杉咲花の両親 木暮武彦とチエカジウラの芸能界での現在の活躍は?

未分類

杉咲花さんは子役の頃から芸能界で活躍していますが、最近その人気が高まりNHK朝ドラのヒロインにも抜擢されて、今注目の若手の女優さんです。

杉咲花さん、と聞いてピンと来なくても、味の素「Cook Do」のCMに出て美味しそうにお肉を食べている女性、というとわかりますか?

あるいは、本だしのCMで小栗旬さんを「お兄ちゃん!」と言ってお兄ちゃんが作ったお味噌汁を美味しそうに食べて「お母さんと同じ味!」というOL?役、といえば完璧ですね!

最近芸能界は二世の活躍が目覚ましく、杉崎花さんもご両親は芸能界の人?と思って調べてみました。

Sponsored Link

本名 梶浦花(かじうらはな)
生年月日 1997年10月2日
身長 153㎝
出身地 東京都

 

杉咲花さんの父は木暮武彦、母はチエカジウラ

杉咲花さんの父親は木暮武彦さんです。

そのお名前を聞いてピンとくる方はかなりのロックファン!!

1984年にレベッカのメンバーとしてデビューしたロックギタリストでいらっしゃいます。

若き日の木暮武彦さん↓

 

 

 

 

 

 

カッコイイ!!!

当時一世を風靡したレベッカを思い出す方も多いでしょう。

1989年レベッカのリーダーであった木暮武彦さんはロスでのデビューをしようとアメリカに渡ります。

その木暮さんを追ってレベッカのボーカルNOKKOさんもロスへ行き、それがきかっけでレベッカは空中分裂、活動が停止されました。

1990年に木暮さんはNOKKOさんと結婚しましたが、わずか3年で離婚しました。

その後1997年頃木暮さんは歌手のチエカジウラさんと再婚をしましたが、この結婚もわずか3年で離婚にいたります。

若き日のチエ・カジウラさん↓

さすが杉咲花さんのお母さん。お綺麗ですね。

この2回目の結婚で生まれたのが杉咲花さんです。

杉咲花さんは、父がロックギタリストの木暮武彦さん、母が歌手のチエ・カジウラさんなのです。

その後、木暮武彦さんは一般の女性と再婚し、男の子に恵まれました。

杉咲花さんにとっては異母姉弟、ということになりますが、交流があるかどうかは不明です。

Sponsored Link

杉咲花さんの両親の芸能界での現在の活躍は?

木暮武彦さん

木暮武彦さんはその後、1986年にはダイアモンド☆ユカイさんらとともにロックバンド「RED WARRIORS」で再デビューしました。

現在は、ソロ活動もしたり他のア-ティストの支援をしたりと幅広くご活躍です。

ロンゲが似合う58歳、そうそういるもんじゃございません。

やっぱりカッコイイ↓

チエカジウラさん

1995年に歌手としてデビューしたのち、アニメ「マクロス7」のボーカル「ミレーヌ」役をするほか、ソロの歌手活動で「・・・だけどベイビー!!」でオリコン15位に食い込むなど活動をしていました。

2004年以降には新たなグループを結成したり、ソロ活動をしています。

また、そのほか洗足音楽学校でボーカル講師も務めているそうです。

そして歌手活動以外にはキャンドルアーティストとして斬新なカラーのキャンドルを製作されています。

インスタもお持ちで、娘の杉咲花さんとの様子をアップされたり、人気のようです。

 


インスタでは最近のチエ・カジウラさんを見ることができるわけですが、杉崎花さんとはあまり似ていらっしゃらないように見えます。

お二人は、違うタイプの美人さんですね。

お母さんは色気のある美人さん、杉咲花さんは健康的な美人さん。と勝手に思っています。

それにしてもチエ・カジウラさん、お若い!

美人は夕暮れが遅い=年を取らない、と言いますが、その典型ですね。

杉咲花さんと並んだら姉妹と見間違われるかも!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました