山本舞香の男性遍歴は?伊藤健太郎の前に交際していた歴代彼は誰!?

未分類

朝ドラ「スカーレット」で好青年を演じた伊藤健太郎さん。

ラストは切ないストーリーで泣けましたが、あの時の伊藤健太郎さんの爽やかさが印象に残っている方も多いと聞きます。

が、残念な事件が起こりちょっとがっかり・・・・・・残念です。

そんな中、伊藤健太郎さんの交際相手山本舞香さんの存在もクローズアップされています。

バラエティ番組で歯に衣着せぬ物言いで、そのお人柄に????と思う人がたくさん。

山本舞香さんはモテるので男性遍歴もお若いわりに多いと聞きました。

山本舞香さんの男性遍歴について。

Sponsored Link

SixTONESの森本慎太郎さん

2013年の『幽かな彼女』の共演がキッカケで交際が噂されるようになりました。

森本慎太郎さんは1997年7月15日生まれ、山本舞香さんは1997年10月13日、お二人は堀越高校の同級生なのです。

高校生時代のほほえましい写真もありますが、特に交際の事実は無かったようです。

ちなみに、堀越高校は校則が厳しいことで有名で男女交際も禁止されているそうです。

Sexy Zoneの佐藤勝利さん

日テレ系深夜ドラマ『49』で2013年に共演したことがきっかけで交際を噂されました。

運動も勉強もイマイチな少年に虹の橋を渡った父親の魂が入り込み、運動も勉強も抜群にできる少年を佐藤勝利さんが演じました。

お二人はなかなか良い雰囲気でしたが、単なる噂どまりでした。

7ORDER projectの阿部顕嵐さん

佐藤勝利さんと同じく、日テレ系深夜ドラマ『49』でお二人は2013年に共演ししました。

その「49」のドラマから4年後にお二人一緒のプライベート写真が流出し、交際発覚か?と騒がれましたが、交際は無かったようです。

Sponsored Link

Hey!Say!Jumpの山田涼介さん

お二人は「暗殺教室」で共演しました。

2015年のことです。

山田涼介さんが主演、ヒロインが山本舞果香で、キスシーンもあったことから熱愛が噂されるようになりました。

中川大志さん

2015年のドラマ『南くんの恋人』で共演しました。

ドラマの中でお二人は恋人同士でキスシーンもあったことから熱愛か!?といわれるようになりました。

が、中川大志さんはこの後MISONOさんと交際報道がありましたので、こちらは噂止まりですね。

Sexy Zoneの中島健人さん

2017年にお二人は『未成年だけどコドモじゃない』で共演しました。

交際を噂されましたが、もしかしたら映画の宣伝のため?交際の事実は無かったようです。

劇団EXILEの青柳翔さん

お二人は『紺田照の合法レシピ』で共演しました。

その後、二人が一緒にラーメン屋さんに行ったところを写真に撮られましたが、双方の事務所は

友人の一人、と回答しています。

その後、山本舞香さんは何度も青柳翔さんのマンションに通っているところを目撃されましたが、その後破局したようです。

伊藤健太郎さん

交際のきっかけ

2020年7月に公開される『今日から俺は!』で共演したことがきっかけでお二人は交際が始まりました。

出会いはその撮影より前に、ある女優さんを介して紹介されたようで、グループで合って食事をするようなことがあったそうです。

山本舞香さんは、伊藤健太郎さんのマンションで一緒にお正月を過ごしたと言われています。

一部報道では、同棲、とも報じられていて、山本舞香さんは伊藤健太郎さんのマンションから仕事に行ったり、一緒に犬の散歩をしている姿も目撃されているそうです。

こう見ると、恋多き女性と言われても実際に交際の事実があるのは元カレの青柳翔さんと今彼の伊藤健太郎さんのお二人のようですね。

今後の2人は?

今回の事件で伊藤健太郎さんのマンションの住所も事件として報道されてしまったので、お二人はもう引っ越すのではないか、といわれています。

事件や不祥事が起こって、それが原因で破局するか、あるいは逆に支え続けて結婚するか、の2パターンがあるように思います。

圧倒的に破局するケースが多いように感じますが、それはお二人のお人柄や関係性にあるのでしょうね。

若くして芸能界で天下を取った伊藤健太郎さんが容疑者と呼ばれていることに私は少なからずショックを受けていますが・・・こういう時こそ、支える人がそばにいてくれると良いですね。

それが山本舞香さんであるかどうかは、お二人のみが知ることなのでしょうけれど・・・。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました