深田恭子 熱愛遍歴 2020年現在の彼氏は杉本宏之 不動産会社社長!

未分類

2020年現在37歳の深田恭子さん、CMにドラマに大変な人気です。

2020年の上半期のCM出稿量(秒数、関東地区)では2位の米倉涼子さんを大きく離しての1位だそうです。

女性からも男性からも人気のある深田恭子さんの勢いが止まりません。

これが10代、20代ならともかくアラフォーというのは本当にすごい。

こんな人気の高い女優さんですから、結婚はどうなっているの?と気になります。

今日は、深田恭子さんの熱愛の相手について。

Sponsored Link

東山紀之さんとの熱愛

1999年、深田恭子さんは東山紀之さんとの交際が報じられました。

このとき東山さん33歳、深田恭子さん17歳。

きっかけは1998年の雑誌の対談、と言われています。

深田恭子さんが東山さんのマンションを訪れたところをスクープされましたが、2000年には破局しました。

その後、2010年に東山さんは女優の木村佳乃さんと結婚し、2人のお子様に恵まれました。

野島伸司さんとの熱愛

2000年、脚本家の野島伸司さんとの熱愛が報じられました。

野島氏の自宅に週に3日ぐらい訪問している睦まじさでした。

野島氏は「101回目のプロポーズ」(1991年、フジテレビ)「愛という名のもとに」(1992年、フジテレビ)、「高校教師」(1993年、TBS)などを執筆した人気の脚本家です。

そして2001年に放送されたドラマ『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』では、主役を深田恭子さんが演じました。

当時深田恭子さんは18歳、野島氏は20歳年上でした。

滝沢秀明さんとの熱愛の噂

2001年、深田恭子さんは滝沢秀明さんとの熱愛が報じられました。

熱愛報道のきっかけは野島氏の脚本による『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』で共演したことです。

が、写真を撮られたとか目撃情報は無く、単なる噂ではなかったかと思われます。

堂本光一さんとの熱愛の噂

音楽バラエティ番組『新堂本兄弟』で共演したことがキッカケでお二人に熱愛が噂されるようになりました。

けれど、こちらも目撃情報とかがあるわけでなく、単なる噂で終わったようです。

 

玉木宏の熱愛の噂

2003年、玉木宏さんと深田恭子さんの熱愛が話題になりました。

2002年10月ドラマ「リモート」でお二人は共演をし、それがきかっけで熱愛!と言われるようになりました。

彩木 くるみ(あやき くるみ)役の深田恭子さんと、その婚約者上島 伸吾(うえしま しんご)役の玉木宏さんの行くがピッタリでした。

路上駐車をしていたところ、くるみにレッカー移動させられたことがきっかけで二人のお付き合いがはじまり、最終回ではめでたく結婚!とと思いきや、結婚式の途中にくるみに逃げられてしまいました。

イケメンなのにちょっと情けない役をすると、それも妙にハマって魅力的な玉木宏さん。

フカキョンが惚れるの無理はないわ~と思いましたが、熱愛報道が真実であったかどうか微妙なまま終わってしまいました。

内田朝陽さんとの熱愛

2005年内田朝陽さんとの熱愛が報道されました。

週刊誌報道によると深田恭子さんは内田朝陽さんの実家が経営するレストランで友人何名かと食事をし、その後内田朝陽さんのマンションに行き泊まった、とされています。

その翌日は手つなぎデートの写真がスクープされました。

その時お二人はペアルックだったそうですよ。

伊藤高史さんとの熱愛の噂

 

俳優の伊藤高史さんと深田恭子さんの熱愛が報じられた時期がありましたが、写真を撮られたこともなくまた目撃情報もないことから単なる噂だったようです。

さいねい龍二さんとの熱愛報道

 

さいねい龍二さんは『特捜戦隊デカレンジャー』の主演、デカレッド役を演じた俳優です。

2008年、深田恭子さんと載寧龍二さんとの焼肉デートが報じられました。

ある芸能関係者の話では深田恭子さんはピュアなお人柄で、疑似恋愛が本気の恋愛に移行していくタイプだそうです。

つまり共演すると、そのまま恋愛関係になる率が高いそうです。

載寧龍二さんとの恋愛もまさにそうだったのではないかと言われています。

お二人が交際していたかどうかは定かではありませんが、手つなぎデートが報じられいっとき恋愛感情があったかもしれません。

Sponsored Link

清水良太郎さんとの熱愛の噂

タレント・清水アキラの三男で俳優・清水良太郎さんとの熱愛が報じられたことがありました。

けれど、清水アキラさんご本人は交際をきっぱりと否定されました。

そして

「俳優として、本当に素晴らしい良い先輩です」

と笑顔で話したそうです。

清水良太郎さんは現在は芸能活動はされていません。

YOSHIKI(X JAPAN)との熱愛報道

深田恭子さんとYOSHIKI(X JAPAN)の交際が報道された時期がありました。

これに対して深田恭子さんの事務所は交際を完全否定しました。

けれど2009年3月放送の「さんまのまんま」で現代版お王子さまは誰か、という話になったとき、深田恭子さんはYOSHIKI(X JAPAN)さんを挙げました。

それから数か月後恵比寿の高級中華料理店でのデートが報じられたのです。

それは単なるお食事会だったかもしれませんが、深田恭子さんにとってYOSHIKIさんは憧れの人だったかもしれませんね。

 

五十嵐麻朝さんとの熱愛報道

2010年、深田恭子さんと元俳優五十嵐麻朝さんとの熱愛が報じられました。

2012年、焼き肉店で深田恭子さんは五十嵐さんのことを家族に紹介したともいわれています。

お二人は同じ自転車を使っていたことから、交際はほぼ確実、と言われていましたが、交際3年半で破局したと言われいます。

五十嵐麻朝さんは2018年に芸能界引退。

2019年にはジュエリーブランド株式会社MIPを立ち上げ、代表取締役をしていらっしゃいます。

亀梨和也との熱愛報道

2015年深田恭子さんと亀梨和也さんとの熱愛が報じられました。

きっかけは『ジョーカー・ゲームやドラマセカンド・ラブの共演と言われています。

お二人は2016年から2018年までの約2年間交際していた、と言われています。

結婚秒読みか、とまで噂されていましたが2018年秋、お二人は破局をしてしまいました。

その原因は多々言われていますが、一番大きな理由は結婚をしたかった深田恭子さんと、ジャニーズのTOPアイドルとしてなかなか結婚に踏み切れなかった亀梨和也さんとタイミングが合わなかった、とする見方が多いようです。

そして、もう一つの原因として2018年秋に深田恭子さんと杉本宏之氏が出会ったことにあると言われています。

 

お互いに好意を確認した深田恭子さんと杉本氏は当時お付き合いしていた人ときちんと別れてからお付き合いを始めようとした、という話もあります。

これに対して、深田恭子さんサイドの事務所は交際を完全に否定しています。

Sponsored Link

深田恭子さんの2020年の熱愛の相手は杉本宏之氏

お二人の間では婚前契約が交わされている

2019年1月に深田恭子さんと不動産王といわれる杉本宏之氏の交際が発覚しました。

その後5月には超高級ジュエリーブランドハリーウィンストンの指輪を杉本氏が深田恭子さんに贈ったと言われています。

その後もお二人の交際は噂され、特に深田恭子さん37歳のお誕生日のお祝いを2019年11月1にちから3日にかけて杉本氏のプロデュースで行われた、という話は有名です。

そしてこのとき、誕生会だけでなく婚前契約が交わされたといいます。

聞きなれない婚前契約という言葉に婚約とは違うの?

と思ってしまいますが、婚約とは違うそうです。

アメリカなどでは一般的に広まっているそうですが、結婚する前に万が一今後別れるようなことがあったときはどのようにする、ということを結婚前に決めて契約を締結するのが婚前契約です。

深田恭子さんと杉本氏は、婚前契約で今結婚を前提にお付き合いをしているけれどもし今後何等かの事情で別れるようなことがあっても財産を請求しない、という契約を結んだそうです。

弁護士を通して作成したきちんとした契約のようです。

ここまでくると「本気!」のお付き合いということになりますね。

私が思うに・・・

深田恭子さんはかなり稼げる芸能人ですからそのようなことは無いのですが、お相手が不動産王ともなれば「財産目当て」といわれるようなことがあるかもしれません。

でも、この婚前契約を結ぶことによってよのような要素は全く無いですよ、ということを世間に主張できます。

ある意味、杉本氏が妻となる深田恭子さんを守ったともいえるような気がします。

二人の馴れ初めは深田恭子さんの生まれ年のブルゴーニュの赤ワイン

2018年11月あるワインバーで深田恭子さんと杉本氏が偶然会ったそうです。

そんな時、洒落たドラマや小説でよくあるシーン

「あの女性にワインを差し上げて」と男性がお店の人に耳打ちをして、ワインをお店の人を通じてお届けする、という実にスマートなアピール。

これに近いことを杉本氏は深田恭子さんにしたそうです。

そのときの様子をワインバーのスタッフは次のように。

11月、会長が友人たちと来て、そのとき店内にいた二組のお客様のなかに、深田恭子さんがいらっしゃいました。

(杉本)会長が“なにかワイン出したほうが絶対いいよね”と言うので、僕は深田さんの生まれ年を調べて、その年のブルゴーニュの赤を見つけた。

これを会長が“みなさんで飲んでいただきましょう”とふるまうと、深田さんはうれしそうな顔をしていました

出典:デイリー新潮

深田恭子さんほどの方でもこのスマートなアピールは印象的だったのでしょうね。

杉本宏之氏の経歴

杉本宏之氏は1977年生まれ、川崎市の出身です。

4歳の時に父親が不動産業で失敗しそれからは給食費も払えないような極貧生活でした。

高校も専門学校も奨学金で進学し、宅地建物取引士の資格を取得し不動産業界へ就職。

TOPセールスマンのまで上り詰めた後、2001年に独立起業し、業界最短・最年少で上場を果たしました。

が、リーマンショックの影響で負債は400億円まで膨らみ、自己破産。

2010年にシーラホールディングスを設立し、10年間で、売上高200億円を超えるまでに成長させました。

杉本宏之氏に二度の結婚離婚歴

杉本氏は過去に二回結婚と離婚をしています。

一回目の結婚は一般人

2005年、杉本氏は一回目の結婚をしました。

お相手の方は一般女性です。

しかしリーマンショックで会社の経営がうまくいかなくなると夫婦仲も破綻していきました。

その時のことを杉本は次のように記述しておられます。

私が妻を怒鳴るのは、この夜だけのことではなかった。
私自身、まだまだ精神的に未熟だった。妻の心配をシャットアウトして「仕事のことで俺に話しかけないでくれ」と拒絶することしかできなかったのは、今ではとても後悔している。
会社が坂道を転げ落ちるような苦しさに直面していた私にとって、離婚は少なからず衝撃的な出来事だった。
ことに、まだ2歳のかわいい盛りだった娘との別れは辛かった。
家庭という歯止めを失って、酒量もますます増えていった。この離婚を境に、私はさらなる奈落の底へと落ちていくことになる。

出典:「30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由」:杉本宏之著

読むだけでつらくなってくるないようですね。

杉本氏もつらかったでしょうけれど、元奥様も本当につらい思いをされました。

2回目の結婚は韓流女優

杉本氏の2回目の結婚は2011年、韓流女優のオ・セジョンさんでした。

2018年11月には協議離婚をされました。

Sponsored Link

深田恭子さん結婚へ?

一方2020年秋に深田恭子さんと杉本氏は結婚するのではないか、という見方もあり、目が離せません。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました