河内セリア 行きつけのスポーツジムは?モデル体形を維持するためにすることは?

未分類

今田耕司さんと噂の河内セリアさん。

モデルのお仕事をされ、SNSも大変な人気です。

女性の好みにうるさい?という評判のお眼鏡にかなうだけあって素敵な女性ですね!

あの素晴らしいプロポーションを保つためにはセリアさんはどのような努力をされているのでしょうか?

河内セリアさんについて、プロフィールやセリアさんが通うトレーニングジムについて調べてみました。

Sponsored Link

河内セリアさんのプロフィール

生年月日 :1992年5月4日生まれ

職業 : モデル

名古屋と東京を行き来しながらモデル活動をし海外での
仕事もこなしている。

国籍 :アルゼンチンと日本のハーフ

ハーフであるが、正確には9か国の血を引き継ぐミックス

出身 :愛知県

身長 :168㎝

好きな音楽 :ヒップホップ

好物 :名古屋の風来坊の手羽先

特技 :ダンス・バレエ・歌

スレンダーな体形を維持するためにすること

河内セリアさんは海外でのお仕事も多いそうで、

ボディメンテのために、名古屋に帰ってくると必ず顔を出すのが、スポーツクラブだそうです。

「YAMATO355フィットネスクラブ」です。

ここでセリアさんは水着や下着の撮影も多いため、このスポーツジムで腹筋を重点的にするそうです。

そして、全体のバランスを見ながら撮影にふさわしい美ボディを作るのだとか。

YAMATO355フィットネスクラブ

住所 愛知県名古屋市中区栄4-2-8シエルブルー広小路10F・11F
TEL 052-249-3553
営業時間 無休
定休日 平日7:00~23:00、土日祝9:00~23:00
URL http://yamato355.com/

生まれ持って、美しいお顔とプロポーションがおありの上、日々そうして努力をされるのですね!

[

Sponsored Link

タイトルとURLをコピーしました