松坂桃李と戸田恵梨香の共演は?なれそめ 「エイプリルフールズ」他は?

戸田恵梨香 松坂桃李 エイプリルフールズ 未分類

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんのご結婚が発表されました。

おめでとうございます!!!

お二人が交際されていたことは知られておらず、静かに極秘に交際はされていたのですね。

お似合いのご夫婦になられたお二人の馴れ初めについて調べてみました。

Sponsored Link

お二人の馴れ初めは映画の共演

2015年「エイプリルフールズ」の共演

お二人のご結婚の馴れ初めは映画 「エイプリルフールズ」の共演です。

この映画は2015年公開で、当時結構話題になりましたね。

登場人物全員、27人が皆小さなうそをついて大騒動に発展する、なんとも破天荒な感じですが俳優も大物を揃え、見ごたえがありました。

実はお二人は、「エイプリルフールズ」の前に、ドラマや映画で何作か共演作品があったのです。

でも、この「エイプリルフールズ」ほどは絡みがありませんでした。

この映画がきっかけで松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの愛が芽生えたとは!!!

この映画が公開されたときお二人のトークがあるのですが、お二人ともこの映画を心底楽しんでおられたようで、もしかしたら映画の撮影に入ってほどなくお二人は意気投合したのでは?なんて想像しています。

Sponsored Link

松坂桃李さんが戸田恵梨香さんの印象を語る

松坂桃李さんがこの「エイプリルフールズ」での戸田恵梨香さんの印象を次のように語っていらっします。

「なんといっても、ふり幅の広さですね。度胸もあるし、センスもある。対人恐怖症の役で、あそこまで惜しげもなくやれる人って、なかなかいませんよ。同年代ではいないんじゃないかと思います。気持ちが良いくらいの振り切り具合が愛おしく、かわいらしいあゆみを作り上げていって、素敵だなと感じました」

わ~なんだか、もうこの段階で惚れてる感じですね~~~♡♡

独身時代の松坂桃李さんの女性の好みは結構はっきりしていて、それがまた細かい!ので有名でした。

その条件に当てはまる女性を探すのは大変なのでは?と思われてきたのですが、戸田恵梨香さんがバッチリハマったのでしょうかね。

松坂桃李 結婚の条件20か条の内容詳細と過去女性遍歴まとめ!

いや、もしかしたら惚れた弱み?で女性の求める条件を緩和したとか?

まあ、戸田恵梨香さんほどの相手でしたら、これ以上何を求める!?という感じですよね。

それにしても似合いのカップルですよね♡

戸田恵梨香 松坂桃李 エイプリルフールズ

戸田恵梨香さんが松坂桃李さんの印象を語る

上の松坂桃李さんの言葉に対して戸田恵梨香さんも松坂桃李さんの印象を次のように語っていらっしゃいます。

「ありがとうございます! 松坂さんは聞き役のイメージというか、あんまりしゃべる印象がなかったんですよ。それが、芝居になると真逆になるんですよね。まっすぐぶつかってきてくれるので、それに感化されたことも多くありました。パワーのある人だなあって思っています」

もう、この段階でばっちり息が合っていたのですね。

私は、戸田恵梨香さんの「コード・ブルー」が大好きで毎週欠かさず見ていました。

その時の役柄がまじめなお医者様だったので戸田恵梨香さんになんとなくそのような印象をずっと持っていました。

なので、何となく松坂桃李さんのちょっとやんちゃっぽい?イメージと戸田恵梨香さんのまじめなイメージが最初ピンとこなかったのですが、お二人は実は映画の撮影を通してお互いが高めあっていたのですね。

いいな~そういう夫婦、って!

2015年映画「日本の一番長い日」でも共演

映画「日本の一番長い日」は2015年8月に公開されました。

松坂桃李さんは陸軍少佐の畑中健二という主要な役どころです。

一方戸田恵梨香さんは特別出演という形で保木玲子というNHK放送局員の役でした。

「エイプリルフールズ」の方が早い公開であり、またお二人のからみがあまりなかったことから、親しくなったのは「エイプリルフールズ」の撮影現場だったのでは?と思います。

2013年ドラマ「花の鎖」でも共演

お二人は、2013年にもドラマ「花の鎖」で共演をされています。

でも、このころは戸田恵梨香さんは勝地涼さんとの交際が報じられていたころなので、松坂桃李さんとはまだ交際まで至っていなかったのではないでしょうか。

  戸田恵梨香 歴代元彼8人の全貌!職業・交際期間・共演NG情報等(2020年最新)

戸田恵梨香さんはとてもモテる方で、(それはあれだけお綺麗で魅力的な方ですものね!当然!)今までお付き合いされた男性もいらっしゃいますが、やっぱり松坂桃李さんが一番お似合いですね!

 

またお二人の共演作を見てみたいです。

夫婦、と思ってみると一味も二味も違ってくるかも。

どうぞ、末永くお幸せに♡

Sponsored Link

 

 

タイトルとURLをコピーしました