丸山桂里奈 現役時代がかわいい! 引退後の体重は?髪や眉はどう変わった?

未分類

元サッカー日本代表の本並健治氏と電撃結婚を発表した丸山桂里奈さん。

今はTVのバラエティー番組の常連で人気の丸山桂里奈さんは、元サッカー女子日本代表で「なでしこジャパン」で活躍した当時「美人アスリート」の代表ともいわれていました。

19歳も年下の美人アスリートをゲットした本並健治氏はラッキーですね~!

今日は丸山桂里奈さんの現役時代と現在を比べてみたいと思います。

Sponsored Link

丸山桂里奈さんなでしこジャパンの頃

中学生のころから女子サッカー選手として頭角を出した丸山桂里奈さんは2004年のアテネオリンピックに出場し、2016年に現役を引退するまで、日本の女子サッカー界をけん引してきたアスリートです。

現役時代は選手としての活躍もさることながらその美しい容姿でも何度も話題になりました。

なでしこジャパンNO1の美女と言われた現役時代の写真はこちら↓

本当に、華のある美女、という感じですね。

さわやかな笑顔がとても素敵!!!

現役時代は黒髪かもしくは染めても栗色のダークブラウン、で前髪は眉下よりも長くして真ん中で分けて左右に流す、というスタイルが多かったですね。

現役アスリートですから当然その運動量は半端なく、食べても絶対に太らない、という状況だったことは簡単に推測でますね。

ある時キャプテンの澤穂希さんにから「スーパーサブならもっと走りなよ!」と叱咤激励されて奮起したという逸話の持ち主ですから、その後の走りっぷりは大変なものでした。

現役引退後の丸山桂里奈さん

2016年に現役を引退した後はTVのバラエティ番組に出演し、飾らぬお人柄と楽しいトークに人気が集まり、常連となるまでに。

最近の丸山桂里奈さんはこちら↓

Sponsored Link

髪型・髪色の違い

ふっくっらとして優しい雰囲気になり現役時代と比べるとまるで別人のようです。

イメージが変わって見えるのは髪の色や髪型ががらりと変わったことも影響しているかもしれませんね。

明るい茶は金髪に近く、前髪は「on眉」でパツンと揃えられています。

眉の形も現役時代はストレートに近かったのが、優しくカーブを描いています。

今までで一番体重が重い、痩せます!とご本人が宣言

そして2020年6月にはご本人が

「現役辞めてから、今までで一番太ってます笑」

と自己申告?されるほど。

現役時代より6㎏増えて63㎏とか。

でも丸山桂里奈さんは162㎝身長がありますから、一般人としたらまあまあではないですか?

いわゆる美容体重ではないかもしれないけど、健康体重でしょう、と思います。

ただ、現役時代を知っている人から見たら「太ったね~」ということになるのでしょうか・・・。

周りの方々も太ったことに気が付いて、なんでそんなに太ったの?と聞かれるほどだそうです。

その理由は、今まで食べたことのないものをたくさん食べたそうです。

そりゃあ、丸山桂里奈さんでなくても太りますよね💦

でも元スリートなので食事管理とトレーニングで徐々にやせようと思います、とダイエット宣言をされました。

Sponsored Link

花嫁姿の丸山桂里奈さん

そして2020年9月5日、さいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション」のランウェイの時の丸山桂里奈さんはこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

このたび、私丸山桂里奈と本並健治は9月4日に入籍をし、本日9月5日さいたまスーパーアリーナのTGCマイナビウエディングスペシャルランウェイを歩かせていただいたと同時に、マイナビウエディングさんからのプレゼントで結婚式をさせていただきました。 このような時期で結婚式を挙げるというのは難しいと諦めてはいましたが、TGCさん、マイナビさん、たくさんの皆さんに祝福していただけて今日という日を過ごせたことが忘れられない宝物になりました。 まだまだ未熟な私たちではありますが、みなさまのご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します。 サッカーボールで繋がった運命の人に出会えたことを幸せに思い、楽しく笑いが絶えない家庭を作りたいと思っております。 2020年9月5日 本並健治 丸山桂里奈

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿 –

;

美し~~~~い!!!!!

現役時代とは違うかわいらしさで、別人のように見えます。

路線が違うかわいらしさ、というべきでしょうか。

本並健治氏はこんなにかわいらしくてお綺麗な女性をお嫁さんにしてお幸せですね!

現在は、現役の時のようなストイックな体形ではないかもしれないけれど、今は女性らしい柔らかさがでてとってもお綺麗です♡♡♡

Sponsored Link

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました