川口春奈と矢地祐介 馴れ初めから2021年現在まで!お揃いの匂わせブレスレットの画像有!

未分類

川口春奈さんは本当にお綺麗で今乗りに乗っている女優さんですね。NHK大河ドラマの「麒麟が来る」の帰蝶役を見事にやり遂げ、今まで以上に大きな女優さんになられました~♡そしてプライベートでは格闘家の矢地祐介さんとの交際が噂されそちらの行方も気になるところです。

それにしても川口春奈さんと格闘家との交際、と言うのが未だに意外で仕方ない私・・・お二人の交際について調べてみました。

川口春奈と矢地祐介二人で故郷の五島列島に里帰り (2019年8月)

2019年の8月川口春奈さんと矢地祐介さんはお二人連れだって川口春奈さんのご実家に帰省しました。ということを聞くと、これはもうお二人のご結婚は決定的でしょう、と私は個人的には思いました。2021年現在は感染対策でやすやすと里帰りはできない状況ですが、2019年8月はそれが可能でした。

川口春奈さんは長崎の五島列島のご出身でよくお里帰りをし、ご家族を大切にされることで知られています。なかでも2019年8月の帰省は特別なものだったようです。それは交際中の矢地祐介さんがご一緒だったのです。

2019年8月の帰省の時はまだお二人の交際がスクープされる前だったのですが、川口春奈さんが心を許す地元ということでお二人は交際を隠すことなく自然に島で過ごしたそうです。さすがに矢地祐介さんが泊まったのは川口春奈さんのご実家ではなく、ホテルだったそうですが、島の飲食店にも二人で出向き、2ショットで写真に納まったりしてリラックスした様子でした。

まあ、一般的に女性が実家に交際中の男性を連れてくる、となると結婚へ向けての真剣なご挨拶みたいな重大な意味がありますが、川口春奈さん側に事務所はそれを否定されているそうです。どうなのかなあ・・・。

大女優になると大変なのですね・・・。もっともその帰省後に川口春NHK大河ドラマに沢尻エリカさんの代役として急遽決まり、その大役を見事に果たし大女優として名乗りをあげたので、もしかしたらすぐには結婚へ、とはいかない事情があるのかもしれませんが。

お二人の交際がスクープされたのはこの年2019年11月18日のことでした。

 

川口春奈と矢地祐介の交際をスクープされる!2019年11月18日

川口春奈さんと矢地祐介さんのお二人の交際は2018年末から始まったと言われています。そして週刊誌「FLASH」が2019年11月18日にお二人の熱愛をスクープしました。

「2人は約1年前から、真剣に交際している。街中デートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くことも。矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬も彼に懐いている」(2人を知る関係者)

引用:2019年11月18日 FLASH

このときの熱愛写真は、お二人ともモノトーンのファッシンで、矢地祐介さんが慣れた様子で川口春奈さんのワンちゃんのリードを手にお散歩する様子はまるで仲の良い若いご夫婦のようでとっても良い感じ♡

このとき矢地祐介さんは「何も話せなくて。ごめんなさい。」と爽やかな笑顔で答え、川口春奈さんの事務所は「プライベートは本人にまかせております」という答えだったそうです。

 

川口春奈と矢地祐介の馴れ初めは?

川口春奈さんは元々格闘技を始めスポーツ全般を鑑賞するのがお好きのようです。そしてそれが業界では有名で、「Going Sport&News」のキャスターを務めるまでになりました。

また2018年7月15日のインスタでは川口春奈さんがキックボクシングを習っている写真が掲載されていました。

お二人の馴れ初めの詳細は分かっていません。が、

この年2018年の年末頃から川口春奈さんとき矢地祐介さんの交際が始まっていますので、もしかしたらここでお二人は出会ったのでは?あるいは、格闘技好きの川口春奈さんが矢地祐介さんを好きになって、キックボクシングを習い始めた?なんて楽しい想像をしています。

ところで、私の友人(女性)にもキックボクシングを習っている人がいるのですが、普段は女性らしくてとても意外なのですが、やはり無駄な脂肪?が無くとてもかっこいいです。彼女はドハマリしてまるで仕事のように毎日ジムに通っています。そしてトレーナーが、終わると「目がマジでしたね」と言うそうです。すごいですね~!ある意味とってもうらやましい!

Sponsored Link

匂わせ① 川口春奈と矢地祐介のお揃いのブレスレット『RATS』

川口春奈さんがインスタに投稿されている写真で、身に付けているブレスレットが、矢地祐介さんのブレスレットとお揃いと言うことがわかり「匂わせ!」と世間がざわついた時期がありました。

その時の川口春奈さんのインスタはこちら↓

2018年8月17日の矢地祐介さんのインスタはこちら↓

よく見ると、いや、よく見なくてもお二人のブレスレットがお揃いであるということがわかりますね。しかもなかなか見かけないブレスレトです。

このブレスレットの男性向けのブランド『RATS』です。このころに二人は出会われたと思われますので、もしかしたら矢地祐介さんが春奈さんにプレゼントしたのかしら?インスタA~Z までのアルファベットを3文字入れることができるそうです。お互いのイニシャルを送りあったりして、これから恋人たちの間ではやるかもしれませんね。

川口春奈 匂わせブレスレット Rats

お値段は74800円。メンズのブランドなのでしっかりして重みのあうような質感がありますね。でもこれをカジュアルな服装の川口さんが身に付けているとまたよく似合いますよね~♡

匂わせブレスレットはこの『RATS』だけではありません。

匂わせ②川口春奈と矢地祐介のお揃いのブレスレット『ティファニー』

2019年6月11日の川口春奈さんのインスタはサクランボ狩りに行った写真なのですが、このとき春奈さんはティファニーのブレスレットを付けていらっしゃいます。

そして同じ年の3月31日の矢地祐介さんのインスタでは↓

同じブレスレットをした写真が掲載されていました。

のブレスレットはティファニーのリンクブレスレット→☆です。お値段は91,300円!

川口春奈 お揃いブレスレット ティファニー

匂わせ③ 川口春奈と矢地祐介のお揃いのパーカー『holy shit』

“HOLY SHIT”は矢地祐介さんのお知り合いがオープンしたカフェでアパレルも扱っているそうです。そのパーカーを着ている写真をインスタに投稿していらっしゃいます。

ウキウキした2019年11月18日んのお顔が楽しそうでいいですね~。そしてこの”HOLY SHIT”のパーカーを来た川口春奈さんがインスターのストーリー等に投稿しているのです。

デートの目撃情報

お二人はあまり交際をひた隠しにするほうではないらしく、お顔はバレないようにサングラスやマスクなどで隠しつつも・・・・目撃情報があります。

2019年10月13日<ONE Championship>格闘技団体のイベント

 

ここでもティファニーのブレスレットをしていたのですね♡。ファンはよく見つけるわあ~と感心するとともに、デートの時もサングラスを掛けたりしてばれないようにするのは大変だわ!と思います。それでも川口春奈さんレベルの女優さんだとオーラは消しきれないのでしょうね!

川口春奈の犬を連れて二人でお散歩

2019年11月18日二人の交際が発覚したキッカケとなったFLASHによる川口春奈の犬を連れてのお散歩をスクープされました。

高級そば店でデート

2020年3月川口春奈さんと矢地祐介さんのお二人が高級そば店でデートしているところをスクープされ写真を撮られました。

Sponsored Link

川口春奈が3連敗後の矢地祐介の試合を観戦

川口春奈さんが米格闘技団体ベラトール初の日本大会を観戦しました。これは矢地祐介さんが3連敗後の試合で、川口春奈さんが観戦しにきたところを日刊スポーツがキャッチ!記事になりました。

もっともこのときは試合前からその情報はわかっていたようで試合前に女優川口春奈がモニターで映されると、会場は騒然としたそうです。でも、このとき、矢地祐介さんが勝って本当に良かった!

っていうか、川口春奈さんが応援に来てくれるなんてどれだけ幸せな格闘家なんでしょう~♡

米格闘技団体ベラトール初の日本大会が行われ、RIZINのお祭り男こと矢地祐介(29)が、上迫博仁(32)に3回4分36秒でTKO勝利。交際中でNHK大河「麒麟がくる」出演の川口春奈(24)が会場で見守る中、3連敗から脱出した。

日刊スポーツ

このとき、印象的なのが、試合中祈るような顔でリンクを見つめていた川口春奈さんが、矢地祐介さんが勝利して喜び涙ぐむ姿です。三連敗のあとの勝利ですから、どれほど嬉しかったことでしょう!こんになに思われて矢地祐介さんはお幸せですね~♡

そしてまた、その様子が会場のモニターに映し出されたことに気が付いた川口春奈さんが変顔をしたお顔がとってもキュート!

 

川口春奈は格闘技好きが高じてブラジリアン柔術に はまっている!

川口春奈さんがインスタグラムでブラジリアン柔術の胴着を身に付けて、練習している姿の写真を紹介し、世間を驚かせました!私はブラジリアン柔術というものを知らないので、調べて初めてそれがどんなものかを知りました。

;

ダイエットの目的で始める方もいらっしゃるようですが、川口春奈さんはダイエット必要無いでしょうし・・・。交際している矢地祐介さんの影響?、と考えるのが自然でしょうかね。

そもそも、ブラジリアン柔術は、寝技の組み技主体なので安全性が高いです。それゆえ、今まで格闘技の経験が無い人でも始めやすいので、今始める人が増えているそうです。ちなみに木村拓哉さんもブラジリアン柔術をやっているそうです(キムタクがやるのは、わかる)。

そして、川口春奈さんは元々格闘技好きだったらしいです。もっとも好きでなければ、たとえ恋人が格闘家だとしても、自らが「格闘技」をしようと思えないですよね。そしてそのように格闘技に興味を持って自分ができる範囲の格闘技の経験をしてくれる、と言うことはカレである矢地祐介さんにとっても嬉しいことですし、励みにもなるんだろうな~と思います。

 

矢地祐介さんの評判

そうなると、最後に心配?となるのは川口春奈さんのお相手の矢地祐介さんの評判ですが、その件に関しては全く心配が要らない印象を受けました。矢地祐介さんはとても常識的な人で優しい方だそうです。もしかしたら優しすぎて格闘家に向かないのでは?と感じるほどだそうです。

そして矢地祐介さんはRIZINにも出場する総合格闘家なので経済的にも安定しています。と言うのが「RIZIN」はギャラが良く。、年に2回も出場すると結構な収入になるそうなのです。

川口春奈さんのファンとしては唯一心配なところでしたが、それを聞いてほっと一安心!

お二人がお幸せなご結婚に向かっているといいなあ~と祈っていますね。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました