なのか、と思いましたが。菅田将暉さんも若い28歳ですがYOSHIとは10歳の差があるので、お人柄もあって「分別のある大人」としてオーバーラップされます。

一方のYOSHIさんは噂どおり!?ヤンチャなイメージで目上の人に対して敬語を使わずため口をきいていて、かなり違和感のようなものがありました。

正直、これでこの先、大丈夫なのかなあ???と。まあ、才能のある人は芽を伸ばしていかれると思いますけど。

現在のYOSHIは?

以上のように活動中のYOSHIさんは多方面で輝かしい活動をしていました。敬語が使えないとか態度が良くないとか批判酸れることもたびたびあったようですが、YOSHIさんの才能を認める人も多かったようです。

現在は失恋の痛手か活動をお休みされているようですが、今18歳の若さですから、きっと賑やかに復帰される日が来ると思います。

関連記事 → YOSHI(モデル)の父親と母親の職業と会社名は?実家は裕福?

Sponsored Link

タイトルとURLをコピーしました