綾野剛 佐久間由衣の現在は?フライデー掲載後2020年は結婚か破局か?

綾野剛 未分類

私が綾野剛さんを初めて知ったのはNHKの朝ドラ「カーネーション」でした。

主人公洋裁店を経営する‶糸子″が雇ったテーラーの役で、惹かれあいながらも愛は実らない、という設定でしたが、なんて素敵な役者さんが出てきたのだろうか!

と驚きながらも、そのテーラーの誠実さと綾野剛さんが重なって、あっという間に綾野剛さんのファンになりました。

その後、綾野剛さんは案の定?大活躍!

今や押しも押されもせぬ俳優さんです。

時折、トーク番組でご自身の結婚観について語られていますね。

結婚についてもいろいろ考えていらっしゃるようです。

そんな時、綾野剛さんと佐久間由衣さんの噂を耳にしました。

お二人の関係はどうなの?ファンとしては気になるところです。

Sponsored Link

綾野剛さんと佐久間由衣さんの熱愛の噂

1度目のスクープ ~ 2016年 交際発覚?

お二人の噂は2015年春頃にささやかれ始めました。

2016年1月、佐久間由衣さんが綾野剛さんの自宅に通っているところを写真に撮られ、お二人の交際が明らかになったのです。

しかし、綾野剛さんサイドの事務所は、交際の事実は全くない、食事に一緒に行きましたが二人だけではなく複数名といった、と完全否定しました。

また佐久間由衣さん側の事務所も、交際を完全否定しています。

この頃、佐久間由衣さんは「ViVi」 の専属モデルを務めていました。

またドラマでも初主演を務める、など売り出し中だったので交際を認める、という選択肢はなかったのでしょう。

2度目のスクープ ~ 2018年

2017年4月から9月まで放送されたNHK朝ドラ「ひよっこ」に佐久間由衣さんは出演していました。

この「ひよっこ」の同窓会が2018年に開かれ、この同窓会に出席した佐久間さん。

深夜までその同窓会を楽しんだあと、タクシーでご帰宅されたのですが、向かったのは綾野剛さんのマンションでした。

その時の様子が写真に撮られたのです。

NHKの朝ドラは他のドラマとは一線を画しているようですから、先に朝ドラに出演していた綾野剛さんともお話が弾むでしょう。

もしかしたら朝ドラの撮影期間中も佐久間さんがあれやこれや悩み事などを綾野剛さんに相談していたかもしれませんね。

佐久間さんはお料理がとても上手なようで、綾野剛さんのご自宅に向かうときは高級スーパーであれやこれや食材を買い込んで、綾野剛さんのマンションでお料理を作るようですよ。

そのお料理が綾野剛さんのお口にあうのでしょう、綾野剛さんは夜遊びに出歩く回数もお酒の量も減った、とスタイリストさんがおっしゃっているとか。

佐久間由衣さんはまだ25歳という若さなのに、そんなにお料理が上手とは素晴らしいですね!

いったいどのようなお料理をつくられるのか知りたいくらいです。

確かに、芸能人の方々は外でお食事をするとかなり目立ちますから、まだ非公開?のカップルでしたら「家飲み」の方がゆっくりできるのかもしれませんね。

このスクープに関して今度は、双方の事務所とも前回より軟化?しました。

「良き先輩の一人と聞いています」

交際を認めてはいないけれど、否定もしてえいない、という感じですね。

お二人の馴れ初めは?

綾野剛さんと佐久間由衣さんはお互いの共通の友人を通じて知り合ったそうです。

その共通の友人、というのがどなたか今の段階ではまだわかりませんが、それは誰なのか気になります!

結構年齢差があって、13歳違いだそうですよ。

その年齢差を聞いて、本当に驚きました。

というのが、そんなに年齢差があるように見えなくないですか?

佐久間由衣さんが身長170㎝ですらりとしていらっしゃるので大人っぽく見えるのと、綾野剛さんがとてもお若く見えるからでね。

綾野剛さんは現在38歳ですが、二十代にも見えますね。

綾野剛さんの結婚願望

綾野剛さんは家庭を気付くことに堅実なお考えをお持ちでいらっしゃいます。

綾野剛さんは、俳優仲間が結婚をして益々素敵になっていく様子を見て、結婚を意識するようになったようです。

そしてTVのバラエティ番組の中で30歳代で結婚したい、という旨のことをおっしゃっていました。

これは何歳で結婚して何歳で子供が生まれたら、その子が20歳になったとき時自分は何歳で・・・という計算をしているところから、かなり本気の結婚願望だと思います。

綾野剛さんは、1982年生まれですから2020年現在38歳でいらっしゃいます。

そろそろ、良い時期ですかね・・・。

佐久間由衣さん

佐久間由衣

では、その綾野剛さんの彼女、佐久間由衣さんはどのような女性なのでしょうか?

Viviの表紙モデル

佐久間由衣さんは2013年に雑誌「「Vivi」の専属モデルのオーディションに合格し2013~2017年、専属モデルになりました。

さすがにとっても美しい方ですね♡

最近は女優として活躍をされています。

そういえば、最近の「Vivi」の表紙を飾るモデルさんはハーフが多いように思います。

私が「Vivi]を愛読していたころは、松嶋菜々子さん全盛期で、今の「Vivi」とはちょっと感じが違っていたかなあ・・・・。

今でも時折本屋さんに行くと「Vivi」を見かけてパラパラと懐かしんで読んだりします。

(なんだか保護者が娘の雑誌をチェックしている風情でちょっと恥ずかしいけど)

で、最近の表紙モデルさんたちはハーフ顔ね、と思った次第です。

藤田ニコルさんはそのハシリ、かな?

ハーフが綺麗なのは納得ですが、それに匹敵する美しさが佐久間由衣さんには有りますね。

綾野剛さん、お目が高い!し、その意中の人と両想いになられたのはやっぱり綾野剛さんのイケメンルックスやお人柄の良さもあってのことでしょうね。

女優として

Viviの表紙モデルを卒業したのは、女優業に専念するため、だった佐久間由衣さん。

宣言通り、ドラマや映画の出演が増えて、佐久間由衣さんを見かけることが多くなって嬉しいです。

もうすでにたくさんのドラマや映画がありますが、私が印象に残っているのは「チアダン」の桜沢麻子役を演じた佐久間由衣さんですね。

モデル出身だけあって、出演した女優さんの中でも際立って手足が長くて、ある意味一番目立って綺麗でした。

それもそのはず、佐久間由衣さんの身長は170㎝

うらやましすぎる~~~!

このチアダンに出演するまでは佐久間由衣さんはダンスの経験はあまりなかったそうなのですが、特訓したのかしら?

とっても上手に踊っていました。

そして、佐久間由衣さんを素敵に感じる要素の一つに「」がありますね。

ブログに「声」を書けないのがもどかしいくらいです。

佐久間由衣さんのお声が私はとっても好き!

なんなら一日中、聞いていてもよいくらいです。

もしかしたら、綾野剛さんもそう感じているのでは?なんて想像してしまいます。

これからも、どんどんドラマに出演されるとおもうのですが、時代劇で十二単衣を着てもらいたいですね。

役どころとしては、大奥に君臨してもいいですけど・・・。

お市の方、なんて似合いそうですよ。

今はお若いですがあと10年、20年経ったら、きっと「上司にしたい女性No.1に選ばれそうな予感もします。

ニューヨークがお好き?

ちなみに、高校卒業後はアルバイトをして💰をためて、ニューヨークに留学をした、という努力家の女性です。

そういえば、綾野剛さんもニューヨークを訪れたときそのパワーに圧倒され、そのエネルギー感に感動したという経験があります。

いろいろな好みがお二人は似ていらっしゃるのかもしれませんね。

2020年現在の綾野剛さんと佐久間由衣さんは?

最近お二人の目撃情報はありませんが、破局という話もなく水面下で静かに愛が育まれているのでは?という見方が有力です。

タイミングをみてハッピーなご報告があるかもしれませんね♡

その時は綾野剛ファンとしても祝福します!

そうそう、綾野剛さんはカメラ好きで、写真が特技の一つ、ということは最近よく知られていますね。

綾野剛のカメラメーカーはライカ!型番・値段・レンズ等使用機材を徹底調査

綾野剛さんのインスタを見ると、とってもかっこよい写真がたくさんアップされています。

勿論、どれも綾野剛さんが撮ったものなのですが、ここで一つ気が付くのが女優さんを撮っていない、ということです。

まあ、最も綾野剛さんが女優さんを写真にとってインスタにアップしたら、それこそ大騒ぎになるでしょうけれど。

女優さんを撮影しないには訳があって「畏れ多い」そうです。

でも、プライベートではきっと佐久間由衣さんをたっくさん、写真に撮っているのではないかしら?

あれほど美しくてプロポーションの良い女優さんを撮らないはずがない、と思ってしまいます。

いつか綾野剛さんが撮った佐久間由衣さんの写真集なんか発売したらすごく売れそうですね。

写真の被写体にはカメラマンの愛が宿るそうですから、きっと愛が溢れていますね。

お二人のこれからが楽しみです。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました