石原さとみ 前田社長と 別れた時期と原因は?交際発覚から破局までを時系列で

未分類

石原さとみさんが一般男性との御結婚を発表されました。

おめでとうございます!

石原さとみさんとご結婚できるほどのかたですから、さぞやいろいろなことが秀でた素敵なかたなのでしょう、という推測は簡単にできます。

そういえば、石原さとみさんはこれだけ人気の魅力的な方ですから熱愛報道も多々ありましたが、最近では前田社長との交際が報じられていた記憶があります。

一般男性は前田社長ではないの!?

と思った人も多いようです。

石原さとみさんと前田社長の交際は?

Sponsored Link

石原さとみさんと前田社長との交際の様子を時系列で

馴れ初め

石原さとみさんは以前山下智久さんと交際をしていたのですが、石原さとみさんに前田社長を紹介したのは山下智久さんでした。

山下智久さんと前田社長は同じマンションに住んでいて、親しい間柄でした。

山下さんのご自宅で開いた食事会で石原さとみさんと前田社長が出会い、徐々に親しくなっていったようで、石原さとみさんは山下さんとの恋愛相談をしていたようです。

そして、石原さとみさんと山下智久さんが破局したとき、石原さとみさんのそばにいて彼女を支えたのが前田社長でした。

2018年4月 沖縄旅行

2018年4月22日、沖縄の石垣島に旅行する石原さとみさんと前田社長のお二人の姿が写真に撮られました。

武富島の高級リゾートホテルのコテージに2泊したと言われています。

そのころ、お二人はペアリングをしていました。

Sponsored Link

2018年8月 半同棲生活

2018年8月、同じマンションで半同棲生活が始まったと言われています。

のちに、このマンションを前田社長が出る形で破局を迎えますが、一年近く、このマンションでお二人は半同棲生活を送っていたようです。

2018年 両親への挨拶

前田社長は、石原さとみさんのご両親へご挨拶をすませ、その後何度かあって良い関係を築いているという情報があり、交際は順調とみられていました。

石原さとみさんのご両親も前田社長のお人柄にも触れ、好印象を持たれ、婚約も間近と思われました。

2018年末~2019年年始の過ごし方

2018年12月28日から前田社長はハワイで過ごしました。

前田社長は石原さとみさんをハワイに一緒に行こうと誘いましたが、このとき石原さとみさんは同行していませんでした。

前田社長のハワイ行きは恩人のバースデイパーティへの出席のためで、このパーティにはIT企業の社長が多く出席したそうです。

もうこのころからお二人の間には不協和音があったのかもしれません。

2019年7月前田社長がマンションを引っ越す

石原さとみさんと前田社長が半同棲生活を送っていたマンションから前田社長が引越しをし、破局が決定的になりました。

石原さとみさんと前田社長の破局の原因

仕事や結婚に対する価値観の相違

石原さとみさんは芸能界でのお仕事などは20代でやりつくしたので、結婚したら家庭に入りたいと思っていました。

そしてご夫妻となったら一緒に過ごす時間を楽しみたいと思われていたのかもしれません。

が、前田社長はベンチャー企業の若い社長ですからとても行動力のある勢いに乗った人生を歩んでいらっしゃいます。

当然前田社長は仕事重視です。

家庭を大事にした石原さとみさんと仕事第一の前田社長。

お二人の間には価値観の相違があり、そのことにお互いが気付いたのではないでしょうか。

結婚したい、という思いの相違

石原さとみさんには結婚願望が強くありました。

が、前田社長は今はお仕事が面白く仕事第一、という考えなので結婚に対する思いはさほど強くないのかもしれません。

そうした結婚に対する温度差のようなものも、二人を遠ざける原因になったのでは?と思われます。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました