菅田将暉 杉本彩をカメンライダーW共演で大人の女性!と思ったときの画像

未分類

菅田将暉さんが「大人の女性」と思った女優さんの一人として名前を挙げたのがカメンラーダーWで菅田将暉さんのお母さん役として共演していた杉本彩さんです。

確かに、杉本彩さんは確かに色気のある女優さんの代表みたいな感じですよね。

仮面ライダーWといえば放送は2009年から2010年にかけてでしたので、今から10年前。

菅田将暉さんが10年もまえからドラマに出ていたことに驚くと同時に、その頃の杉本彩さんはどんな感じだったのかなあ・・と思います。

Sponsored Link

仮面ライダーWの時の菅田将暉さんと杉本彩さんの2ショット

仮面ライダーWで杉本彩さんは謎に満ちた女性を演じましたがその役は国際特務調査機関員です。

で、菅田将暉さんのお母さん役。

お母さんが倒れてしまったときに菅田将暉さんが、杉本彩さんを抱え起こす場面で、菅田将暉さんは杉本彩さんのどこを触ってよいかわからずドギマギした、ということを10年たっても語っておられるので、当時は相当だったのでしょうね。

その時カメンラーダーwの時の画像はこちら↓

確かに聖母マリアのように慈悲深い目で菅田将暉さんを見つめる杉本彩さんは、大人の女性の魅力全開ですね。

それに対して目のやり場に困っている菅田将暉さんがなんともかわいい!

仮面ライダーWの製作発表での杉本彩さん

 

こちらは仮面ライダーWの製作発表の時の杉本彩さんです。

杉本彩さんは当時42歳でいらっしゃいます。

スタイルも抜群でその美しさには益々磨きがかかって輝くばかりですね。

製作発表の時、杉本彩さんは菅田将暉さんのことを

怯えながら接してきたフィリップがかわいくて思わず食べてしまいたいくらい。素直に母性が出てきました。

と余裕のコメント。

これは、16歳の菅田将暉さんが圧倒されるのも無理はないですね。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました