坂口憲二 コーヒーショップ場所は東京のどこ?メニュー&値段&味の評判は?

未分類

闘病のため芸能活動を無期限で停止している坂口憲二さんがサーフィンをする写真を公開し話題を呼んでいます。元気になられて良かったですね!

彼は現在コーヒー焙煎士として自らが立ち上げたThe Rising Sun Coffeeの焙煎を担当してるそうです。

坂口憲二さんが焙煎したコーヒーを飲んでみたい!という時はどこのお店に行けばよいのでしょうか?

坂口憲二が焙煎したコーヒーを飲める千葉のお店

LBS  千葉県山武郡九十九里町小関2347-3

こちらはプロサーファー市東重明のサーフショップで、坂口憲二さんが焙煎したコーヒーをドリップしたものを飲むことができます。

LBSのFBを見ると、坂口憲二さんが焙煎したコーヒー豆が入荷されるとその情報が書かれているので、在庫があるかどうか確認すると良いかもしれませんね。人気商品なのですぐになくなってしまうようですよ。

Sponsored Link

坂口憲二が焙煎したコーヒーを販売するオンラインショプ

ザライジングサンの公式ホームページのオンラインショップから、コーヒーを購入できるそうです。オリジナルカップ・Tシャツ・トートバッグなどもあります。

でも、坂口憲二さんのインスタでも出ている通り品切れになることが多いようです。

坂口憲二さんのコーヒーお店 東京都新宿区

場所

具体的には東京都新宿区信濃町の住宅地にある坂口憲二さんのコーヒーショップはコーヒースタンドと販売があるそうです。

具体的な住所は東京都新宿区若葉3-8-24メゾンカモメ

 

メニュー

東京のお店のメニューの主なものは次の通りです。

ハンドドリップ  500円~

コールドブリュー 600円

カフェラテ    500円

アメリカン    450円

エスプレッソ   ASK

評判

ドリップコーヒーが500円というのはちょっとお高いのでは?という意見が多いようなのですが、飲んでみるとその価格も納得するほど美味しいそうです。

基本マメは深入り、でちょっとにがほろい感じでしょうか。

本当にコーヒー好きな人にはたまらない、コクがあって美味しいです。

坂口憲二さんの闘病

坂口憲二さんは右股関節の特発性大腿骨頭壊死症(とくはつせいだいたいこっとうえししょう)のため、治療に専念されるというニュースを聞いた時は、あの精悍な顔立ちと肉体の持ち主の坂口憲二さんが!?と、とても驚きましたが、ご自身の大好きなサーフィンとコーヒーをコラボさせてお仕事に展開される前向きな姿に、私も励まされます。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました