中村橋之助 熱愛の相手は? 祇園の元芸妓M実佳子の素顔は三田寛子に似た美女?

未分類

中村芝翫さんと三田寛子さんのご長男である中村橋之助さんの熱愛が報じられています。

2020年1月に熱愛が報じられた後2月にはスピード破局か?と言われていましたが、お二人は着実に愛を育んでいらっしゃる模様です。

歌舞伎界のプリンスと言われる中村橋之助さんのお相手がどのような方か気になります。

写真を見ると美男美女でとってもお似合いでいらっしゃいます。

中村橋之助さんの熱愛のお相手について。

Sponsored Link

中村橋之助さんの熱愛

2020年1月に中村橋之助さんと祇園の元芸妓Mさんの熱愛が報じられました。

その時は結婚間近い、という報道でしたが、2月にはスピード破局か?と言われました。

その原因は橋之助さんのお母様から賛成してもらえなかった、ということでしたが、真相はどうなのでしょうか。

元芸妓Mさんは実佳子さん

中村橋之助さんのお相手は、京都・祇園でNo・1芸妓として活躍していた女性はで親族には歌舞伎役者や女優さんがいる、ということから「実佳子さんであると報じられました。

美しい方ですね!

芸妓さんのお化粧をされていますが、素顔はどれほどお美しいのかと想像できます。

その気になお素顔はこちら

なんてお美しい女性でしょう!

これは、歌舞伎中村界のプリンスと呼ばれる橋之助さんが夢中になるのも頷けますね。

そしてどことなく、中村橋之助さんのお母様である三田寛子さんに似ていらっしゃいます。

三田寛子さんがご長男、今の中村橋之助さんを御出産したときの写真はこちら↓

三田寛子さんに寄ってみると

実佳子さんは三田寛子さんに似ていらっしゃるように見えます

 

中村橋之助さんと実佳子さんのお二人は、2月の破局報道から一転、現在も真剣な交際は続いているとの報道がありました。

もし、中村橋之助さんと三田寛子さんがご結婚、ということになったら美しい嫁と美しい姑で、絵になりますね。

 

Sponsored Link

実佳子さんのご親族には歌舞伎役者と元タカラヅカも!

実佳子さんのお姉さまは元タカラヅカで男役として活躍された澤佳津伎さん

お姉さまもお綺麗な方ですね!

そして実佳子さんのおじいさまは歌舞伎役者の澤村宗十郎 (9代目)さんです。

2001年に虹の橋を渡られましたが、歌舞伎役者がおじい様にいらっしゃる、ということは中村橋之助さんと実佳子さんにとって、これから心強いことかもしれませんね。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました