浜辺美波 八重歯が消えた歯列矯正の時期と方法は?矯正で輪郭も変わった?

未分類

かわいらしくて、生き生きとした活発なイメージの浜辺美波さんが最近ぐっと大人っぽく、美しくなったと評判です。

デビューは2011年でしたが、浜辺美波さんがその名を世に知らしめたのは映画『君の膵臓をたべたい』で主役を務めたのがキッカケだったように思います。

TVでも放送され、私も2回見ましたが、あの時の浜辺美波さんは元気でハツラツとして、八重歯がかわいらしかった印象です。

でも2020年の「わたしたちはどうかしている」で話題になったときは、八重歯は無くなり、大人っぽくなり、美しさが増したように見えました。

浜辺美波さんの八重歯はいつなくなったのでしょうか?

Sponsored Link

デビュー当時の浜辺美波さん

2000年8月29日生まれの浜辺美波さんが芸能界にデビューしたのは2011年です。

まだあどけない少女だった浜辺美波さん。

永久歯に生えそろう前の、なんともかわいらしい笑顔ですね。

やはり、美人は子供のころから半端なくかわいいですね!

『君の膵臓をたべたい』の頃の八重歯

私はそれまで、浜辺美波さんを知らなかったのですが「君の膵臓をたべたい」を見たときに「このかわいい女優さんは誰!?」と調べました。

そういう方も多いのではないでしょうか?

悲しい内容の映画なのですが、生き生きと短い生涯を生き抜いた高校生をハツラツと演じていましたね。

一緒にTVを見ていた娘が「このときは、まだ八重歯があったんだ」というので、浜辺美波さんの八重歯は結構話題になっているのだと思いました。

本当に笑顔がカワイイ♡

2018年の封切なので撮影は2017年かと思います。

Sponsored Link

2018年1月 歯列矯正中の浜辺美波さん

こちらの写真の時には浜辺美波さんは歯列矯正を始めていたのがわかります。

犬歯の後ろの歯を抜歯し、歯が動くまでの間隙間を目立たなくするために仮の歯を付けていらっしゃるようで、歯と歯茎の隙間が少しあるのがわかります。

でも、今の歯科技術とは素晴らしいですね。

パッと目はわからないように歯列矯正ができるのですから。

2018年3月 歯列矯正終了?

このころには八重歯はもうありません。

これを見ると浜辺美波さんは2017年の末頃から2018年3月頃までにかけて、歯の裏側に装置を付ける歯列矯正をしていたと思われます。

2020年「私たちはどうかしている」

そして2020年、話題の「わたしたちはどうかしている」の浜辺美波さん。

本当に美しくなられて、素晴らしい!

歯列矯正をすると輪郭も細くなってお顔が小さくなると言われますが、浜辺美波さんもお顔が小さくなったように見えます。

八重歯のあった浜辺美波さんもかわいらしくて好感が持てましたが、今は抜けるようにお綺麗になられて、これからの活躍がますます楽しみな女優さんです。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました