今田耕司の元カノ情報2020年最新!過去〜現在まで誰といつ熱愛したかを解説!

未分類

今田耕司さんがモデルの河内セリアさんとお寿司屋さんデートをしたというニュースを見て、今田耕司さんが現在54歳、と知り、その年齢に驚いたのは私だけではないと思います。

お若く見えませんか?

特にすご~くイケメンというわけではないけれど(失礼!)好感度が高く、何となく一緒にいると(妄想ですが)安心感まで出てきそうな誠実な雰囲気に、ファンも多いのではないでしょうか。

私は、特に「なんでも鑑定団」の司会ぶりが好き!

どのようなご年齢の方にもお話を合わせ、その方に敬意を表しながら、時にグサッとくるような明るいジョークを飛ばすその様子には、今田耕司さんの優しいお人柄がでているようです。

そんな今田耕司さんは現在もって独身ですが・・もてないはずはないと思うのですよね・・・。

今田耕司さんの元カノについて調べてみました。

Sponsored Link

韓国出身のモデル、ヨンアさん

代官山のイタリアンレストランで食事をしているところが目撃されました。

でもこのとき後輩2人も同席していたそうです。

その後恵比寿のバーでお二人が一緒のところをキャッチされました。

傍から見てなかなか良い雰囲気だったそうですが、お二人は別々に帰っていきました。

ヨンアさんは韓国人実業家と結婚をしていましたが2012年に離婚。

このときTV番組中で今田耕司さんは公開プロポースしました

「世界で一番好きです!結婚してください!」

でも、これは通じなかったのか💦

2014年10月にヨンアさんは実業家の芝幸太郎氏と再婚されました。

芝幸太郎氏は「AKB48」のプロデュースをした人です。

2016年12月13日ヨンアさんは第一子男子を出産されました。

Sponsored Link

美人カメラアシスタント

2013年12月、今田耕司さんと美里さんと呼ばれる美しい女性と食事をする姿が目撃され写真を撮られました。

このときバーを出たのが明け方4時ごろ、お二人は手をつないで良い感じでタクシーに乗られ、今田さんの自宅マンションに向かったそうです。

が、ご自宅前でタクシーを降りたのは今田耕司さんのみだったということです。

お相手の女性は、今田さんより26歳年下でした。

その後進展はなかったようで今田耕司さんは

「ええ感じで連絡取れてた娘も取られへんようになってもうた」

と話していたそうです。

女優の有沢雪さん

メンクイな今田耕司さんが選んだだけあって美しい女優さん!

さんまさんのプロデュース?の合コンがキッカケで

「この人が無理だったら、もう結婚は無理、」とまで言っていましたが、TVで今田耕司さんが有沢さんのことを話すと、彼女の方のSNSに誹謗中傷がたくさんきてしまい、それを考えると慎重にならざるを得ない、とおっしゃっていたそうです。

今田耕司さんは優しい方なんですね~!

現在の彼女は河内セリアさん?

そして今回写真に撮られたお相手が超美人なモデル河内セリアさん。

お寿司屋さんデートのあと、今田耕司さんの自宅マンションにタクシーで向かったけれど、降りたのは今田耕司さんだけだった、とのこと。

今田耕司さんこのパターンが多いような気がします・・・・

きっとお相手の女性を気遣ってのことでしょうし、また、今田さんご自身がまじめな方なんでしょうね。

河内セリアさんのプロフィール

さてその河内セリアさんのプロフィールですが

アルゼンチンと日本のハーフの方で、身長168㎝のスレンダーな美女です。

愛知県が出身で、現在は海外でもモデルとして活躍をされています。

バレエやダンス、歌も特技の一つで、音楽はヒップホップが大好きです。

SNSも大人気で、インスタのフォロワーは83000人!

スレンダーな女性が好き、という今田耕司さんの好みにピッタリ!の美しい女性ですね。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました