乾貴士の嫁 色白で清楚でめっちゃ可愛い!元保育士の優しそうな顔♡

未分類

サッカー選手の乾貴士選手はスペインの SDエイバルで活躍しています。

横浜F・マリノス時代からのファンも多いと聞きます。

最近の活動の地はスペインなので、いつもいつもその姿を見られるわけではありませんが、人気は衰えるところがありません。

昨年7月、一年ぶりにスペインのSDエイバルに復帰するk十が決まったときは、ご本人は勿論、日本のファンもスペインのファンも大喜びでした。

乾選手は若くして結婚をし、小学生の男子のお子様も一人いらっしゃいます。

その乾選手の奥様がすごい美人、と評判です。

Sponsored Link

乾選手の嫁

乾選手は2010年にななさんと結婚しました。

奥様は乾選手の3歳年上の元保育士さん、という噂です。

乾選手は単身赴任?でスペインで暮らしており、奥様とお子様は日本に残っておられるようです。

乾選手のインスタなどにはご家族の楽し気な写真が満載で、ご家族の仲の良いご様子がうかがわれます。

この写真はお子様がまだ小さいので7.8年近く前のものかと思いますが、奥様のお綺麗なこと!

色白で清楚な雰囲気が漂っていますね。

着ているワンピースもフェミニンで好感度が高いですね。

保育士さんと言われてみると、なるほど、子供好きな優しい女性、というイメージです。

こちらの写真はもっと最近です。

やはり、美人ですね!

もと芸能界にいた、といっても通用するくらいですね。

乾選手と嫁のななさんは別居中?

乾選手はスペインのSDエイバルに所属していますので、スペイン在住です。

が、嫁のななさんとお子様は日本で暮らしているそうです。

でも、それは夫婦仲が悪くということではなく、お子様の教育の関係で日本の学校を選んだため、と言われています。

乾選手の単身赴任、ということでしょうか。

でも、だからこそ、たまに家族が揃って過ごすときは至福の時間のようで、それが乾選手の活躍の原動力になっているのではないかしら?と想像しています。

Sponsored Link

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました