華原朋美 2020年現在の体型は?出産後 激太りの原因は?ダイエットはしないの?

未分類

華原朋美さんはお若い頃は、天才プロデューサーと言われた小室哲哉氏の寵愛を一身に受けたことあり華やかな舞台の中央に立った時期がありました。

小室哲哉氏と破局した後は、残念ながら不安定な時代が続き見ていて、痛々しさを感じるほどでした。

その後華原朋美さんが話題に上るのはお騒がせ騒動ばかりであまりお幸せそうには見えませんでした。

ただ華原朋美さんのご実家は会社を経営していてとても裕福なので、ご実家のご家族の愛で生きていけるのでは?と勝手に感じでいます。

その後、2019年8月に45歳で出産、というニュースに、まあ父親が不在ということは置いておいて、ママになったのだからその幸せを感じて生きていけるでしょう!とひそかに思っていますが、またお騒がせ騒動が・・・。

2020年現在の華原朋美さんの様子はどのような感じでしょうか?

Sponsored Link

2018年8月に出産した華原朋美さん

華原朋美さんは2018年8月に男子を出産しました。

このとき華原朋美さんは45歳、ということにも驚きますが、旦那さんの名前が一切明かされないということはそれ以上に驚きました。

華原朋美さんからは「外資系の会社に勤める一般人」とだけの情報で、出産のときには破局をしていたのか、旦那が誰であるか世間は全くわからないままです。

でもその後の華原朋美さんのインスタを見ると、お子様をかわいがる様子が掲載されていてほほえましい感じ。

シングルマザーをしっかり生きているように見えます。

BIGになった?華原朋美さん

意外なことに?高嶋ちさ子さんと華原朋美さんは交流があり、華原朋美さんが出産したあとも、高嶋ちさ子さんがお祝いにすぐに駆け付けたほど仲が良いと言われていました。

そして今年6月にお二人があったときの模様を高嶋ちさ子さんはご自身のインスタにアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久々にともちゃん(華原朋美)に会ったら、bigになっててびっくり! 産後体重が落ちなくて〜ってあっけらかんと笑ってて、こっちまで笑っちゃった。 けど、可愛い息子君と毎日遊んで抱っこして、ちゃんとお母さんしてる証拠だね。私なんて、子供が小さい時は「眠れない!」とか「疲れる!」とか文句ばっかり言ってたのに、ともちゃんは意外にも子育て向いてるみたいで、偉いなぁ。 けど、夏の終わりくらいからお仕事あるみたいだからまずはライザップからのたかの友梨ビューティクリニックでお世話になるべきだね、と助言しましたが、私の分のウニも食べてました。 頑張れともちゃん!

Chisako Takashima(@chisakotakashima)がシェアした投稿 –

高嶋ちさ子さんと華原朋美さんの楽し気な様子がアップされていますね。

この写真ではそんなにBIGになった感もわかりませんが・・・

Sponsored Link

激太り?の原因と華原朋美さんの画像

確かにかなりふっくらされていますね。

華原朋美さんの全盛期はこんな感じなので↓その時と比べたら別人と言われても仕方ないかもしれません・・・・。

でも産後1年、というのは出産で変わった体型をまだ戻し切れていない状態の女性も多いのではないでしょうか。

太ったと言っても、46歳、の一般人と比べたらお綺麗だと思います。

下の写真は↓かなりふっくらされた上の写真と同じときに取られたものですが、角度によってはかなりお綺麗ですよ。

太ったことに間違いはないけれど、やはりオーラのようなものは変わりませんね。

華原朋美さんのインスタを見るとお芋を手にして

「なんだか食欲が止まらない」という言葉に#が付いていました💦

もしかしてまだ母乳を挙げているとしたら、それは食欲が止まりませんよね。

華原朋美さんのダイエットは?

華原朋美さんは今まで体重の増減が激しい方なので、健康的なダイエットを時間をかけてじっくり行えば、またすっきりするのではないでしょうか。

最近のインスタを見ると、岩盤浴をした後にトレーニングにいきます、という内容の記述がありました。

華原朋美さんはお母さんになったのですからお子様のためにも健康第一でいてほしいと思います!

ともちゃん、焦らず、生きてくださいね。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました