菜々緒の2つのジムはどこ?筋トレメニュー・マシーン・スーツ・プロテイン等詳細!!

菜々緒 未分類

9頭身とも10頭身ともいわれるモデルの菜々緒さんは最近女優さんとしても大活躍ですね。個人的にはパキッ!としたキャリアウーマンの役どころがお似合いだと思います。ああいう女性が会社にいたら毎日見学にいっちゃいますね~!完璧に美しい、憧れの女性です。

いつも変わら体型は、生まれつき太りにくい体質なのでしょうね、と思ったりしていたのですが、菜々緒さんはジムに通っていらっしゃることをインスタで報告されています。あの体型は努力賜物なのですね。

菜々緒さんのジムについて調べてみました。

Sponsored Link

菜々緒のジムはどこ?

菜々緒さんが通うジム

シックスパッド(SIXPAD STATION 代官山

パーソナルトレーニングジム「A to Z

の2か所です。

シックスパッド(SIXPAD STATION 代官山)での菜々緒の筋トレメニュー

 

菜々緒が通うジム <SIXPAD STATION 代官山>の場所

住所:〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-4-10
代官山LOGビル1・2階 SIXPAD STATION 代官山

電話番号:03-6712-7339

代官山はおしゃれな街ですね!私は専門学校の学生時代、この付近にあったコルドンブルーでお料理を習っていて、大好きな街です。付近には大使館も点在しておしゃれなカフェもあって休日を楽しみむにはピッタリの場所です。

ジムの帰りにお散歩するのも楽しそうです。

ちなみにSIXPAD STATIONは現在は代官山の他に六本木と赤坂の計3店舗があります。皆さまが行きやすいジムにかよえるように地図を乗せておきますね。

<SIXPAD STATION 赤坂>

住所 :〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-10 赤坂ZENビル1F

電話番号 :03-6230-8418

&;

<SIXPAD STATION 六本木>

住所:〒106-0032
東京都港区六本木7-10-3
小林ビルB1F SIXPAD STATION 六本木

電話番号:03-3478-5060

 

菜々緒さんはインスタをしていて、そのインスタのなかでもこのSIXPAD STATIONのお話が何度も出ています。そのなかで私の目を引いたのは「トレーニングは15分」ということです。そもそも、忙しくてジムに通うのも大変なのにそこから着替えてトレーニングしてetc…などとやっていたらあっという間に2、3時間経ってしまいます。それがトレーニングが15分で済むならば、スゴイ時短ですね。

時短だけでなく、苦しいのが15分、というのが私にとってはとっても嬉しい♡♡♡1時間以上トレーニングするのはつらいけど15分なら我慢できる、感があります。

菜々緒のSIXPAD STATIONでの筋トレメニュー

菜々緒さんがかようSIXPAD STATIONはEMS(Electrical Muscle Stimulation)を導入したトレーニングをしています。EMSは直訳すると「電気的な筋肉への刺激」ですSIXPAD オリジナルのトレーニングシステムでは、わずか15分のトレーニングで全身を美しく鍛えることができるそうです。

菜々緒さんはインスタでご自身も15分で体を鍛えられるのは嬉しい、みたいなことを書かれていますね。

菜々緒さんは週2回このSIXPAD STATIONに通うそうです。ドラマの撮影などでお忙しい時でも、週1回はジムにいかれるとのこと、いかにボディのメンテナンスに気を使われているかがわかりますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

でも、これを見るとウオーターウエイトをグルグル回してスクワットもやって。。。かなり、ハードですよ、菜々緒さん!インタビューでも「ウエイトトレーニングを主にしてきました。」とおっしゃっています。

SIXPAD ではトレーニングにあたってパーソナルトレーナーがついてEMSフルボディスーツを着用してトレーニングをしていらっしゃいます。

パーソナルトレーニングジム「A to Z」での菜々緒の筋トレメニュー

また、菜々緒さんはもう一つのジムにもいらしていそのトレーニングの様子もインスタに時々あげています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

これも相当ハードですね!20㎏のバーベルを上げているようですが、パーソナルトレーナーが付いていらっしゃるので安心ですね。菜々緒さんはこのトレーニングの後に岩盤浴をするのがいつものルーティンのようです。

 

菜々緒の自宅でのオンラインジムのトレーニング ~使用マシーン~

菜々緒さんはジムに通うだけでなく、自宅でもトレーニングをしていらっしゃいます。その様子はインスタにのあげていて、さすが、あのBODYはちょっと運動したくらいでは維持できないのだわ~と思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

パワースーツを着てマシーンのバイクあって、アプリケーションがあれば自宅はいつでもジムになれるということでしょうか。自宅で、わずか10分で全身が鍛えられる「SIXPAD HOME GYM」という名称のオンラインジムを菜々緒さんも有効に利用しているのですね。

それにしても、菜々緒さん、この大きなバイクは菜々緒さんの素敵なおうちには合うけれど・・・我が家だったら「お母さん、使ってる?大きいよこれ」と言われそう・・・。

菜々緒のプロテインは何?

菜々緒さんは細いだけの体は嫌、メリハリのあるBODYでありたいという思いからダイエットは今までしたことが無く、3食しっかりお食事をしてきました。そのような目的で筋トレを行って体作りをしてきたので、美しい筋肉が付いたので、今は「今日はちょっと炭水化物をひかえよう」とか「今日は野菜を増やそう」とか調整をすることもできるようになったそうです。

そして菜々緒さんが食事と食事の合間に取る間食は「バナナ」か「プロテイン」と決めています。

菜々緒さん愛飲のプロテインは何か気になるところですが、銘柄までは公表していません。でもアウタンダードタイプでアミノ酸やビタミンC入りのものだそうです。

まとめ

菜々緒さんがしている筋トレメニューの主なものは

・ウォーターウェイトを持ってウォーミングアップ

・筋電気刺激レベル1~3でのトレーニング

・ダンベルを両手にもって肩甲骨をひらくような動きを10回×3セット

・筋トレと有酸素運動を組み合わせたハイブリッドトレーニング

等を2つのジムでしながら、ご自宅でもオンライントレーニングをしたり、プロテインを時折摂取したり、メリハリのあるBODY作りに努力していらっしゃいます。

Sponsored Link

 

 

タイトルとURLをコピーしました