菜々緒の身長は何㎝?体重は何㎏?インスタのオフショットが美しすぎる

未分類

女優やモデルとして活躍中の菜々緒さんが、ご自身のインスタグラムでオフショットを公開され、その美しすぎる姿に見惚れてしまいます!

9頭身ともいわれる菜々緒さんは実際は身長は何㎝あるのでしょうか?

Sponsored Link

菜々緒さんのプロフィール

1988年10月28日生まれ。

埼玉県さいたま市大宮区出身。

浦和学院高等学校を卒業、共立女子大学卒業。

高校一年生の時に「ミスセブンティーン」のオーディンションで落選しましたが、その後スカウトされました。大学生の時にレースクィーンの活動が注目されたのち大学生活を優先しながらも芸能活動を始めたそうです。

モデルになったきっかは、信じられないことに!高身長で細身の体形にコンプレックスを持っていて、そのコンプレックスであるところを好きになりたくてモデルを目指したそうです。

モデルの他にもTVドラマに多数出演。記憶に新しいところでは昨年2019年秋の「4分間のマリーゴールド」でしょうか。福士蒼汰さんの花巻 みことの義姉の花巻沙羅役が印象的でした。183㎝の福士蒼汰さんと並んでも同じくらいに見える感じがしました。

また、2014年までさいたま市公認の「さいたま市観光宣伝部長」として広報活動を行っていたそうです。地元埼玉が好きです、と語っていらしてとても好感が持たれているそうです。

菜々緒さんの身長と体重

菜々緒さんの身長は172㎝だそうです。

股下は85㎝もあるそうですから、素晴らしい体形です。ところが、菜々緒さんはその細身の体形をもっとメリハリのあるボディに改造したい、と2014年11月から加圧トレーニングを始めたといいます。その結果

2015年には172㎝46㎏ BMI15.5 の体形になり さらに

2017年には49㎏になったそうです。3㎏の増量をしたのですね。これからはベストの体重50gを目指してできれば全体的にもっと筋肉を付けたいと語っておられます。

モデルの痩せすぎる傾向に警鐘を鳴らしたともいわれ、健康美の菜々緒さんの魅力はその言葉を見事に裏付けされています。

それにしても美しいですね!

Sponsored Link

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました