桑子アナと小澤征悦の馴れ初めは和田正人!紹介した時期・方法・関係性も!

小澤征悦 未分類

NHKの朝の顔桑子真帆アナウンサーは今はすっかりおなじみになりました。

優しい笑顔とコメントが朝にぴったりで、ちょっとプライベートが賑やかなのも、人間性があっていいではないですか♪

NHKのお堅さの中でもしかしたらご本人は生きにくいかもしれないけど、視聴者側としては、いいわ桑子アナのような人間味あふれる女子アナ、って。

プライベートと言えば・・・桑子アナと小澤征悦さんの熱愛が報じられてから、お二人の結婚が噂されるようになりました。

お二人ともとっても素敵ですから、一般人からは熱愛の行方が気になるのも当然。

でも、そもそもお二人はどうやって知り合ったの?

桑子真帆アナと小澤征悦さんの馴れ初めについて。

Sponsored Link

小澤征悦さんと桑子アナとの馴れ初めは?

小澤征悦さんは俳優そしてタレントとして活躍中です。

お父様が指揮者のあの世界の小澤征爾さんであることは有名ですね。

つまり小沢征悦さんは、とってもセレブなお家柄なのです。

俳優さんとNHKのアナウンサーとの出会いはいったいどこにあるのかしら?と思います。

お二人が知り合う接点はどこだったのかしら?と気になって調べてみたら、なんと馴れ初めには俳優の和田正人さん、がかかわっていました。

桑子真帆アナ

和田正人さんが桑子アナと小澤征悦さんを紹介した方法は?

和田正人さんを介して小澤征悦さんと桑子真帆アナと食事をしたことがきっかけでした。

よくありますね、食事をした、というきっかけ。

やはり人はともにテーブルを囲むと仲良くなれるきっかけになるのでしょうね。

気に入らない人と食事に行きませんものね。

ということは「食事でも・・」と誘ってOKが出たら、半分は脈あり!とみていいかな?

    小澤征爾の家系図はこれ! 息子征悦は俳優、嫁はモデル、娘は作家!

和田正人さんが桑子アナと小澤征悦さんを紹介した時期は?

和田正人さんがお二人を引き合わせたのは数年前、と言われていますが詳細についてはわかっていません。

ただ私が想像するに・・・桑子アナは2018年6月に離婚をされているので、その前後のことなのでは?と思います。

その後、交際を始められ、2019年には桑子アナが小澤征悦さんのご自宅近くにお引越しをしました。

Sponsored Link

桑子アナと小澤征悦さんが交際を始めた時期は?

2019年春頃から交際が始まったと言われています。

桑子アナと小澤征悦さんが写真に撮られたことは?

2020年4月小澤征悦さんのご自宅でのお泊りデートが報じられました。

このとき桑子さんも小澤征悦さんもサングラスをしていましたが、マスクをしていたのは小澤征悦だけでした。

桑子アナはNHKの朝の番組の中でマスクの着用を呼びかけているにも関わらず、このときマスクをしていなかったことに非難の声が多数上がってしまいました。

マスクをしていなかった理由については、桑子アナに聞かなければ真相はわかりませんが・・・。

真っ黒いサングラスをしてキャップをかぶり、更にマスクでは「怪しい人」に見えなくもないですから、おしゃれな桑子アナとしてはお嫌だったんだろうな~と推測しています。

 

小澤征悦さんと和田正人さんは親友!

ところで二人を引き合わせた和田誠さんと小澤征悦さんの接点はどこにあったのでしょうか?

実は小澤征悦さんと和田正人さんは俳優として先輩後輩の間柄ですが、とっても仲の良い親友なのです。

小澤征悦さんと和田正人さんはドラマ「マッサージ探偵ジョー」や「都庁爆破」の共演をきっかけに知り合い、仲良くなりました。

その仲の良さは見ていてホノボノする感じです。

小澤征悦さんは以前出演した番組で「どうしても好きになれない人」として、な、なんと後輩俳優の和田正人を挙げました。

エッ!?と思いましたが、和田正人さんから「ユキちゃん(小沢征悦さん)は僕のことが大好き。僕も大好き」と実は仲が良いことを暴露されてしまいました(笑)

和田正人さんの結婚式の時、身内しか来ない3次会まで小澤征悦さんは参加したそうです。

番組内で「普通は先輩がいると気を使うので場の空気を考えて先輩は帰るけど、仲がいいんですね3次会までいくなんて」という意味のことを言われると「そうか~。呼ばれていると思って行っちゃいました。」とまたも茶化している様子が、本当に仲の良い様子を物語っていました。

小澤征悦さんは1974年生まれ、和田正人さんは1979年生まれで、和田さんの方が5歳年下なのですが、小澤さんことを「ゆきちゃん」と呼んでいます。

Sponsored Link

桑子アナと和田正人さんは元カレ?親友?

桑子アナと和田正人さんはどのような関係か気になりますよね!

実は2017年10月和田正人さんのTwitterに桑子アナが登場しています。

和田正人さんのご自宅らしい場所で一緒に「陸王」を見ている桑子アナの様子に、二人はデキているんじゃないかという噂が立ちました。

確かに、仲が良くなければ一緒にTVを見ませんよね。

そして2018年にも和田正人さんのツイッターに桑子アナが登場します。

和田正人さんも結婚していることからW不倫?とも言われました。

でも!!不倫だったら、ツイッターに載せますか?

普通、それはしませんよね。

匂わせだとしたら、こんなに大々的なツイッター掲載は匂わせ以上じゃないですか💦

のちに、桑子アナと和田正人さんは家族ぐるみのお付き合いがある、ということがわかりました。

桑子アナの元夫である谷岡慎一アナと和田正人さんはお二人とも高知県出身ということで仲が良いそうです。

そして、このツイッター掲載の後日、和田正人さんの嫁である吉木りささんのツイッターに桑子さんが時折登場するそうですよ。

和田正人さんのツイッターに桑子アナが登場したことで不倫を疑われた時期がありますが、実際は家族ぐるみのお付き合いだったようです。

が、そののち、桑子アナと谷岡アナは離婚。

離婚後も和田正人さんと桑子アナは親しい友人として交流があったようです。

そして、和田正人さんは親友である小澤征悦さんと桑子真帆アナを引き合わせたのでしょうね。

まとめ

小澤征悦さんと桑子真帆アナの馴れ初めは俳優の和田正人さん、ということがわかりました。

 

そして和田正人さんは小澤征悦さんと親友であり、また桑子真帆アナとは家族ぐるみのお付き合いがあるそうです。

驚くべきは和田正人さんの交友関係の広さですね!

和田正人さんは日大在学中に箱根駅伝の9区を走り卒業後はNECに就職、のちに俳優となった異色の経歴の持ち主ですが、どうして彼が小澤征悦さんと親友となるまで親しくなったのか、そして桑子アナと一緒に「陸王」を自宅で見るまで親しくなったのか、なぞは深まるばかりです・・。

が、和田正人さんはきっとお人柄がよくお友達が多いのでしょうね。

そして気ごころの知れた友人同士を引き合わせ、それが小澤征悦さんと桑子アナだった、そういう感じなのかしら?と推測しています。

小澤征悦さんも桑子真帆アナも本当に素敵なお二人なのでご結婚ということになったらビッグカップルの誕生ですね!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました