ローラ 2020年現在の仕事・収入源は? ロサンゼルスの豪邸に住める経済力?

未分類

 

ローラは以前は毎日のようにTVに出ていましたが、気が付くとぱたりと見かけなくなりました。

2015年にロサンゼルスに移住したとのことです。

ローラは現在ロサンゼルスでいったい何をしているのでしょうか?

ローラの現在の仕事や活動、住まいについて。

Sponsored Link

ローラがロサンゼルスに移住した理由

ローラは2015年にロサンゼルスに移住したとのことですが、そのころはローラは日本の芸能界にあって人気絶頂のころでした。

結婚というわけでもなく、日本を離れた理由は、ローラは次のような理由を挙げています

・ロサンゼルスが大好き

・日本を離れて仕事がなくなってしまったとしても、好きな場所で好きなことをしたいと思った

・日本で仕事をしすぎたのかな?眠れないこともあった

底抜けに明るいあのローラが眠れない夜もあった、と聞くとなんだかかわいそうになります。

疲れ切ってしまったのですね。

それを思うと、ロスでのローラの生活ぶりを知れば知るほど、ロサンゼルスに移住して生活スタイルを変える、というのは大正解でしたね。

ローラの現在ロサンゼルス在住の収入源は?

海外芸能界での仕事

日本を離れて仕事がなくなってもよい、という覚悟をしてロサンゼルスに移住したローラ。

現在はどのようなお仕事をしているのでしょうか。

以前ハリウッド映画「バイオハザード: ザ・ファイナル」に出演したそうです。

「ハリウッドデビュー」と騒がれましたが、ましたがセリフもあまり与えられず、結果は芳しくなかったようです。

ローラ自身が「演技は向いていない」と女優の道は諦めてしまったようです。

現在はローラのツイッターでの報告によるとアスリートのマネージメントやイベントの企画をしている「WME」と「IMG」の2つの事務所と契約をしているそうですので、これから様々な活躍が期待されますね。

ローラ監修 ライフスタイルブランド「STUDIO R330」設立

2020年6月5日(金)にローラ監修ライフスタイルブランド「STUDIO R330」を設立しました。

ここではトレンドに左右されないファッションアイテムを不定期で発信していくそうです。

具体的には、Tシャツ・フーディ・スポーツブラ・レギンス・ヨガマットなどバリエーションが豊でです。

更にこれらはすべて地球環境に優しい素材を使っているそうです。

それはローラがいままで環境問題について折に触れてSNSで発信し

「地球にも人にも優しいことを、できることから少しずつ始めていきたい

と語っていたこと具現化したことになります。

Sponsored Link

ローラのYouTubeチャンネルの開設

2020年1月、ローラはYouTubeチャンネルを開設し、瞬く間に登録者数が増え50万人を超えたと言われています。

YouTubeでしたら、世界のどこにいようと活動ができますから、ローラのようにロスに住んで日本のファンにも発信、ということには最適のツールですね。

モデルとしての仕事

ローラはモデルとして日本でも活躍していました。

現在も高級ブランド「アレキサンダーワン」のショーにモデルとして出演しました。

CM出演

ローラはロサンゼルスの移住していますが日本のCMには出演しているのは皆さまご存じかと思います。
TBCやジムビームなど、多数出演中です。

CMでよく見かけるので、ロスに移住した、と聞いてもあまりピンとこないのはわたくしだけでしょうか・・・。

ローラの活動は?

保護犬保護猫をハッピーにするプロジェクトUNI project

ロサンゼルスにはペットショップが無いそうです。

それは、保護犬・保護猫をペットにすることが当たり前になっているためです。

このことに刺激を受けたローラは、「UNI project」という活動をスタートさせました。

ローラ自身も保護猫と保護犬を家族として迎えたそうです。

 

ローラのロサンゼルスの住まいは?

ローラは2017年にロス近郊のリゾート地マリブに豪邸を購入しました。

その広さはなんと300坪!

その金額はなんと3億円!

が、せっかく購入したその豪邸をわずか一年余りで手放してしまいました。

手放した理由は「あまりにも広すぎた」

なんともローラらしくて、好き!!

で、次のおうちはコンパクト、かと思いきいや私から見るとこれも豪邸!

ローラのインスタによると↓

ちなみにこのテーブルに用意されたお料理はローラがお友達をおもてなしして、ローラご自身で作ったものだそうです。

ローラのロサンゼルスライフが充実しているのがわかりますね。

ローラ自身

「前より50倍くらい楽しくなった」

と語っているので本当に良かったですね。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました