水希蒼プロデュースの[alma]新アイドルユニットの6人のメンバーの情報

未分類

水希蒼さんがプロデュースする新アイドルグループの結成が発表されました。

「alma」いう名前のそのユニットは「超絶”歌うま”集団」と呼ばれるほど歌とダンスのレベルが半端なく高い6人のアイドルグループだそうです。

水希蒼さんは「A応P」と「放課後プリンセス」の元メンバーで、「放課後プリンセス」を脱退した後2019年11月に芸能界を引退されました。23歳という若さで芸能界を引退?と驚きましたが、水面下ではアイドルグループのプロデュースの準備をされていたのですね。

水希蒼さんはご自身の目指すものが明確だったようで、その思いを実現するアイドルグループなのでしょうか?

Sponsored Link

水希蒼プロデュースの「alma」というアイドルユニット結成

 

「alma」のお披露目は虹色の飛行少女主催『虹色フェスvol.8』で2020年5月1日金曜日開催の予定でだそうです。

『ノイズキャンセリングの世界へ導き、息を呑むような”生”の音を届けるリアルサウンドグループ』

がコンセプトで、歌唱力もダンスの実力もお墨付きのメンバーが集結したようなので、お披露目がとっても楽しみ!

水希蒼プロデュースの「alma」の6人のメンバーは?

 

お名前 誕生日 出身 Twitter他からの情報
飯島桃子
(いいじま ももこ)
5月2日 八王子 最年少。almaの歌声を先頭で引っ張る声量パワフルモンスター。カメラで写真を撮るのが好きなんだそう。
犬神ユウ
(いぬがみ ゆう)
9月16日 札幌 毎日ホームシックで泣いているそう💦
小田切るる
(おだぎり るる)
Ⅰ月10日 栃木 (情報が無いのだけれど、お写真で見ると足が長くてとっても綺麗!)
竹井玲那
(たけい れいな)
5月31日 大阪 認定心理カウンセラー2級。スナネズミ飼育中。
アイカレの卒業生。
花沢真里乃
(はなざわ まりの)
2月23日 千葉 ドラマやCMで活躍をしていたそうです。飯島桃子と同じ高校の先輩。
米山穂香
(よねやま ほのか)
12月3日 神奈川 『恋愛ドラマな恋がしたい』に出演した元女優さんです。 歌ってるか踊ってるかゲームしているそうです。

水希蒼さんの押しが力強い!

水希蒼さんはツイッターで彼女たちの歌を紹介した後

もっといろんな人に聴いてもらわないと気が済まないんだけど
こんなすんばらしい才能見つけられたことが奇跡だし、感謝だよ。神様ありがとう。どうしても沢山の人に聴いてほしい。本当に!!!

とおっしゃっています。

お披露目もこれからの活躍もとても楽しみなアイドル達の誕生ですね!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました