YOSHI(モデル)の父親と母親の職業と会社名は?実家は裕福?

未分類

モデルのYOSHIさんが今注目されていますね。

素晴らしい才能を認められてファッション界のみならず芸能界でもかなり注目されているとか。ちょっと自由奔放なところがあって、そのヤンチャを面白い!と感じる人と、受け入れられない!と感じる人に二分されるかもしれませんね。

ここにきて紗栄子さんとの交際があったかなかったとか・・・スクープされて大変なことになっているようですが・・・。

一体、YOSHIさん、ってどんな人!?ご両親は有名な方なの?

Sponsored Link

YOSHI 基本情報

YOSHI(ヨシ、と読みます)

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

YOSHIを有名にしたインスタの一枚の写真YOSHIさんはこんなにお若いのにもうすでに世界的なファッション界からもてはやされています。小学生のことからファッションに興味はあったものの、YOSHIさんが有名になったきかっけは13歳の時にインスタに投稿された写真でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

YOSHIさんさんが一躍有名になったのはルイヴィトンのメンズ・アーティスティック・ディレクターを務めるヴァージル・アブローさんに『Off-White南青山』のグランドオープンパーティで出会ったのがきっかけでした。その時YOSHIさんはベルトを首に巻いてコーディネイトをしていたのです。それがヴァージルさんの目に留まりヴァージルがInstagramにYOSHIさんの写真を投稿したのです。すると翌朝にはYOSHIさんのインスタのフォロワーが約1万5千人に増えていたというので驚きです!
YOSHIの父親と母親の職業YOSHIさんの父親は中国人で母親は日本人。YOSHIさんはハーフですね。そしてYOSHIさんの父親はオフィス用インテリアを販売する大手会社株式会社オカムラインテリアデザイナーです。インテリアデザイナーと言うことはご自宅もきっと拘りのインテリアで統一されて素敵なおうちなのでしょうね。YOSHIさんセンスはきっと生まれたときからごく自然に身についたものでご両親の教育と知性のたまものでしょうか。母親は繊維メーカーの販売部長をしている、会社員だそうです。。推測するご年齢的に販売部長と言う役柄が付いているということはきっとキャリアウーマンなのではないでしょうか。YOSHIさんをきっとご両親はのびのびと育てられたのではないでしょうか。<引用元 https://cororotan.com/>そしてYOSHIさんのご実家はとても裕福、という話です。まあ、裕福で無ければ『Off-White南青山』のグランドオープンパーティに13歳の少年が行きませんものね。紗栄子さんとの関係がうまくいかなくて活動が停滞気味のようですが、YOSHIさんの今後の活躍を期待したいと思います。

Sponsored Link

本名 佐々木ヨシズミ
誕生日 2003年2月26日
職業 モデル・俳優・歌手・デザイナー
両親 父親は中国人、母親は日本人
事務所 STARBASE
タイトルとURLをコピーしました