桜井翔 現在の彼女2020年最新情報は?ミス慶応で、ハワイやベトナムの婚前旅行の相手?

嵐の桜井翔さんの弟さんがご結婚をされたというニュースでにぎわっています。

弟さんは桜井翔さんより13歳年下ということもあり、桜井翔さんもそろそろ、結婚の気持ちが固まるのでは?と噂されていますが、果たしてどうでしょうか?

過去にもアナウンサーや女子大生との熱愛が報道されたりしていた櫻井翔さん。

現在の彼女について調べてみました。

Sponsored Link

桜井翔さんの現在の彼女は

嵐の活動休止まで秒読み状態、と言われています。

ファンとしては寂しい限りですが、桜井翔さんの彼女との行方も気になって仕方ありません。

桜井翔さんの現在の彼女は高内美恵子(たかうちみえこ)さん、と言われています。

1980年生まれ、慶応大学文学部卒業、桜井翔さんの同級生です。

2002年ミス慶応に選出された

高内美恵子さんは2002年にミス慶応、に選ばれている美女です!

大学卒業後、朝日放送に入社しADや宣伝部を担当し、2019年秋に退社しました。

ミス慶応に選ばれたときの写真はこちら↓

すごい美人ですね!

このときのミスコンにはのちにフジテレビアナウンサーになった秋元優里さんも出場していましたが、投票数で高内美恵子(たかうちみえこ)さんが勝ったとのことです。

大学時代はテニスサークルで一緒だった二人

お二人は慶応大学のテニスサークルで一緒だったそうで、大学生時代の友人と撮った楽し気な写真もあります。

 

高内さんの就職先は

これだけの美女ですから、当時芸能界からのスカウトもあったそうですが、ご本人に関心がなく結果的に関西の朝日放送に入社しました。

朝日放送ではADや宣伝部を担当し、2019年秋に退社しました。

 

桜井さん、婚前旅行?

ベトナム旅行

2020年1月、桜井翔さんと女性がベトナム旅行に行ったことが報じられました。

高級ビーチリゾート・ダナン近郊の5つ星ホテルがその宿泊先だったそうです。

その旅行のお相手が高内美恵子(たかうちみえこ)さん、と言われています。

実はお二人は大学生のころから交際していた時期があったそうです。

高内さん以外の女性と熱愛が報じられると、お二人の関係を知っている周囲の友人は驚いたほどです。

一時、別れた時期があったにせよ、元のさやに納まったというかんじでしょうか。

ハワイ旅行

桜井翔さんは1月6日、ベトナムからご帰国された後、news zeroに出演。

そして1月6日ハワイに向けて出発された、と報じられました。

勿論このハワイ旅行も高内美恵子さんが同行したそうです。

高内さんは2019年秋に朝日放送を退職されましたから、時間はフリーに取れますし、お疲れ様でした的な桜井さんのねぎらいのようなお気持ちもあったのかしら?なんて勝手に想像しています。

桜井さんの彼女になるための条件

桜井翔さんは以前、恋人について次のように語っていらっしゃいました。

《僕が好きになったりするのは、ひとつ尊敬できるところがある人。才能的なことでもいいし、ひとつのことにすごい集中できるとか、ものすごい努力を惜しまないとか。何でもいいから、「ここは、彼女にかなわないな」という部分を感じられる人》

きっと学生時代からずっとお互いを見てきて一番しっくりするお相手が高内さんなのでしょうね。

すごく、素敵なことだと思います!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました