松本まりかの首の傷は何? キズパッドの下の膨らみと腫れがおさまった後の傷跡!

未分類

遅咲きの女優と言われる松本まりかさん。最近よくTVで見かけます。すっとした佇まいと美しいお顔、上品な雰囲気。なぜ今まで売れなかったんだろうかと不思議に思います。

デビューは早く15歳だったとのこと。今までいったいどうやって過ごしてきたのだろうか?と疑問に思って、松本まりかさんのことを調べていると「松本まりか 首の傷」というサジェストや関連キーワードが出てきました。

私は、松本まりかさんの首の傷に今まで気が付きませんでしたが、気になったので調べてみることにしました。

Sponsored Link

松本まりかの首の傷の写真

松本まりかさんの首に傷があることに気が付いた人々の間でツイッターではちょっとした騒ぎになった時期がありました。12月24日「ぐるナイゴチ21!大精算3時間SP」生放送の時に首の傷に気が付いた人がツイッターでつぶやきました。

松本まりか首の傷

首の傷はさておいて、美しい横顔ですね~♡こんなに美しい人がなぜ今までブレイクしなかったのだろうか?そっちの方も気になる私です・・・。で、気になる首の傷にフォーカスしてみると

松本まりか首の傷

確かに首に傷があるように見えます。お顔が美しいだけに痛々しさが際立ってしまいます。どうしたのかしらと皆、心配をしていました。

Sponsored Link

松本まりか首の傷に傷パッド?

そしておそらく、上の写真よりも前だと思うのですが傷があるところにテープ?傷パッド?のようなものが貼ってあるように見えます。

松本まりか 首の傷

首の傷当たりにキズパッドのようなものが貼ってあるように見えますね。その部分にしこりでもあるのか膨らみがあります。そう思うと、怪我か手術の跡を保護する目的?と推測しております。 もしその推測が正しいとすると、傷が良くなってテープを外したのがこの写真となりますかね↓

松本まりか首の傷

 

松本まりかの首が腫れていた時期

そして首にテープが貼ってあった日よりも前に日にちを遡ると、松本まりかさんの首が腫れていた時期がありました。

確かに、一目見て首が腫れているのがわかります。でも、ご本人は公的にこの首はどうした、という話をしていらっしゃらないので真相はわかりません。

ただ、これは推測ですがネット上でファンたちが心配の声を上げていることはご本人はお気づきだったのではないでしょうか?と言いますのが、松本まりかさんが長かった下積み時代を語ったときに

「15で仕事を始めてから20年間、興味を持たれない恐ろしさ(を味わった)」

とおっしゃいました。たとえ話題が首の傷、であったとしても松本まりかさんを見る人々が「どうしたの?」「大丈夫?」と話題にすることは、人々が松本まりかさんを忘れ去るよりも、松本まりかさんにとっては嬉しい?ことかもしれません。

 

首が腫れていたのはいつ?

 

2020年11月7日

2020年11月7~8日の渋谷スクランブルフェスティバル2020のステージイベントに松本まりかさんは参加をしていて、このときは首に腫れはありませんでした。

それにしても、本当にお綺麗ですね、松本まりかさん。また「まりか」というお名前が透明感ある松本まりかさんにぴったりですね。

12月9日放送「家事ヤロウ」のとき

テレビを見ていて松本まりかさんの首の腫れに気が付いた人がツイッターで心配していました。

「ぐるナイゴチ21!大精算3時間SP」の収録

2020年12月24日「ぐるない」の放送では首の腫れが目立っていました。この写真を見ると、松本まりかさんは首が細く長いのでより目立つのかもしれません。

松本まりか 首の傷

12月24日「ぐるナイゴチ21!大精算3時間SP」生放送

生放送当日には、首の腫れは引いていましたが、傷跡が残っていました

松本まりか首の傷

 

現在の松本まりかの首の傷はどうなった?

そして現在の松本まりかさんの首は腫れも傷も綺麗に消えて、元の美しい首に戻ったので、ファンとしてはほっと一安心です。

首の傷がなぜできたのかはご本人がおっしゃっていないのでわかりませんが、おできのようなものができて取る手術でもしたのかしら?

遅咲きの花は大輪、という言葉がありますので、松本まりかさんにはこれから大輪を鼻を咲かせて欲しいな、とファンの一人として願ってやみません!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました