山口達也元嫁のインスタ画像 顎がシャープすぎる?若い時の写真と比較

未分類

山口達也さんは現在芸能活動を自粛し、静かに時を過ごしていらっしゃいます。

2020年8月5日の手越祐也さんの会見で「手越村」の構想を語り、山口達也さんに協力して欲しいとお話されていましたが、それはどうかな~~!?と、いう意見が多いようです。

さて、その山口達也さんの息子さんお二人が成長され、ハワイでモデルデビューしているという話です。

さすがに山口達也さんの息子さんたちだけあって、お二人ともとてもイケメン!ということです。

そのお二人のママ、山口達也さんの元嫁は現在ハワイでの生活をインスタにあげられとても充実されているご様子です。

山口達也さんの元嫁の現在の仕事などについても。

Sponsored Link

山口達也元嫁の現在は顎がシャープで美人な経営者

山口達也さんの元嫁は高沢悠子さん。

とっても美しい女性です。

こちらが高沢悠子さん↓

写真を撮る角度にもよるのかもしれませんが、顎がシャープで本当にお綺麗!!

そしてただ美しいだけでなく、お料理も上手、そして気働きも素晴らしい、何から何までできた女性という評判です。

では、なぜ山口達也さんは離婚をしてそんなに素晴らしい嫁を手放したのか・・・と疑問に思いますが・・・。

高沢佑子さんは現在、ハワイ在住でビューティサロンYOU AND I BEAUTY LOUNGEを経営されているそうです。

現在はコロナ禍があり経営も大変なようですが、時代に即応した体制に切り替えるところはなかなかの経営手腕だという話です。

高沢悠子さんが経営するYOU AND I BEAUTY LOUNGE

山口達也さんの元嫁高沢悠子さんが経営するYOU AND I BEAUTY LOUNGEは現在流行りの整体・ネイル・アートメイク・まつげのエクステを行うサロンだそうです。

ホームページを見ると、英語と日本語の両方で見ることができるようになっていて、日本人もターゲットになっていますね。

HPには明るいインテリアでホスピタリティを感じる写真が載っていますので、日本からの旅行者にもきっと人気のサロンだと思います。

日本からはあのピーターさんもよくいらっしゃるようです。

高沢悠子さんは昭和51年生まれということなので2020年現在は40台半ば、ということになりますが、お若くて美しくて20歳代に見えますね~!

こちらのお写真も顎がシャープで素敵♡

ピーターさんもお顔が小さいですが、より小さいですね。

こちらが高沢悠子さんがレースクイーンをしていたといわれる頃の若い時のお写真↓

このころから普通の人よりも顎は細いように見えます。

でも若さゆえの張りのためか、現在ほどの細さではありません。

整形したのでは?という疑惑もあるようですが、サロンでは整体もされていらっしゃるので、もしかしたら、整体をして綺麗になられたのでは?なんて想像しています。

整体をすると骨格が整い、痩せる人もいらっしゃるとか。

少なくとも10代の男の子のママには見えません。

Sponsored Link

LOVE MISOの販売経営

また高沢悠子さんはサロンの他に自家製みそを販売するお仕事も経営されています。

お料理が得意だという高沢悠子さんはお味噌まで自家製なのですね。

そしてそれを販売するようになるとは、なんと素晴らしいことなのでしょうか!

LOVE MISOというブランドの名前にそのこだわりがあらわれていますね。

山口達也さんと高沢悠子さんの出会いと離婚

お二人の馴れ初め

1999年、山口達也さんと高沢悠子さんはピーターさんがご自宅で開くホームパーティ「高輪会」で出会われました。

高輪会とは
ピーターさんが主催しているホームパーティー。参加者は、老若男女のそうそうたる芸能人・文化人ばかりで、「芸能界最高峰のホームパーティー」との声も。

そして2008年お二人はご結婚。

ジャニーズの授かり婚は珍しいのでかなり話題になりました。

女性として料理も上手何もかもできる、という高沢悠子さんとピーターさんが仲が良かったこと、そしてお二人の出会いが高輪会であったことから、ピーターさんはお二人の結婚の保証人にもなったそうです。

山口達也さんと高沢悠子さんの離婚

しかし2016年、山口達也さんと高沢悠子さんは離婚をします。

離婚会見では山口達也さんは「自分が未熟で幼稚だったため」とおっしゃられました。

この離婚会見では矢継ぎ早に飛ぶ質問に一つ一つ丁寧に答える山口達也さんの誠実な姿が絶賛され、そして最後に出口に立って報道陣一人ひとりにお辞儀をされる山口達也さんの姿にみな驚きました。

この離婚に際し

2人の子どもの親権はAさんで慰謝料はゼロ。専業主婦のAさんは蓄えがないので生活費を渡すという円満離婚でした」(スポーツ紙記者)

と報じられました。

離婚後の山口達也さんと高沢悠子さんの交流

お二人は離婚の時も、憎んで別れるわけではないので、という意味のことをおっしゃっていましたが、その言葉通り、山口達也さんの事件後も二人のお子様の父、母として交流があるようです。

高沢悠子さんのインスタのコメントには

  • 誕生日が毎年来るように、離婚しても結婚記念日は記念日
  • 元旦那さん、私を2人のママにしてくれてありがとう
  • 人は失敗するし、間違うことはある

とあります。

なんて優しい女性なのでしょうか。

シングルマザーとして二人の男子を立派に育て、そして身から出たサビとは言え傷ついた元夫のことまで気遣ってあげられる高沢悠子さんという女性を尊敬したいと思います。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました