辻希美・杉浦太陽 自宅のリビング、プールの様子は?間取りも公開!

未分類

辻希美さんは33歳の若さで、杉浦太陽さんとの間に4人のお子様がいらっしゃいます。

いつまでもかわいらしいイメージの辻さんですが、子育てはしっかりとされていて、インスタでその様子が楽しそうに綴られています。

特に、コロナの自粛期間中にお子様をおうちの中で楽しませるためにいろいろと工夫をされました。

その話を聞いていいると、いったいどのようなご自宅なんだろう~?といろいろと想像してしまいます。

お写真も公開されていますので、画像を見ながら確認してみたいと思います。

Sponsored Link

辻希美さんと杉浦太陽さんの自宅の間取り

4人目のお子様が生まれる前に、杉浦太陽さんが某番組でご自宅の間取りを公開されました。

こんな感じ↓

杉浦太陽さんは1981年生まれの39歳ですが、30歳の時にこのおうちを買ったそうです。

お若いのに偉いですね~!

そしてその後、全面リフォーム。

2回の方が日当たりが良いことから、子供部屋などで細かく仕切ってあった部屋をぶち抜いてワンフロアーにしました。

テラスには大きなプールもあります!

お子様が夏に喜んで遊ぶ大きなプールがテラスにはあるそうです。

素敵!

辻希美さんは大工仕事もできる!?

さすが芸能人の自宅リビング、大きなTVがありますね。

このリビングの壁にレンガが貼ってありますが、これは辻希美さんがご自身で全部貼ったそうですよ!

そして更に

お子様が登っているボルタリングも、辻希美さんが貼ったそうですよ。

すごいですね!

Sponsored Link

リビングにブランコも設置

自粛でお外に遊びに行けないお子様のためにリビングに設置したのがブランコ。

これは楽しそうですね!

白を基調とした明るいリビングでしかも2階なので日当りがよく開放感がありますね。

滑り台も!

小さなお子様のために、低めの滑り台。

子供はえてして反対側から登りたくなるものですが、気兼ねなくできますね。

トランポリンや鉄棒も!

どんどんとリビングが公園化していきますね(笑)

ついにトランポリンも出現。

鉄棒ではお子様が元気に遊んでいます。

これなら公園に行かなくても十分運動ができますね。

お家でピクニック

また辻希美さん・杉浦太陽さんはリビングに遊具?を設置するだけでなく、おうちテラスで「ピクニック」をして自粛生活を楽しんだそうです。

おにぎりやら卵焼きやらをお弁当箱に詰めて、テラスを野山?に見立ててピクニックをする様子はとても楽しそうですね。

間取りを確認すると2階のテラスですね。

わ~、ここにはプールがあるではないですか!

ジャグジーがあるテラス

なんとテラスにはジャグジーがあるそうです。

なんとコストコで購入したとか。

コストコはわたくしもたまに行きますが、ジャグジーなんて売っているのですね!

お子様2人入ってこの余裕ですから、まあままの大きさはありそうです。

 

このように、辻希美さんと杉浦太陽さんはご自宅でいろいろと工夫をしながら、コロナ禍のなかでも、お子様が楽しくすごせるようにときを配っていらっしゃるのがわかります。

Sponsored Link

 

 

タイトルとURLをコピーしました