加藤茶の嫁の実家は金持ち?どこで何の会社を経営して儲かっているのか?

未分類

芸能界一の年の差婚として有名な加藤茶ご夫妻。

結婚当初は財産目当てではないかと誹謗中傷にさらされたそうですが、ご結婚して9年、嫁の加藤綾菜さんが一生懸命加藤茶さんに尽くしているのが報道され、好意的に見る意見が多くなったようです。

加藤茶さんは、こんなに美しくてお若い方をお嫁さんにしてお幸せですね!

実は加藤綾菜さんのご実家は資産家である、という情報もあります。

今日は加藤茶の嫁、加藤綾菜さんの実家について

Sponsored Link

加藤茶と綾菜さんとの結婚

2011年に、68歳の加藤茶さんは23歳の一般女性と結婚されました。

その年の差は実に45歳

芸能界は年の差婚が多いですが、そんな中でもダントツに年齢の開きがありますね。

親子ほどの年の差、とはよく表現される言葉ですが45歳差は親子どころではありませんね!

でも、これほど年齢の離れた男性を連れてきたら、ご両親は結婚を反対するのでは?と思うのですが、綾菜さんのご実家ではどうだったのでしょうか?

加藤綾菜さんのご実家は会社経営の資産家で豪邸

加藤綾菜さんのご出身は広島です。

旧姓は河原綾菜さんというお名前です。

綾菜さんのご両親は綾菜さんが3歳の時に離婚をされました。

その後シングルマザーとして子育てをしてきたお母さまは、綾菜さんが高校生の時に再婚をされました。

その時のお相手が、綾菜さんの継父である河原 栄護さんです。

ご実家は会社経営

その河原 栄護さんは広島で「メルスター株式会社」を経営する代表取締役です。

メタルスター株式会社は金属を加工する会社で、会社を紹介するHPもあります。

ガンドリル加工、深穴加工、機械加工はメタルスター株式会社
ガンドリル加工、深穴加工、機械加工はメタルスター株式会社

金属加工の会社で有りますがWEB製作も請け負っていて、NETの時代にうまく即応しているとことを見ると、業績も順調に伸びているものと推測できます。

そして綾菜さんの弟さんは、この会社で働いていらっしゃるそうです。

お父様はまだまだお若いのですが、後を継ぐ方もいて会社は安泰ですね。

Sponsored Link

ご実家は豪邸!

そしてそのご実家はさすがに社長宅だけあってかなりの豪邸です。

芸能人の加藤茶さんも、結婚のご挨拶に訪れたとき、その豪邸に驚いたというので、かなりですね。

3階建ての6LDK,そして指紋認証システムで防犯もばっちりの大豪邸です。

これだけの豪邸を建てられるのですから相当経営も良いのでしょうね。

そして、この綾菜さんのご実家が資産家で豪邸である、ということが報道されると、そのことも綾菜さんが財産目当てで加藤茶さんと結婚したのではない、ということを裏付けるようになりました。

結婚に反対は無かった

綾菜さんのお父さん河原 栄護さんはもともとバラエティ番組が好きで加藤茶さんを綾菜さんが連れてきたときは「加藤茶だ~!」

と喜んだそうです。

最初は年の差を心配したお母さんも本人が幸せならと認めて、今は皆が良好な関係です。

加藤茶さんは高齢なので、健康を気遣って減塩のお食事を美味しく食べてもらうために、綾菜さんはお料理をならったり、また将来に備えて介護の資格をとったり、と尽くす姿が報じられています。

お幸せなお二人の時間が末永くつづきますように!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました