綾瀬はるかは韓国語を話せるか?ノ・ミヌのお母さんと話したときは日本語?

未分類

綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんとの交際が報じられましたが、綾瀬さんの事務所は交際を否定しています。

綾瀬はるかさんは今まで浮いた噂がほとんどなかったので、これは本気?と驚きました。

しかもお相手のかたは韓流スターです。

ま、恋人でないにしても綾瀬はるかさんは韓国との交流があると聞いたことがあるので、ノ・ミヌさんとはお友達と思われます。

綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの間の会話は韓国でしょうか?日本語でしょうか?

ノミヌさんが日本語を話せるのか調べてみました。

Sponsored Link

綾瀬はるかさんは韓国語を話せるの?

綾瀬はるかさんは韓国語の勉強をしていて、少し話せるそうです。

ノ・ミヌさんのお母さんが、綾瀬はるかさんとは韓国語も交えてお話をしたことがある、とおっしゃっているそうです。

では、ノ・ミヌさんは日本語を話せるのでしょうか?

ノ・ミヌさんは日本がペラペラ!

ノ・ミヌさんは日本語を流ちょうに話せるそうです。

ノ・ミヌさんが日本語を話している動画がこちらです。

ノ・ミヌ、日本ファンミーティング&LIVEを控えコメントが到着

この動画が撮られたときから年数が経っていますから、今はこのときよりももっと上手に日本語を話せることができると思います。

では、ノ・ミヌさんはどうやって日本語を学んだのでしょうか?

ノ・ミヌさんのおじいさんは日本人

ノ・ミヌさんの祖父は日本人だそうです。

そうなりますと、ノ・ミヌさんは日本にもルーツを持つクォーターということになりますね。

そして更に・・・

ノ・ミヌ

ノ・ミヌさんのお母さんは昔日本の演歌歌手だった!

オー・ミンジャングさんはノ・ミヌさんを21歳で出産したあと、日本の演歌歌手になりました。

1990年にシングル曲を発売しました。

桂銀淑さんの後輩とのことですから、周囲の期待も大きかったことでしょう。

けれど、韓国に残してきた我が子ノ・ミヌさんが気がかりで、演歌歌手としての活動をあきらめ、帰国しました。

その間日本に住んでいたそうなので、日本語を話すことができるようです。

よって、ノ・ミヌさんはお母さんから日本語を習ったのではないかと言われています。

Sponsored Link

<X JAPAN>のYOSHIKIプロデュースで日本デビュー

ノ・ミヌさんはバンド<TRAX>のドラマーとして活躍していた時期がありました。

当時は、<X JAPAN>のYOSHIKIプロデュースで日本デビューも果たました。

このとき2年間ほど日本で暮らしていたそうです。

その頃のことを振り返って、YOSHIKIさんはトップスターなのに、いつも謙虚で親切だったとのちにおっしゃり、ご自身もそうありたい、と思っているそうです。

このように、ノ・ミヌさんは綾瀬はるかさんに出会うずっと前から日本とご縁があったのです。

綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの出会い

日本の女優と韓流スターがいったいどこで出会うのかしら?と思いましたが、

綾瀬はるかさんが主演したドラマは韓国で放送され、とても人気が高いそうです。

その人気ぶりを知ってたノ・ミヌさんは綾瀬さんに知り合いを通じて紹介してもらったという話もあるようですが、どうなのでしょうか・・・。

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました