新田真剣佑の熱愛相手は岡本奈月断定説は本当?彼女との馴れ初めやアメリカ移住について!

未分類

新田真剣佑さんの熱愛が報道されました。

熱愛のお相手は元有名子役とのことです。自粛期間中に、その女性と山田孝之さん丹羽仁希さんの4人で沖縄旅行にも行っており、その時期は自粛しなければいけない期間でしたので、マスコミからもバッシングを受けていました。でもその後、かなり反省をしていらしたとのことでした。その沖縄旅行に一緒に行った彼女とはいったい、誰なの?

新田真剣佑さんの彼女について。

Sponsored Link

新田真剣佑さんの熱愛が沖縄旅行でスクープされる!

新田真剣佑さんが自粛期間中に沖縄に旅行をし、それが写真に撮られて、その時はマスコミや世間から結構バッシングされていましたね・・・。その後、相当反省されているとのことです。みんな窮屈な生活は大変ですが芸能人のかたは顔が知られているだけにもっと大変なのでしょうね。

やはり真剣佑さんが動けば、それは目立つわ・・・と単純に思います。だってイケメン過ぎてオーラがものすごいもの!私は真剣佑さんのファンなので、そのニュースを聞いたときは結構ショックでした💦

 

新田真剣佑の彼女は岡本 奈月(おかもと なつき)で断定説は本当?

新田真剣佑さんと沖縄旅行に行った彼女は岡本 奈月(おかもと なつき)さんと言われています!

まだご本人たちは肯定されていませんので、なんとも言えませんが、どうでしょうか。ちなみに4月21日夜の岡本奈月さんのウイキペディアには「新田真剣佑の現在の彼女」とあったのが4月22日現在はその文言が消されています。微妙な感じでしょうか・・・?

 

新田真剣佑の熱愛相手の特徴

新田真剣佑さんの熱愛が報道されたとき、お相手の女性の特徴が、次のように挙げられていました。

岡本奈月さんはすべてに該当すると言われているようです。

 

・熱愛相手の特徴はいくつか上がっています。

・年齢は今年31歳

・10代から芸能活動をしている元 有名子役

・ドラマ・映画への出演経験あり

・バツイチで元夫は有名なスタイリスト

・現在は引退

Sponsored Link

新田真剣佑の彼女と言われる岡本奈月について

 

岡本奈月のプロフィール

生年月日:1989年9月13日 31歳

出身地:三重県

身長:155㎝  足のサイズ:22.5㎝

デビュー: 1997年

おかもとなつき

 

さすがに新田真剣佑さんの熱愛相手と言われる女性ですね。すご~くかわいい!現在は31歳になっているのでもっと大人っぽいとは思いますが、目撃情報によるとまるで学生のように見える、とのことですから実年齢より相当若く見えるのでしょうね!

身長は155㎝、とありますが、もしかしたらこれは子供の頃の身長で、今はもう少し高いかもしれません。

年齢は新田真剣佑さんより7歳年上です。新田真剣佑さんは年上の女性が好み、ともいわれていますよね~♡

岡本奈月の子役時代

ちなみに子役時代の写真は

目鼻立ちが整って、本当にかわいらしい!黒目が大きい!こんなに可愛い子が大人になるとどんだけ美人になるんだろうか~!?と思います。

岡本奈月さんの子役時代の主な出演作品は次の通りです。

2002年 新ズッコケ三人組
2005年 NANA 小松奈美 役
2007年 僕は妹に恋をする
2007年 Life 大島茜 役
2007年 風の外側
2010年 ソラニン
2011年 うさぎドロップ 保母・あき先生 役

 

岡本奈月はゲームSIREN(サイレン)の美耶子役だった!

とってもかわいらしい岡本奈月さんですが、意外なことにPSゲーム「SIREN(サイレン)」の神代美耶子 のモデルとなっていました。

「SIREN(サイレン)」はホラーゲームです💦。でもホラーゲームにしては珍しく熱狂的な人気があったそうです。それは日本的テーマや独特のストーリーがあったから、といわれていますが、もしかしたら岡本奈月さんが神代美耶子 のモデルとなっていたからではないのかな?と私は推測しています。

「SIREN(サイレン)」の神代美耶子(かじろ みやこ)は羽生蛇村の旧家・神代家の末娘です。村で数十年に一度行われる秘儀の生贄“神の花嫁”として育てられる、というなんとも神秘的な役どころを岡本奈月さんが演じました。ホラーゲームなので結構おどろおどろしいのですが、岡本奈月さんのかわいらしいお顔と清楚な雰囲気でホラー感がちょっと浄化?されるような印象すらあります。

ゲーム「SIREN(サイレン)」あらすじ

昭和51年8月3日深夜0時、××県三隅郡に位置する羽生蛇村が大規模な土砂災害により壊滅した。27年後の昭和78年8月1日、羽生蛇村でかつて大量虐殺が起きたという都市伝説に興味を持った高校生・須田恭也が単身で村を訪れるが、深夜の森で村人たちが怪しげな儀式を行っているのを目撃する。その姿を村人に見られ逃げ出す最中に、突如として村に大音量のサイレンが鳴り響いた。様子のおかしな村人たちが徘徊し、山中にあるはずの村の周囲が赤い海で囲まれてしまう。逃避行の最中、須田は一人の盲目の少女・神代美耶子と出会う。

正直、岡本奈月さんのようなお綺麗な方がホラーゲームのキャラクターモデルをよく引き受けたわ💦と思ったのですが、このゲームのヒロインですからその重要性は大変なものです!

 

新田真剣佑と岡本 奈月の馴れ初めは?

2018年秋、アパレルブランドの撮影でお二人は初めて会ったといわれています。このときは岡本奈月さんは既婚者でその場には有名スタイリストである夫も一緒にいました。その日は、仕事の打ち合わせだけで親しく話をしたわけではなかったのですが、新田真剣佑さんも岡本奈月さんもお互いに気になる相手だったようで、印象が残っていたそうです。

しばらくは接点を持たずにいましたが、岡本奈月さんが共通の友人から新田真剣佑さんの連絡先を聞いて連絡を取るようになったといいます。それからは近況報告など当たり障りのないお付き合いだったようですが、やがて岡本奈月さんは離婚されました。

岡本奈月さんの離婚後にお二人の交際は始まったと言われています。

新田真剣佑さんと岡本奈月さんが交際、ということが真実でしたら美男美女っぷりが絵にかいたようで本当に素敵ですね。

Sponsored Link

新田真剣佑と岡本奈月は同棲中?

新田真剣佑さんと岡本奈月さんは既に都内で同棲中という情報もあります。

既に新田真剣佑さんの父である千葉真一さん、弟の郷敦さんにも紹介している、とのことです。

アメリカ国籍をもっている新田真剣佑さんは活動の拠点をアメリカに移すためにアメリカに移住することが決まっています。そして岡本奈月さんも夏ごろをめどに渡米するのではないかといわれています。

新田真剣佑の父千葉真一さんの反応は?

新田真剣佑さんの父親は千葉真一さんであることは有名ですよね(私、子供のころから実は千葉真一さんのファンでもあります!渋くていいですよね)

その千葉真一さんに新田真剣佑さんが岡本奈月さんを紹介している、と言う情報について。千葉真一さんは確かに仕事仲間との食事に呼ばれてその場で紹介されたそうです。その時千葉真一さんは岡本奈月さんを事務所の人かな?と思ったとか。

新田真剣佑さんと岡本奈月さんが結婚前提に、という話はその場では無かったようです。それに対しての千葉真一さんのコメントが本当に素敵!

「え! A子さんとマッケンは恋愛関係なんですか? そういう話? 全然、知らない、知らない! 仕事関係の皆さんとご飯を食べているところに、おれも呼ばれて。その中のひとりとして(A子さんを)紹介されたから、『あ~よろしくお願いします』って言ったんだよ。おれは事務所の人かなと思っていたんですよ。結婚前提? アハハ! 今、それどころじゃないだろアイツ~ったく、しょうがない奴だな。そういうことはなにも言わないんだから(笑い)  怒られると思ってんのかな。アハハ! 怒りやしないのにな、本当のこと言ったって(笑い)。まぁ、いまはそれどころじゃないだろ、あんまりよそ見しない方がいいぞ、とは言ってますよ。まあね、もう大人になったんだから、なにやったってかまわないし、文句言うことはないし。今度会ったら聞いてみますよ! お前、おれになんか隠してることあるだろ、って(笑い)」

なんだかスケールが違いますよね~!本当にかっこいい。

ちなみに2018年公開の映画『パシフィック・リム アップライジング』で、新田真剣佑さんとスコット・イーストウッド(クリントイーストウッドの長男)が共演したこともあります。その時新田真剣佑さんは20歳そこそこ!千葉真一さんも新田真剣佑さんも、日本には収まり切れないスケールの大きな人物なのです。

新田真剣佑さんはアメリカで言葉の壁も勿論ないわけですから、これからどれだけ大きな俳優になるのか本当に楽しみですね。

 

まとめ

新田真剣佑さんの熱愛の相手が岡本奈月さんの可能性が高いそうです。

お二人は2018年の秋にアパレルブランドの撮影会で出会いました。岡本奈月さんはその時既婚者でしたがのち離婚したあと新田真剣佑さんと交際するようになったと言われています。

アメリカに移住してアメリカを拠点に活動をする新田真剣佑さんに岡本奈月さんもついて行かれるのではないかと推測されているとか。

新田真剣佑さんは世界的に活躍できる大物ですから、素敵な女性がそばにいてくれたら安心ですね♡新田真剣佑さんのこれからの活躍が益々楽しみです!

ファンとして目が離せません!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました