堺雅人と菅野美穂の夫婦仲は?結婚後もラブラブでいられる秘訣は何?

未分類

半沢直樹で堺雅人さんの人気が今まで以上に急上昇しましたね。

堺雅人さんのような人が職場にいたらいいなあ~と思いながらTVを見ていましたが、奥さん役の上戸彩さんの天然な?明るさに普通こうはいかないでしょう・・・と思ったり。

堺雅人さんの実生活は、菅野美穂さんが奥様でいらっしゃいますが、お二人の夫婦仲はどうなのでしょうか?

お二人のお子様にも恵まれ、今もラブラブなご夫妻について。

Sponsored Link

2020年現在 堺雅人さんと菅野美穂さんの結婚生活

堺雅人さんの今後の予定は空白!

「半沢直樹」で大ブレイクした堺雅人さんにはドラマやCMのオファーが引きも切らないそうです。

堺雅人さんは仕事に対する姿勢も真摯で、NGを一度も出さない完ぺきなセリフ覚え、という話も有名です。

やはりそのような人と一緒に仕事をしたいと思うのは当然ですよね。

ところが、堺雅人さんは来年3月までは具体的な予定が入っていないそうです。

これはいったいどうしたことか!?

と思うのですが、その理由は奥様の菅野美穂さんにあるようです。

菅野美穂さんの仕事の予定はドラマ出演!

菅野美穂さんは2021年1月から放送されるドラマのヒロインを演ずることに決まりました。

菅野さんはお子様が長男5歳、長女2歳とまだ小さいので、当初そのドラマのオファーを引き受けるか迷ったそうです。

が、その菅野美穂さんの背中を押したのが、ほかでもない夫の堺雅人さんでした。

そしてそのドラマの撮影で忙しくなる菅野美穂さんに代わって、家事育児をするために、夫である堺雅人さんは、仕事を入れないのではないかとみられています。

Sponsored Link

堺雅人さんのイクメンぶり

堺雅人さんのイクメンぶりは有名です。

堺雅人さんは自ら「趣味は妻と子供」とおっしゃっています。

保育園の送迎もするし、家事も分担して行うそうです。

普段から育児に協力的でないと、自分が子供の面倒を見るから、ドラマに出たほうが良い、という内容のことは言えないですよね。

理想的なご主人様ですね。

夫婦仲は良好か!?

離婚危機の噂の根拠は?

菅野美穂さんが2015年5月に第一子を出産してからほどなくドラマ「べっぴんさん」(2016年10月3日 – 2017年4月1日)や「ひよっこ 」(2017年7月3日 – 2017年9月30日) に出演したことから、離婚準備か!?と噂されたこともありました。

でも実際はそのようなことはありませんでした。

良好な夫婦仲

お二人が結婚したきっかけは共演でした。

堺雅人さんが菅野さんに交際を申しこみ、それに対して菅野さんが「結婚が前提なら」と条件をつけたそうです。

これに対して堺雅人さんお答えは「喜んで」

このときからお二人の信頼関係は揺らぐことなく、子育てを協力し合うことによってその信頼関係はさらに深まっているように見えます。

それは私たちから見て憧れの夫婦像です。

また、菅野美穂さんの出産年齢が30歳台後半と40歳台前半であったことが、今、結婚の年齢も出産の年齢も遅くなりがちな女性に大きな勇気を与えたと言われています。

今後も末永くお幸せなご家庭を築いて私たちの憧れのご夫妻でいらしてくださいね。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました