山本舞香は態度や性格が悪いのか、良いのか?あざといよりもヤンキーぽい?

未分類

今注目の女優さん山本舞香さん

とってもお綺麗で演技力もあり、素敵な方ですね。

若くしてデビューされその人気は急上昇中です。

そんななか、山本舞香さんの態度が悪いとか性格が悪い、とかいろいろとバッシングもあるようです。

伊藤健太郎さんの恋人、としても注目を浴びて今大変な時期かと思いますが・・・。

山本舞香さんの性格にまつわる評判などを調べてみました。

Sponsored Link

王様のブランチ編

山本舞香さんは王様のブランチにレギュラー出演をされています。

「性格が悪い」という評判があるので私も見たのですが・・・無理に笑顔を作るようなことをしない自然体、という感じを受けました。

そのあまり笑わない、お顔が美人ゆえに「つまらなそう」と見えてしまうのではないでしょうか。

でももしかしたら、本当につまらい、と思われているのかもしれませんね。

タレントさんはVTRが回っていたらその瞬間は自分がどうみられるかを計算していくらかの作り笑顔をすると思うのですが、それが無いということは見方によってはご自身に素直で計算が無いのかも。

表面を取り繕って計算してニコニコしているタレントさんと、ご自身の心のままにしているタレントさんとどちらの性格が良いか、悪いかと言ったらそれはビミョ~~ですね。

ただ

食レポの時におなかがすいていなければ食べないし、感想も言いたくなかったら言わない

というのは、もし本当ならばタレントのお仕事をプロとして考えたときに、それはどうかな?と思います。

でももしかしたら、案外体調が悪かったのかもしれないし・・・。

CMの撮影の時

Sponsored Link

タウンワークのCMの撮影のために現場に入ってきたときの山本舞香さんの態度があまりよろしくない、という意見も多いようです。

確かに私がスタッフだったら、今日はご機嫌が悪いわ。体調が良くないのかしら?

と気を使ってしまいそうです。

その様子は下の動画の0:54当たりにあります。

でも、このとき山本舞香さんはとっても緊張していたそうで、その緊張感がそう現れたのでしょうか?

でも、ご本人はこのときからVTRが回っていて撮られていた、とはご存知ないかもしれませんね。

もし撮られていたと言っていたらもうちょっと違った様子になったかもしれませんね。

 

ハケンの品格クランクインの時

篠原涼子さん主演の代表作「ハケンの品格」にも出演されていた山本舞香さん。

そのクランクインの時のご挨拶でダウンコートの両手をつっこんだまま挨拶をされました。

 

このときの態度がその後、滅茶苦茶批判されてしまいました。

これも、もし山本舞香さんにもっと上に上がっていきたい、という野心のようなものがあったなら、違った態度になっていたかもしれません。

要は、山本舞香さんはあまり野心も無いし、「あざとく」も無い、のです。

これはお人柄がよい、ということではないでしょうか?

お若いので、まだ経験が浅くトラブルに発展しそうな危険を察知していないのかもしれませんね。

ご自身のお気持ちに素直な証拠ですね。

女優さんは皆さまお綺麗ですが、山本舞香さんは群を抜いてお綺麗だと思います。

その飾らないお人柄の理解が深まってこれからますます人気がでて、良いお仕事をされることと思います。

これからのご活躍が楽しみです!

 

Sponsored Link

 

 

タイトルとURLをコピーしました