成田凌 元カノ4人 2021年最新まとめ!交際相手との出会い、熱愛の時期は?

未分類

「おちよやん」で注目の成田亮さんの魅力に私が気が付いたのは「コードブルー」でした。

その時はヘタレキャラ“灰谷”というフライトドクターの候補生を演ずる成田凌さんが、気になって仕方ありませんでした。頼りない役柄だったにも関わらず、きっとこの役者さんはカメレオンのようにいろいろな顔を持っているのだろう、と予想できる演技力と魅力に満ちていましたから。

その後の成田凌さんの活躍は目覚ましく、あっという間に俳優の真ん中に。

何となく危険な香りのする成田凌さんは、きっと女性からモテるのだろうな~と思って彼女歴を調べてみることにしました。

Sponsored Link

成田凌の元カノ1人目 ~ 交際相手は高校生の時3年間付き合った同級生

埼玉県出身の成田亮さんは2021年現在28歳ですが、高校生の時3年間お付き合いをした彼女がいました。これは「テレビ朝日」の「あいつ何してる?」で有名人の過去の知り合いの中からその後の人生を追ってみる番組の中でのリサーチですので、確かな情報です。

で、番組内でその付き合っていた彼女のその後の人生を追うのかと思いきや取材のターゲットは違う女性でした。その方のことは次に譲るとして・・・。

成田凌さんが高校3年間付き合っていた女子高校生は束縛がきつかったそうです。まあ、高校生ですから恋愛の機微もわからず、きっと他の女子に取られまいとして必死だったのでしょうね、その彼女。もしかしてもっと大人の時にお付き合いをしていたら違った付き合い方になっていたかもしれませんね。

一方、成田凌さんはきっと高校生の頃から相当かっこよかったでしょうから、女子から相当モテたのでしょうね。高校生の成田凌さんとしては、そんなに早くステディな彼女を作らず、広~くお友達と遊んでいたかったのではないかしら。その記憶が強く残っていたせいか、「あいつなにしてる?」の中ではその彼女に対する思いのようなものは語られませんでした。

それどころか「他の女子のことをコソコソかわいいと言っていた」そうです。3年間別れなったのは成田凌さんの優しさでしょうか。

でも相手の当時の女子高生は、大人になったら「成田凌」になったカレと付き合ったことはきっと一生の良き思い出となっていることでしょう!

 

成田凌の元カノ2人目 高校生の時の憧れの女子 ~ 一般女性

成田凌さんが高校3年間交際した彼女がいましたが、実は心の中では別の女子に思いを寄せていました。「あいつ何してる?」でその後の人生を追ったのはその女性です。

山口さんというその女子高生は、成田さんが通う高校のマドンナ的存在だったそうです。ちなみの成田亮さんが通った高校は埼玉県の南陵高校です。

番組内で紹介された山口さんが高校生の時の写真は本当にかわいらしく、学園のマドンナと呼ばれるのも当然!きっと多くの男子が淡い恋心を抱いていたに違いありません。

成田凌さんもお付き合いしている彼女がいながら!(笑)心は山口さんに向いていたようで、ず~っと憧れていました。でも、この放送で分かったのは山口さんも実は成田凌さんに憧れていて、長い年月がたってわかったのはお二人は相思相愛だった、ということです。

それなのに高校生時代お二人が口をきいたのはたった2回、だったそうです。想像するに、お互いがが思いが強すぎてうまく気持ちを伝えることができず、交際することもなく高校生活が終わってしまったのではないかと思いました。

なんだか、甘酸っぱい青春だわ~!

その山口さんは小学校の先生になり、現在はご結婚されお幸せに暮らしていらっしゃいます。成田凌さんも山口さんがお幸せそうで安心されたでしょうね。お付き合いしたことがなくても憧れていた女性ですからね、やはり幸せでいて欲しいですよね。

Sponsored Link

成田凌の元カノ3人目 ~ かりんはモデル?アイドル?

かりんさんという女性と成田凌さんが交際していた、という噂がかつてありました。その話は、次のツイッターから発せられたものです。

 

そして、このツイッターがつぶやかれるや否や、このかりんという女性は誰?という話で盛り上がりました。

可能性として二人の女性が上がりました。

① 大社かりんさん

モデル・アーティストとして活躍中の大社かりんさんは間宮祥太朗さんとの交際が報道されました。また、成田凌さんと間宮祥太郎さんが仲が良いことから成田凌さんは大社かりんさんと知り合いになったのではないか、と言われたのです。そしてそれが成田凌さんの元カノ、という話に発展したようです。しかし、その後写真を撮られたということもなくこれは噂止まりだったのではないかと思います。

大社かりん

② 伊藤かりんさん(けやき坂46)

成田凌さんはけやき坂46の大ファンであることから成田凌さんの元カノと言われる「かりん」は「伊藤かりんなのでは?」という噂が立ちました。が、こちらも特に目撃情報もなく憶測だったのではないかという話です。

でも成田凌さんのけやき坂46のファン熱は結構高く、「欅」と彫ってあるお椀を買ってインスタにアップしたりしています。

そしてインスタで「不協和音」という言葉とともに成田凌さんがこぶしを突き出すポーズの写真をアップして話題を呼んだこともありました。このポーズはけやき坂46の「不協和音」のなかでメンバーたちがとるポーズなのです。成田凌さんのけやき坂46愛を感じるのは私だけではないと思います・・・。

 

成田凌の元カノ3人目 ~ 広瀬すず(女優)

成田凌さんと広瀬すずさんは2015年に放送されたドラマ「学校のカイダン」で共演しました。「学校のカイダン」は広瀬すずさん(春菜ツバメ役)と神木隆之介さん(雫井彗役)のメインキャストによる学園ドラマです。

廣瀬すず

2014年ころから成田凌さんはドラマでメインキャストを務めるようになっています。2015年の「学校のカイダン」では成田凌さんは主役ではありませんが、大倉陸という生徒の役で“プラチナ8”のメンバーとして、注目されました。成田亮さんは役者さんとしてちょうど上り坂に差し掛かったところで、輝いていたでしょう。トップレベルの女優さんである広瀬すずさんと親しくなって交際が始まったとしても納得しますね。お二人とも美男美女ですから、お似合いです。

2017年1月1日、スポーツ新聞が成田凌さんと広瀬すずさんの熱愛を報道しました。その報道とは・・お二人は当時一駅離れた場所に住んでいて、深夜のコンビニで部屋着のようなくつろいだ服装で買い物をしていた、という情報でした。

そりゃあ、そういう場面を目撃したら、熱愛!と思いますよね。ところが双方の事務所は交際を否定し、広瀬すずさんもご自身のブログで交際を否定されました。

また、お二人一緒にいるところを写真に撮られたか?というとそのようなことはなく、真実はどうか不明のままです。

Sponsored Link

 

成田凌の元カノ4人目 ~戸田恵梨香(女優)との出会いや熱愛の時期

 

成田凌さんと戸田恵梨香さんの出会い

成田凌さんと戸田恵梨香さんは2017年「コードブルー」で共演をしました。私も「コードブルー」は毎回みていました。とても見ごたえのあるドラマでしたね。

役柄の上でも実際の俳優という世界でも、戸田恵梨香さんが成田凌さんの先輩です。「コードブルー」のときには戸田恵梨香さんは既に主演女優であるほどの実力の持ち主でした。

一方、「コードブルー」で成田凌さんはフライトドクターの候補生で、ちょっと気の弱い優し気なドクターを演じていました。成田凌さんの印象は髪型でぐっと変わるように思います。このコードブルーの時の“灰谷俊平”を見事に演じ切った成田凌さんにきっと戸田恵梨香さんは俳優としての将来性と男性としての魅力の2つを感じ取ったのではないか、と私は推測ししています。

のちに語りますが、戸田恵梨香さんがお付き合いをした男性は皆その後俳優としてがっつり売れていくのです。

戸田恵梨香

成田凌の元カノ戸田恵梨香との写真を撮られた

成田凌さんと戸田恵梨香さんがお二人でセブ島に旅行をしているところを写真に撮られたことがありました。くつろぐ姿も、さすがに様になっていてかっこいいですね!

戸田恵梨香さんの肩に手を回す成田凌さんの姿がちょっとやんちゃな男性に見えてまたそれが素敵!私は、この成田凌さんを見るといつもこの人はまじめなのかやんちゃなのかわからない、と思う他面性を感じます。本当はどうなんだろうか~!?でも、それは女性にとっては魅力を感じるところでもありますね。

 

元カノの一人戸田恵梨香さんは“共演者キラー”

戸田恵梨香さんは“共演者キラー”と呼ばれるほどの恋愛体質と言われています。過去には松山ケンイチさん、関ジャニ∞の村上信五さん、綾野剛さん、勝地涼さん、加瀬亮さんとの熱愛が報じられたことがありました。戸田恵梨香さんはあれほどお綺麗な方ですから、もし戸田さんから思いを告げられたら男性は皆OKですよね!

関西出身の戸田恵梨香さんは姉御肌で面倒見がよくてさっぱりしていらっしゃるそうです。そして彼氏には甘え上手。もうそうなったら男性はあの美貌の戸田恵梨香さんにメロメロですね!

 

成田凌さんと元カノ戸田恵梨香さんのスクープはフライデー

2017年、成田凌さんが運転する車と「フライデー」の車が接触事故を起こしてしまいました。同様する成田凌さんの横で戸田恵梨香さんはテキパキと事故処理をしたそうです。フライデーの記者に向かってはにっこり「偶然ですね~!」と声をかけたというので、すごいです。その対応ぶりは今でも語り草になっているようです。

ドラマに出演している戸田恵梨香さんを見ていると、女性らしい役よりも、さっぱりしたどちらかというと男勝りに力強く生きていく強い女性が印象に残ります。それは、もしかしたら実際の戸田恵梨香さんに近いのでそう思うのかもしれませんね。

事故を起こしたら、誰でもうろたえるに決まっています。しかも有名女優と俳優がデート中にフライデーの車と接触なんて、ドラマにしたら陳腐で笑えるくらいですよね。その事故処理をテキパキと行えるなんて本当に素晴らしいですね。

が、直後に成田凌さんと戸田恵梨香さんは破局しました。その後、戸田恵梨香さんは松坂桃李さんと結婚されました。

成田凌さんの元カノ戸田恵梨香さんと付き合った男性たちはのちに出世する、という都市伝説がある

成田凌さんの元カノ戸田恵梨香さんにはある都市伝説があります。それは、戸田恵梨香さんと交際した男たちはのちに出世する、というものです。戸田恵梨香さんが付き合う男性はまだブレイクする前の男性が多いそうです。そして破局後に彼らはブレイクする。それは、戸田恵梨香さんは交際するときに彼らの才能を見ぬいていたから、といわれています。

実は成田凌さんもその一人で、元カノ戸田恵梨香さんと別れた後多くの賞を受賞しています。

結果的には別れてしまったけれど、良い恋愛だったのでしょうね。

成田凌の元カノまとめ

成田凌さんは意外とガードが堅いのか、元カノ情報が少ない方だと思います。高校生時代に付き合った子が一人、憧れていた女子が一人。大人になってからはカリンさんと呼ばれる人と噂になりました。そして「学校のカイダン」で共演した「廣瀬すずさん」と噂になった後は、戸田恵梨香さんと実際に交際をしました。

イケメンですらりとした成田凌さん。私の印象ではまじめなだけでなく、ちょい悪な男もいい感じで演じそうです。

これからの成田亮さんの活躍を楽しみにしております!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました