岡村隆史 結婚相手との馴れ初めや交際期間は?プロポーズの言葉や場所は?

未分類

生涯独身を貫く?と思われていた岡村隆史さんの結婚が発表され、巷は大騒ぎです。

おめでとうございます!!!!

先ごろ、問題発言があって、それまでは好感を持ってみていた岡村隆史さんにちょっとがっかりしてしまったのは事実だけれど、そんなときも厳しくしかってくれたお相手、と聞いてほっとしました。

良い方と巡り合えて本当に良かったですね♡♡♡

待った甲斐があった、というのは岡村さんのためにある言葉ですね。

岡村さんの結婚について。

Sponsored Link

お相手の女性は?

30代の一般女性、ということであまり情報は出ていませんが・・・。

出会った時期は?

10年前に出会っていたそうです。

全くの友人としての間柄で、ハワイや国内旅行も一緒に行ったことがありますが、全部グループで行ったとのことです。

2年前のハワイ旅行では目撃情報もあるそうですよ。

グループとはいえ、岡村さんがいたらそりゃあ目立ちますよね。

お二人の関係が、恋人同士として交際に発展したのは最近のことです。

馴れ初めは?

お二人は、ともにスノボを趣味としているそうで、スノボ旅行にも何度も行ったことがあります。

でも、これもグループで。

ただ、このスノボが交際のきっかけ、馴れ初めだった、という情報もあります。

Sponsored Link

プロポーズの言葉とプロポーズした場所は?

岡村隆史さんが結婚相手にプロポーズしたのはなんとドライブの帰りに駐車場で停まったときだったそうです。

「こんなところでごめんなさい。結婚してください。」

という言葉がプロポーズの言葉だったとか。

そして彼女はそれに対して

「こんなところで?今?」

だったそうです。

プロポーズはずっと後々も残る思い出ですからね。

女性としてはもっとロマンチックな場所で素敵な言葉で言って欲しい・・・という気持ちがありますわ。

でも、なんだか岡村さんらしいですね・・・。

お相手の両親への挨拶は?

その後、お相手のご両親に結婚の許しをもらうために挨拶に行った岡村隆史さん。

その時はネクタイを締めてスーツを着ていらしたそうです。

その姿を見れば、ご両親様はピンときますね。

でも、なかなか話を言い出せない岡村さん。

雑談を交わすばかりで時間はどんどん過ぎ・・・すると、お父様がキッカケをくださいました。

「岡村さん、今日は大安ですよ。」

なんて素敵なプッシュ!

娘との結婚する気はあるのか?と直接問われるより、岡村さんもメンツが立ちますね。

そして岡村さんは

「結婚させていただきたいんですけれども」

とおっしゃいました。

お父様がキッカケを出してくださった、ということは勿論結婚に賛成されていた、ということですから、お二人ともよかったですね。

 

これから岡村さんのトークに「嫁」の話がたくさん出てくることを楽しみにしています。

どうぞ末永くお幸せに!

Sponsored Link

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました